これが、「物が売れる」鉄則です。:ネットで稼ぐ方法とコツ【アフィリエイト日記ブログ】

これが、「物が売れる」鉄則です。



おはこんば〜♪
なべつぐです。



 情報起業でもアフィリエイトでも、インターネット上で最も価値あるもの、


 それは・・・、 見込み客、顧客のメールアドレスです。


 メールアドレスさえあれば、何回でもお客と無料でコミュニケーションを
 することができます。


 しかし、ほとんどのアフィリエイターはこのすごさが分かっていません。


 というか、徹底したリスト管理をしている人は少ないでしょう。


 同じリストに向けて、複数の商品の売り込みをしている人も
 少なくありません。


 商品を欲しくもない人に押し売りメールを送ったとたんに
 リストは激減します。


 ・欲しい人に

 ・欲しいタイミングで

 ・お得感を感じて

 ・欲しい物を紹介する

 これが、「物が売れる」鉄則です。


 この流れをはずれていては、

 広告費に何百万使っても効果はありません。

 

 また、サイトにSEOを施すことに懸命であったり、アドワーズやオーバチュアー
 などのPPC広告で、リンクだけ提供しているページがたくさんあります。


 いわゆる 誘導ページです。

 アフィリエイト商品ページに誘導するだけが目的の
 PPC広告には、単ページサイトが集中しています。


 それは、それで、そのアフィリエイト先での成約率が高ければ、
 キーワードの費用に対して利益を上げれるかもしれません。


 例えば、

・1クリック30円のキーワード
・1%成約率のホームページ
・コミッション1件5,000円


 というようなサイトがあると、
 1クリック30円のキーワードでも、100クリックで1件売れるわけですから、
 3000円払えば5,000円になって返ってくるということです。


 しかし、このようなケースは少ないし、
あったとしても、ずっと続くわけではありません。

 結局、これでは資産は何も残らないんです。



 もちろん、SEO対策などを施し、見込み客のアクセスを確保する事も重要です。
 ですが、そのアクセスをリスト化することの方が重要です。


 サイトのSEO対策とリスト収集は同時進行でしていくことです。


 

 考えてみてください。

 あなたが、たくさんのメールアドレスのリストをもっていたらどうでしょうか?


 アドワーズやオーバチュアにお金を払う必要はありません。


 自分のリストに向けて、費用をかけずに情報を発信することができますからね。


 この「リストの集め方」ですが、
 今までにもお話しした通りです。


 無料オファーを使うのです。

 ・ブログ
 ・まぐぞう
 ・メルぞう
 ・SNS(ミクシーなど)
 ・ヤフオク


 などを、全て利用して無料オファーの宣伝していくのです。

 今では、時間と手間さえかければ、
 数週間で百人単位でリストが集まります。


 使えるものは、全て使う。

 しかも、同時進行で、自動的にできるようにセッティングしておく。


 これは、今でも長く使える効率のいい方法です。





メール・メールマガジン

プロフィール

管理人の画像

名前:なべつぐ(渡辺次男)
性別:男性
職業:自営業
一言:メールマガジンの「なべつぐメルマガ【ネット活用ガイド&テクニック】のバックナンバーを中心に掲載しています。

(例:山田)
(例:花子)
mail
確認
なべつぐメルマガ【ネット活用ガイド&テクニック】(←詳細はこちらをクリック)インターネットを活用するためのツボとコツをご紹介します。購読者にはもれなく特典のプレゼントもあります。

ここに200から300文字程度の文章を書く

情報商材レビューサイト【評価・口コミ・暴露・感想・比較・検証】

ここに文章を書く

キーワード

記事検索


WWW を検索
ブログ内を検索
サブコンテンツ
このウィンドウは一度閉じると二度と表示しません。[閉じる]
元手0円で5,000円の副収入を得る方法
私が実際にたいして時間もかけずに、一切の投資なしで
ネットで5,000円を稼いだ方法をお伝えいたします。

もちろん、これを利用すれば1万円、2万円と更に稼ぐことは
それほど難しいことではありません。

この無料レポートでは、ネット初心者の方でもパソコンさえあれば、
ネットで5,000円稼ぐことができる方法を解説しています。
時間にして約1時間ほどいただければ、結構です。

有料の情報商材の内容を無料で提供していますので、
ご興味のある方は、この機会にご請求ください。

*『なべつぐメルマガ【ネット活用ガイド&テクニック】』
独自メールマガジンに自動登録されます。
お名前
メールアドレス
メールアドレス確認
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。