何とか稼げる様に成りたいと切に願っております:ネットで稼ぐ方法とコツ【アフィリエイト日記ブログ】

何とか稼げる様に成りたいと切に願っております



おはこんば〜♪
なべつぐです。



今、現在の成果ではなく、先を見通したサイト作り

「1商品で1サイトを作成する」ことから始めてみてください。


今日のタイトルを見て、何だと思われたかもしれません。


実は、今、アフィリエイト初心者の方を対象にして
数名の方のアフィリエイトのサポートを同時進行で行っています。


メールのやりとりの中から、サイトグループ作りに関連した内容
がありましたので、ここで取り上げます。


●質問の要旨

現在アフィリエイトブログを作成しています。

しかし、100サイトも量産しないといけないので・・・
ついツールに頼って買ったツールも記事が読み込み出来ず使えません。
残念な事に販売者に問い合わせをしても返事が遅く困っております。

そんな中、先生のことを知りました。

現在は、無料でもらった記事とキーワードでリライトしながらブログを作っております。
こんな感じのブログですがお目汚し出なければどうか、感想等を宜しくお願い致します。

と、複数のブログのURLも記載があり、アドバイスしました。

※ブログURLは載せていませんが、内容から想像、判断してください。


ブログを拝見しました。

結論からいうと、「このまま」では、危ないです。

というか、アクセスは望めません。そして、稼げません。

その理由は、


問題点1.売れないブログ

 記事がひとつというのはいいのですが、アフィリエイトが3つも貼ってあるため

 効果はほとんどないでしょう。
 
 もし、このブログにアクセスがったとしてもアフィリエイトURLはクリックしません。

 あなただったら、クリックしますか?


※ブログ記事が1つしか投稿してなくて、アフィリエイトURLが3つ貼ってありました。

ブログからダイレクトにアフィリエイトURLにつながっています。
これでは、「ここにアフィリエイトしてるよ」と言っているようなもの。

それをクリックして、しかも購買にまでつながるかは疑問です。

つまり、適当なアクセスが限りなく少ない中で、しかも購買に結びつくのは不可能
だといえます。


問題点2.キーワードが絞り切れていない



ずばり!このブログのキーワードは、何ですか?

どんなキーワードで検索したユーザーを受け入れるつもりですか?


  バストアップ?

  悩み ?

  解消?

  アンチエイジング?

  はっきりいって、このワードでは、上位表示は困難です。

  ライバルサイトが強すぎます。


  このキーワードで、実際にライバルサイトを調べてみてください。

  あなたのブログは、これらに対抗できますか?

  そこで、ライバルサイトにも太刀打ちできるキーワードで迫る
  しかありません。

※ここでは、「バストアップ」についてのタイトル、記事から、想定しました。


問題点3.無料で貰った記事とキーワード

  これをアフィリエイトサイトで使うには、かなり慎重にする必要があります。

  記事中の文章でググってみてください・・・

  (記事中の文章をコピペしてGoogleで検索)

  
  さて、どうなりましたか?

  同じ文章の記事が載っているサイトが続々出てきたと思います。


  記事は「オリジナル」が基本です。

  「ユーザーの求める情報は何か」を考えて構成することが大切です。

  これを、無料で貰った記事とキーワードで使うなど、もってのほか、
  あまりにも安易です。

  ていうか、アクセスは望めません。
  作るだけ時間と労力の無駄です。

  ですが、そのサイトも利用方法はあります。

  「サテライトサイト」に限定して使うことです。

  つまり、メインサイト(1商品1サイト)へのバックリンクとしての
  役目に限定して使うのです。

  インデックスされていれば、バックリンクの価値はありますので、
  捨てずに使ってください。



 稼げるブログには、稼ぐ「仕組み」、購買に結びつく
 グループシステム設計方法があります。


 初回は、自分のブログを見直すこと、

 
 問題点を3つ伝えましたので、サイト作成に当たっては、
 「キーワードの選び方」、「ライバルサイト調査」の重要性

 「記事そのものの書き方」について、自分自身でよく考えて
 再度書き換えることを伝えました。

 メインサイトは、じっくり時間をかけて作り込むという姿勢が大事です。


 次回は、自動投稿ツールの問題点について書きます。





ブログアフィリエイト

プロフィール

管理人の画像

名前:なべつぐ(渡辺次男)
性別:男性
職業:自営業
一言:メールマガジンの「なべつぐメルマガ【ネット活用ガイド&テクニック】のバックナンバーを中心に掲載しています。

(例:山田)
(例:花子)
mail
確認
なべつぐメルマガ【ネット活用ガイド&テクニック】(←詳細はこちらをクリック)インターネットを活用するためのツボとコツをご紹介します。購読者にはもれなく特典のプレゼントもあります。

ここに200から300文字程度の文章を書く

情報商材レビューサイト【評価・口コミ・暴露・感想・比較・検証】

ここに文章を書く

キーワード

記事検索


WWW を検索
ブログ内を検索
サブコンテンツ
このウィンドウは一度閉じると二度と表示しません。[閉じる]
元手0円で5,000円の副収入を得る方法
私が実際にたいして時間もかけずに、一切の投資なしで
ネットで5,000円を稼いだ方法をお伝えいたします。

もちろん、これを利用すれば1万円、2万円と更に稼ぐことは
それほど難しいことではありません。

この無料レポートでは、ネット初心者の方でもパソコンさえあれば、
ネットで5,000円稼ぐことができる方法を解説しています。
時間にして約1時間ほどいただければ、結構です。

有料の情報商材の内容を無料で提供していますので、
ご興味のある方は、この機会にご請求ください。

*『なべつぐメルマガ【ネット活用ガイド&テクニック】』
独自メールマガジンに自動登録されます。
お名前
メールアドレス
メールアドレス確認
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。