これなら、HTMLの分散さえも可能です:ネットで稼ぐ方法とコツ【アフィリエイト日記ブログ】

これなら、HTMLの分散さえも可能です



おはこんば〜♪
なべつぐです。



 アフィリエイトサイトを作るときに、欠かしてはならないこと。

 
 ・正しい方法で、効率よく、確かなものを作っていく

 ・売れるサイトは、キーワード+副キーワードが命

 ・サイト作りの構成を意識的したサイトを作成する


 要するに、サイト訪問者や読者にとって、
 サイト上で、有益な情報を発信していくこと。


 これをコツコツ地道にやっていくことが、
 長期的な収入につながっていくことは間違いないです。

 
 小手先の裏技めいた、グレーな方法を書いた商材もありますが、
 結局は、途中で止めてしまったり、超短期的に稼げるように
 見えたりするだけで、長く使える方法とはいえません。


 サイト訪問者や読者にとって有益な情報サイト。


 アフィリエイトサイトの目的は、これにつきます。


 最近の傾向として、
 無料ブログは、検索エンジンからの評価がかなり下がっています。


 コンテンツの充実したブログはそうでもないですが、
 単なるアフィエイトブログは、ほとんど無視されます。


 なので、今、HTMLサイトの出番なのです。

 初心者でも扱いが簡単なのが、ARM-Sという
 HTMLサイト作成ツールです。


 ARM-Sの最大の魅力は、これだといえます。

 http://url.rikigaku.com/arms.html


 そして、HTMLがSEO的に有利な構造になりますので、
 素人でも簡単に使えることです。


 何をやれば稼げるかが分かれば、
 あとは、HTMLサイトをいくつ作るかで決まります。

 もちろん、多ければ多いほど、それが「資産」になります。


 HTMLサイトについてば、結果が出るまで時間がかかりますが、
 キーワードがヒットしたら、安定的に稼げます。

 
 有料ツールは手が出せない!

 そういう方にも、こんなレポートがあります。


 「完全な初心者が!全くお金を使わず!
  たった7日間で!プロレベルのホームページを作る方法」

 http://mag-zou.com/report_get.php?id=m1000015887&n=m1000005159


 「動画解説37分のホームページ用の万能 (カラフル)
  テンプレート集21個セット!」

 http://mailzou.com/get.php?R=21675&M=4801


 「初心者でも出来た!!簡単HTMLサイト」

 http://mailzou.com/get.php?R=18936&M=4801


 HTMLって何?という方も、これで勉強になると思います。





ソフトウェア(ソフト)

プロフィール

管理人の画像

名前:なべつぐ(渡辺次男)
性別:男性
職業:自営業
一言:メールマガジンの「なべつぐメルマガ【ネット活用ガイド&テクニック】のバックナンバーを中心に掲載しています。

(例:山田)
(例:花子)
mail
確認
なべつぐメルマガ【ネット活用ガイド&テクニック】(←詳細はこちらをクリック)インターネットを活用するためのツボとコツをご紹介します。購読者にはもれなく特典のプレゼントもあります。

ここに200から300文字程度の文章を書く

情報商材レビューサイト【評価・口コミ・暴露・感想・比較・検証】

ここに文章を書く

キーワード

記事検索


WWW を検索
ブログ内を検索
サブコンテンツ
このウィンドウは一度閉じると二度と表示しません。[閉じる]
元手0円で5,000円の副収入を得る方法
私が実際にたいして時間もかけずに、一切の投資なしで
ネットで5,000円を稼いだ方法をお伝えいたします。

もちろん、これを利用すれば1万円、2万円と更に稼ぐことは
それほど難しいことではありません。

この無料レポートでは、ネット初心者の方でもパソコンさえあれば、
ネットで5,000円稼ぐことができる方法を解説しています。
時間にして約1時間ほどいただければ、結構です。

有料の情報商材の内容を無料で提供していますので、
ご興味のある方は、この機会にご請求ください。

*『なべつぐメルマガ【ネット活用ガイド&テクニック】』
独自メールマガジンに自動登録されます。
お名前
メールアドレス
メールアドレス確認
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。