馬場乾竹『うまくいく治療院&サロン経営 6つのかんたんルール』:ネットで稼ぐ方法とコツ【アフィリエイト日記ブログ】

馬場乾竹『うまくいく治療院&サロン経営 6つのかんたんルール』



経営コンサルタント馬場乾竹さんが二冊目の書籍

『うまくいく治療院&サロン経営 6つのかんたんルール』

を出版されました。


うまくいく治療院&サロン経営6つのかんたんルール
うまくいく治療院&サロン経営6つのかんたんルール


馬場さんは、今まで12,953人の方に経営に関する情報提供を行ってこられた、
店舗を持っているサービス業の経営に関するプロフェッショナルです。


今回の書籍では、馬場さん自身の経験、そして、クライアントの方の実践結果
から導き出したノウハウをご紹介されています。



馬場さんからのメッセージです。


今回の書籍は、もともとはビジネス書として、経営に関するノウハウやテクニ
ックばかりを書くことを目的としてスタートしました。


ですが執筆をしている最中の3月11日。
東日本を大きな震災が襲いました。


その後の、津波、原発の事故、そして、テレビに映し出される被災地の模様。
これらのことにより、私は大きな影響を受けました。


「本当に、ビジネスがうまくいきさえすればいいのか?」
「もっと大切なことがあるのではないか?」


ここから、この本の方向性は大きく変わりました。
大変な時期だからこそ、本質的な気づきを読者の方々に伝える。
そうした思いをもとに原稿を大幅に書き直し、今回の書籍は完成しました。


また、今回の震災で困っている方の力に少しでもなりたいという思いから、
私が頂くことになっている印税の全額を義援金として寄付させていただく
ことも決めました。


今の世の中暗い話題が沢山あります。
そうしたなかで、この本を通じて、少しでもあなたのビジネスが上向きになり、
元気になっていただければと思います。


また、書籍の巻末にて無料の動画セミナーもプレゼントさせて
いただいています。
書籍+αを活用していただき、ぜひあなた自身が笑顔になってください。


それでは、書籍を通じてあなたとお会いできることを楽しみにしています。



『うまくいく治療院&サロン経営 6つのかんたんルール』(ごま書房新社)
※特典有りのAmazonキャンペーンは、6月7日(火)8日(水)の二日間のみ
です。


購入はこちらから!↓
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4341084771/rikigaku0b-22/ref=nosim/


特典の請求はこちらから!↓
http://www.chiryouinkeiei-support.com/amazon/





本・書籍

プロフィール

管理人の画像

名前:なべつぐ(渡辺次男)
性別:男性
職業:自営業
一言:メールマガジンの「なべつぐメルマガ【ネット活用ガイド&テクニック】のバックナンバーを中心に掲載しています。

(例:山田)
(例:花子)
mail
確認
なべつぐメルマガ【ネット活用ガイド&テクニック】(←詳細はこちらをクリック)インターネットを活用するためのツボとコツをご紹介します。購読者にはもれなく特典のプレゼントもあります。

ここに200から300文字程度の文章を書く

情報商材レビューサイト【評価・口コミ・暴露・感想・比較・検証】

ここに文章を書く

キーワード

記事検索


WWW を検索
ブログ内を検索
サブコンテンツ
このウィンドウは一度閉じると二度と表示しません。[閉じる]
元手0円で5,000円の副収入を得る方法
私が実際にたいして時間もかけずに、一切の投資なしで
ネットで5,000円を稼いだ方法をお伝えいたします。

もちろん、これを利用すれば1万円、2万円と更に稼ぐことは
それほど難しいことではありません。

この無料レポートでは、ネット初心者の方でもパソコンさえあれば、
ネットで5,000円稼ぐことができる方法を解説しています。
時間にして約1時間ほどいただければ、結構です。

有料の情報商材の内容を無料で提供していますので、
ご興味のある方は、この機会にご請求ください。

*『なべつぐメルマガ【ネット活用ガイド&テクニック】』
独自メールマガジンに自動登録されます。
お名前
メールアドレス
メールアドレス確認
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。