今日から始めても、上位表示は無理です?!:ネットで稼ぐ方法とコツ【アフィリエイト日記ブログ】

今日から始めても、上位表示は無理です?!



おはこんば〜♪
なべつぐです。



今、最も売れている商材を知っていますか?


14日間視力回復プログラム

http://www.eye-up.com/ht/


ラクラク英語マスター法

http://www.raku2-eigo.com/it/


バストアップ豊胸法

http://www.b-upgirl.jp/



では、

「14日間視力回復」

「ラクラク英語マスター法」

「バストアップ豊胸法」で

Yahoo!で検索してみてください。

http://www.yahoo.co.jp/


次は、

「川村博士 視力回復法」で
Googleで検索してみてください。

http://www.google.co.jp/


いかがですか?


「川村博士 視力回復法」というキーワードで、
次々にアフィリエイトサイトが出てきますね。


次に、それぞれのサイトの内容を確かめてみてください。


個人のサイトやブログで占められていることが分かります。

しかも、ヤフーカテゴリーには登録してないサイトやブログばかり。





これで、何が分かると思いますか?




売れる商材をテーマにしたサイトを作れば、
その商材のアフィリエイトも可能である。



ということです。


今回は、3つの売れている商材を取り上げましたが、
他の商材や物販アフィリエイトでも、同じようにやってみてください。


その商品のテーマ、キーワードを使って作った
「その商品だけ」の情報サイトが多数見つかります。



つまり、売れると思われる商材が販売される前から
その商材のテーマと同じキーワードでサイトを作っておく。


商材販売と同時に、そのキーワードでアクセスが集まる。


そこに、アフィリエイトURLを組み込んでいれば、
その商材が売れていく。


と、こういうことなんです。



 1.売れる商材の情報を、早い時期に集める

 2.新しくブログやサイトを立ち上げる

 3.そのキーワードを使って、記事を書く

 4.商材販売後に、何気なく アフィリエイトURLを入れる

 5.ユーザーが、キーワード検索する

 6.興味のある人が、検索エンジン経由でアクセスしてくる。

 7.ユーザーの求めていた情報がある。

 8.商材の購買・成約


やること、サイト作成から成約までの流れは、これだけです。


実にシンプルです。



今回は、3つの情報商材でしたが、
この方法は物販アフィリエイトでも通用する方法です。



でも、

「じゃあ、川村博士の視力回復法のサイトを作ろう」


と、今日から始めても、上位表示は無理ですよ。


「無理」とはいいませんが、かなりの工夫が必要です。


ご覧になったように、すでに、多くのアフィリエイターが
同じことをやっています。

なので、これから新規参入は難しいでしょう。


販売前の商品の情報を早くキャッチすること!


これが、成功するアフィリエイトの方法です。


商品情報は、ブログでもサイトでも、どちらでも有効です。


最近、Yahoo!から「ブログの評価が下がった」といわれますが、
「売れるキーワード」を使えば、まだまだ使えます。

もちろん、はじめからHTMLサイトを作ってもいいです。


今までに、HTMLサイトを作ったことがない人には
迷わずこれがおすすめです。


http://url.rikigaku.com/arms.html




ソフトウェア(ソフト)

プロフィール

管理人の画像

名前:なべつぐ(渡辺次男)
性別:男性
職業:自営業
一言:メールマガジンの「なべつぐメルマガ【ネット活用ガイド&テクニック】のバックナンバーを中心に掲載しています。

(例:山田)
(例:花子)
mail
確認
なべつぐメルマガ【ネット活用ガイド&テクニック】(←詳細はこちらをクリック)インターネットを活用するためのツボとコツをご紹介します。購読者にはもれなく特典のプレゼントもあります。

ここに200から300文字程度の文章を書く

情報商材レビューサイト【評価・口コミ・暴露・感想・比較・検証】

ここに文章を書く

キーワード

記事検索


WWW を検索
ブログ内を検索
サブコンテンツ
このウィンドウは一度閉じると二度と表示しません。[閉じる]
元手0円で5,000円の副収入を得る方法
私が実際にたいして時間もかけずに、一切の投資なしで
ネットで5,000円を稼いだ方法をお伝えいたします。

もちろん、これを利用すれば1万円、2万円と更に稼ぐことは
それほど難しいことではありません。

この無料レポートでは、ネット初心者の方でもパソコンさえあれば、
ネットで5,000円稼ぐことができる方法を解説しています。
時間にして約1時間ほどいただければ、結構です。

有料の情報商材の内容を無料で提供していますので、
ご興味のある方は、この機会にご請求ください。

*『なべつぐメルマガ【ネット活用ガイド&テクニック】』
独自メールマガジンに自動登録されます。
お名前
メールアドレス
メールアドレス確認
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。