「真に稼ぎやすいサイト」の構成とは?:ネットで稼ぐ方法とコツ【アフィリエイト日記ブログ】

「真に稼ぎやすいサイト」の構成とは?



おはこんば〜♪
なべつぐです。



最近、Googleが「コンテンツファーム」と呼ばれる
サイトの規制を強化し始めました。


質の低い薄っぺらなコンテンツを大量に作り出すことを
「コンテンツファーム」といっています。

ただ単に、商品を売りたいためだけに作られた、記事内容のない
アフィリエイトリンクのみのサイトなどが、これにあたります。


そして、自動ツールなどを使って大量生産されていたサイトが
じゃんじゃん検索エンジンから削除されつつあります。


ツールで自動的に量産した無料ブログが検索エンジンから
消されてしまったというような例はいくつもあります。


今はYahoo!も検索エンジンにGoogleのシステムを利用していますから、
Googleから排除されれば同時にYahoo!からも排除されます。



結論。。。


中身のないブログ、内容のないサイトは、

後検索エンジンから完全に排除されていく。



逆に、

「この商品・サービスを選択する人にはこういったニーズがある」

「そのニーズを満たすため、どんなコンテンツを提供すれば良いか?」

「このサイトはあなたのニーズを満たせるようになっているか」


これらの点を強く意識することが出来るようになること
講師自身の実例サイトを見せて頂いたことで、

私のアフィリエイト報酬は伸びてきたと思います。


その方法が、こちら

http://url.nabetsugu.net/ginga.html



・「Googleで5〜6位」で、月3万円弱を稼いだ広告プログラムとは?

・ASPアフィリエイトのキモ!「プログラム選びの最大のポイント」とは?

・「どの商品のアフィリエイトをするか?」を決めた時点で売れるか決まります。

・キーワード収集の唯一最大のポイントとは?


キーワードがすべてではありませんが、キーワードが占める部分は
相当大きいことも確かです。


「キーワードが思いつきません」では全然ダメ。

講師のキーワード収集方法を実演でご説明しています。


・「成約しやすいアクセス」がどこからでも飛んでくる!

・「真に稼ぎやすいサイト」の構成とは?


これでいのかという不安を持ったまま稼げないサイトを
作りこむことは時間の無駄です。


トップページからも個別ページからも、
「成約に結びつきやすいアクセス」が飛んでくるようなサイトの構成を学べます。


人に感謝されながら長く安定して稼ぎ続ける、
この講座では、そのための手法をお教えしていきます。


http://url.nabetsugu.net/ginga.html




情報商材アフィリエイト

プロフィール

管理人の画像

名前:なべつぐ(渡辺次男)
性別:男性
職業:自営業
一言:メールマガジンの「なべつぐメルマガ【ネット活用ガイド&テクニック】のバックナンバーを中心に掲載しています。

(例:山田)
(例:花子)
mail
確認
なべつぐメルマガ【ネット活用ガイド&テクニック】(←詳細はこちらをクリック)インターネットを活用するためのツボとコツをご紹介します。購読者にはもれなく特典のプレゼントもあります。

ここに200から300文字程度の文章を書く

情報商材レビューサイト【評価・口コミ・暴露・感想・比較・検証】

ここに文章を書く

キーワード

記事検索


WWW を検索
ブログ内を検索
サブコンテンツ
このウィンドウは一度閉じると二度と表示しません。[閉じる]
元手0円で5,000円の副収入を得る方法
私が実際にたいして時間もかけずに、一切の投資なしで
ネットで5,000円を稼いだ方法をお伝えいたします。

もちろん、これを利用すれば1万円、2万円と更に稼ぐことは
それほど難しいことではありません。

この無料レポートでは、ネット初心者の方でもパソコンさえあれば、
ネットで5,000円稼ぐことができる方法を解説しています。
時間にして約1時間ほどいただければ、結構です。

有料の情報商材の内容を無料で提供していますので、
ご興味のある方は、この機会にご請求ください。

*『なべつぐメルマガ【ネット活用ガイド&テクニック】』
独自メールマガジンに自動登録されます。
お名前
メールアドレス
メールアドレス確認
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。