結構なサイトが上位に表示されています:ネットで稼ぐ方法とコツ【アフィリエイト日記ブログ】

結構なサイトが上位に表示されています



おはこんば〜♪
なべつぐです。



アフィリエイトは、簡単ではありません!

アフィリエイトは、すぐに結果が出るものではありません!


そのことを自覚できていない人ほど
短期勝負を好みます。

小手先のテクニックを求めます。

楽な方法、楽して稼げる情報ばかり追いかけ、
実際は、何も進んでいない。


その結果・・・


途中で諦めてしまう。


または、


「もっと楽な方法はないか・・・」


そう考えて、新しいノウハウを追いかけ続ける。


こんなマイナススパイラルに入っている間は
まず、稼ぐなんて無理です!


ブログができたら教えてください。

その上で、再度診断させていただきます。



クライアントさんからは、こんな返信がありました。


「今までは、キーワードについてはあまり意識したことがなかったので、
キーワードとその使い方が大切なことが分かりました。」


「はじめに書いたように、「バストアップ」についてのブログを作ろうと
思うのですが、どんなキーワードにしたらいいでしょうか?」



はじめに、キーワードの使い方について
最低限、これだけはやっておきたいことをいっておきます。


・キーワードの見直し選択 
どんなキーワードを使うか


・キーワード出現頻度
 記事中に、キーワードを何回くらい使うか


・タイトルタグ最適化
タイトルのはじめにキーワードを使う

・METAタグ最適化
ブログの説明文にキーワードを使う


ブログを作る前の設定として、これだけはやっておいてください。

最小・最低限の作業ですが、最近の優良なHP作成ツールには、
キーワードが決まれば、METAタグなどを自動的に設定してくれる
ものもあるようです。


ツールについてはまたあとで紹介しますので、
今は、サイトアフィリエイトの正しい流れを掴んでください。



さて、問題のキーワードの選び方ですが、


「検索数は多いが、ライバルが少ない」キーワードを選ぶことです。


例えば、

「ダイエット」や「FX」、「グルメ」などのビッグキーワードは、
はじめから諦めてください。

作るだけ無駄になってしまいます^^

まあ、いまさらそんな人はいないでしょうが。



では、「バストアップ」についてはどうかというと・・・


そのまま、「バストアップ」で検索してみると
結構なサイトが上位に表示されていることが分かります。


ここで、「検索窓」の下を見てください。

『バストアップ法, バストアップダンス, 寝ながらバストアップブラで検索 』

という表示があります。


そこで、次は、

「バストアップ法」

「バストアップダンス」

「寝ながらバストアップブラ」

で検索してみます。


すると、、、

検索数はあるが、比較的上位表示されやすいことが分かります。

ちょっとしたサイトが上位表示されています。

そこで、この中から、

「寝ながらバストアップブラ」をキーワードにするとします。

すると、、、


関連検索ワードとして、
『寝ながらバストアップブラ 口コミ, 寝ながらバストアップブラ 効果』
と表示されます。


なので、記事タイトルは、「寝ながらバストアップブラ 口コミ」や
「寝ながらバストアップブラ 効果」にしていきます。


検索窓から出てくる情報に、「作者名」もあります。

これをキーワードに追加することも有効です。

「誰が考案した」「どんな内容なんだろう」

と、


”ノウハウの考案者名”医療関係なら”なんとか先生”などで
検索してくるユーザーもあるということです。


あとは、はじめに書いた簡単なSEOを意識しながら記事を書いていきます。

まずは、1つのブログに、5記事程度あればOKです。

試しに、作ってみてください。

作った後にすることがあるので、完成次第お知らせします。



まずは、1つのブログに、5記事程度あればOKです。

試しに、作ってみてください。


実は、この記事がなかなか書けなくて困っている人が
少なくないです。


自分の知識とキーワードが合っている場合はそうでもないのですが、
ほとんど知識のないことについては、手が進まないでいます。


記事が書けなくて困っている人。

肝心な記事が書けないのでは、進みようがありません。


記事が書けなくて困っている人。

この記事ですが、しっかり書くのは、メインサイトだけですよ。

全部のサイトに全力投球する必要はありません。


前回話した、1軍メインサイトをしっかり作ります。

2軍、(Aグループ群)や3軍(Bグループ群)の記事は
簡単な内容で構いません。


次回は、そこから続けることにします。





ブログアフィリエイト

プロフィール

管理人の画像

名前:なべつぐ(渡辺次男)
性別:男性
職業:自営業
一言:メールマガジンの「なべつぐメルマガ【ネット活用ガイド&テクニック】のバックナンバーを中心に掲載しています。

(例:山田)
(例:花子)
mail
確認
なべつぐメルマガ【ネット活用ガイド&テクニック】(←詳細はこちらをクリック)インターネットを活用するためのツボとコツをご紹介します。購読者にはもれなく特典のプレゼントもあります。

ここに200から300文字程度の文章を書く

情報商材レビューサイト【評価・口コミ・暴露・感想・比較・検証】

ここに文章を書く

キーワード

記事検索


WWW を検索
ブログ内を検索
サブコンテンツ
このウィンドウは一度閉じると二度と表示しません。[閉じる]
元手0円で5,000円の副収入を得る方法
私が実際にたいして時間もかけずに、一切の投資なしで
ネットで5,000円を稼いだ方法をお伝えいたします。

もちろん、これを利用すれば1万円、2万円と更に稼ぐことは
それほど難しいことではありません。

この無料レポートでは、ネット初心者の方でもパソコンさえあれば、
ネットで5,000円稼ぐことができる方法を解説しています。
時間にして約1時間ほどいただければ、結構です。

有料の情報商材の内容を無料で提供していますので、
ご興味のある方は、この機会にご請求ください。

*『なべつぐメルマガ【ネット活用ガイド&テクニック】』
独自メールマガジンに自動登録されます。
お名前
メールアドレス
メールアドレス確認
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。