自身で手応えを感じることが最も貴重な体験・体感:ネットで稼ぐ方法とコツ【アフィリエイト日記ブログ】

自身で手応えを感じることが最も貴重な体験・体感



おはこんば〜♪
なべつぐです。



 稼げるブログは、稼ぐ「仕組み」があります。


 以下、実践検証済みの2つのレポートを差し上げますので、
 ゆっくり読みながら、自分のブログを点検してみてください。


 http://www.sisan-net.com/oudou/

 http://www.sisan-net.com/blogup/


 どちらも、直接DLできます。




 初回は、自分のブログを見直すこと、

 「キーワードの選び方」と「記事の書き方」について考えて
 再度書き換えることを伝えました。



ひとつの記事のなかに、複数のアフィリエイトURLが貼ってある。

このような作り方をしているブログは、結構あるんですね。

ブログの目的やアフィリエイトの基礎基本さえ分からずに
ただ、ぽーーんとアフィリを貼る。


これで稼げるようなら、猿でもやってます。^^


やっぱり、これでは無理ですよね!

本当は記事を最低でも10記事、作成する様に書いて有ったのですが、
疑問が多くて手が止まってしまいました。

ということですが、あくまでもこれはバックリンク用のブログです。

一番いいのは、アフィリエイトURLさえも貼らない。

ただただ、狙っているキーワードでインデックスさせるだけが目的です。

アフィリエイトを貼るのは、メインサイトに集中します。

なので、メインサイトに全力投入し、たっぷり時間をとって作ります。
1日がかり、3日がかりもありです。

いいですか、メインサイトに全力集中します。


このままでは無理というかた、まずは、
ブログに継続して10記事投稿作成してみること。


これをベース、とっかりとしてググったり、アクセスを調べたりすることはできます。

これで基礎的なキーワードの使い方、作り方もつかめてきます。

で、並行してメインサイトを作り込んでいく。

そして、バックリンクブログからアクセスを集中投下します。

これで、1パッケージの完成です。

とにかく、サイトアフィリエイトは、Webにアップしてからが勝負です。
そして、インデックスや検索順位を調べながら、サイトの修正、
パワーアップを図っていきます。


とりあえず、ブログにはアフィリエイトは外して、キーワードを
アンカーリンクとして、ブログに10記事投稿してみてください。


ブログなら、10日で10記事投稿すれば、インデックスはされます。

そこからが、スタート、

自身で「新規作成のブログがインデックスされた」

という手応えを感じることが最も貴重な体験・体感となります。



実験用のブログにすれば、それなりのデータも得られますし、
インデックス後々も、使い道はありますから。


実は、ブログ作成の手が止まった理由のひとつが、
「バストアップ」をキーワードでググってみたのですが、
自分よりも数倍も、うまいサイトがゴロゴロしていたので 
この方法で本当に良いのかスッゴク不安に成ってしまったというのです。

これでは、戦う前から降参状態です。

まずは、ブログを作ってアップしてみる。

その結果、そのブログはどこに位置できたか、
または、表示さえもされなかったか、
成功体験も失敗体験も同等の価値があります。

そこから失敗した原因は何なのか、キーワードそのものに
問題があったのか、それとも記事の内容に問題があったのか?

アップしてはじめて検証できますから、まずはWeb上に載せること。
はじめから、「コレでは無理かも・・・」なので、手を止めてしまう。

実は、多くの人がこのケースで終了しています。

「バストアップ」でダメなら、別のキーワードでジャンジャンアップしまくる。
そして、結果の出たブログのデータでまた勝負する。

トライ&エラーは、ものごとを成功に近づけるための不可欠な作業です。

トライなくてはエラーも出ません。
エラーが重要な情報になって、次につながります。

とにかく、やりっ放し、ほったらかしはよくありません。
それ以上に、何も行動を起こさないのはもっと悪いです。


今回の「バストアップ」だと、きついですが、
複合キーワードだと、チャンスはあります。

複合キーワードでググりまくる。

スゴイでしょ、「こんなサイトがトップ??!!」というようなサイトが
登場してきますよ。

検索エンジンは、生き物ですから1週間でがらりと変わります。

それが見つかったら、このサイトですが、なぜトップに位置しているか
調べてみてください。

それがわかれば、面白いことができますよ。^^
自分でつかめれば、それはあなただけの価値あるデータ、情報になります。


今回流している情報は、中途半端なな有料商材よりも価値はあると思います^^

あとは、やるか、やらないか です!

まずは、きちんとしたブログ、コンテンツのあるブログを作ってみてください。

基本は基本、やることはシンプルな繰り返しなんです。


 1.まずは、情報商材ASPに登録する

 2.1商品で1サイトを作成する

 3.はじめの記事は、あらかじめ用意された紹介文例をコピペでも可

 4.関連ドメインを取得しサーバーにアップ

 5.作ったサイトにバックリンクを送り、SEO対策を講じる

 6.毎日少しずつ新しいバックリンクを送り続ける

 7.あとは、4〜6の繰り返し


有料商材にしても高額なアフィリエイト塾にしても、
システムとしては同じことなんですね。





ブログアフィリエイト

プロフィール

管理人の画像

名前:なべつぐ(渡辺次男)
性別:男性
職業:自営業
一言:メールマガジンの「なべつぐメルマガ【ネット活用ガイド&テクニック】のバックナンバーを中心に掲載しています。

(例:山田)
(例:花子)
mail
確認
なべつぐメルマガ【ネット活用ガイド&テクニック】(←詳細はこちらをクリック)インターネットを活用するためのツボとコツをご紹介します。購読者にはもれなく特典のプレゼントもあります。

ここに200から300文字程度の文章を書く

情報商材レビューサイト【評価・口コミ・暴露・感想・比較・検証】

ここに文章を書く

キーワード

記事検索


WWW を検索
ブログ内を検索
サブコンテンツ
このウィンドウは一度閉じると二度と表示しません。[閉じる]
元手0円で5,000円の副収入を得る方法
私が実際にたいして時間もかけずに、一切の投資なしで
ネットで5,000円を稼いだ方法をお伝えいたします。

もちろん、これを利用すれば1万円、2万円と更に稼ぐことは
それほど難しいことではありません。

この無料レポートでは、ネット初心者の方でもパソコンさえあれば、
ネットで5,000円稼ぐことができる方法を解説しています。
時間にして約1時間ほどいただければ、結構です。

有料の情報商材の内容を無料で提供していますので、
ご興味のある方は、この機会にご請求ください。

*『なべつぐメルマガ【ネット活用ガイド&テクニック】』
独自メールマガジンに自動登録されます。
お名前
メールアドレス
メールアドレス確認
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。