アフィリエイトは、作った瞬間に勝負は決まっている:ネットで稼ぐ方法とコツ【アフィリエイト日記ブログ】

アフィリエイトは、作った瞬間に勝負は決まっている



おはこんば〜♪
なべつぐです。



サイトアフィリエイトは、検索したところから
勝負は決まっているのです。



では、「検索する人の気持ちを考える」とは

どういうことかについて話します。


その前に、

A 「あなたが何か調べるとき、どんな言葉で検索しますか」

B 「あなたが何か買うとき、どんな言葉で検索しますか」


同じ検索でも、何か調べるにしても、AとBでは言葉を変えますよね。

情報を知りたいので検索しますが、情報を得る場合と
購入したい場合とでは、入れる言葉は違います。


そこで、あなたが何かの商品をアフィリエイトする場合は、


「この言葉で検索する人は、どんな気持ちでいるのだろう?」

「この言葉で検索する人は、どんな商品が欲しいのだろう?」

「この言葉で検索する人は、どんな悩みの人なのだろう?」

「この言葉で検索する人は、この商品の何が知りたいのだろう?」

「こういう悩みを持っている人は、男性なのか女性なのか?」

「この商品を買う人は、何を解決したい人なんだろう?」

などなど、

これらを徹底的に考え抜くこと。


そして、自分のサイトに訪れる人に対して、
適切な「答え」、求めている「情報」を返すこと。

本当に、ここを突き詰めていくだけで、
おのずとサイトに載せる内容は決まります。


見た目のキレイなサイトが稼げるのではなく、
検索したユーザーの目的をしっかり理解して、
その解答をきちんと提示することができる内容になっているか


ユーザーの答えがあるサイトが稼げるサイトなんです。



稼げるようになるためには、稼いでいる人の思考を身に付けること

ユーザーの思いを徹底的に考え尽くすことが必要です。


しかし、ネット上には、さまざまな情報が飛び交っています。

その中で、ユーザーの欲しい情報はなにか?

今、本当に価値のある商品は何か?

さまざまな情報の中から、本当に有益な情報を発信する

このことこそ、ネットでお金を頂くために
最も重要なポイントです。


中には、

「稼いでいるふりをして、さほど重要でないことを
あたかも最重要であるかのように話し、稼げていない人を
騙して商材を買わせようとする人間」

も沢山います。


次回は、そんな彼らのやり口の問題点について話します。





サイトアフィリエイト

プロフィール

管理人の画像

名前:なべつぐ(渡辺次男)
性別:男性
職業:自営業
一言:メールマガジンの「なべつぐメルマガ【ネット活用ガイド&テクニック】のバックナンバーを中心に掲載しています。

(例:山田)
(例:花子)
mail
確認
なべつぐメルマガ【ネット活用ガイド&テクニック】(←詳細はこちらをクリック)インターネットを活用するためのツボとコツをご紹介します。購読者にはもれなく特典のプレゼントもあります。

ここに200から300文字程度の文章を書く

情報商材レビューサイト【評価・口コミ・暴露・感想・比較・検証】

ここに文章を書く

キーワード

記事検索


WWW を検索
ブログ内を検索
サブコンテンツ
このウィンドウは一度閉じると二度と表示しません。[閉じる]
元手0円で5,000円の副収入を得る方法
私が実際にたいして時間もかけずに、一切の投資なしで
ネットで5,000円を稼いだ方法をお伝えいたします。

もちろん、これを利用すれば1万円、2万円と更に稼ぐことは
それほど難しいことではありません。

この無料レポートでは、ネット初心者の方でもパソコンさえあれば、
ネットで5,000円稼ぐことができる方法を解説しています。
時間にして約1時間ほどいただければ、結構です。

有料の情報商材の内容を無料で提供していますので、
ご興味のある方は、この機会にご請求ください。

*『なべつぐメルマガ【ネット活用ガイド&テクニック】』
独自メールマガジンに自動登録されます。
お名前
メールアドレス
メールアドレス確認
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。