自分だけに興味のある濃いリストを集める手法:ネットで稼ぐ方法とコツ【アフィリエイト日記ブログ】

自分だけに興味のある濃いリストを集める手法



おはこんば〜♪
なべつぐです。



 SNSを活用するノウハウの肝は、

 「属性にあった濃いハウスリストを収集する」ことです。


 その方法のひとつが、


 SNSの設定で「BlogのURL」を入力しておくこと。


 そして、誘導先のBlogには、無料オファーの申し込みフォームを
 つけておきます。


 これで、そこから自動的にハウスリストを収集することができます。


 SNSは窓口の役目だといいました。


 そこで、もうひとつ、「窓口としての活用方法」を紹介します。


 それは、マイページのプロフィール欄の書き方です。

 自己紹介を書くときに、次のことを意識して書いてください。


 「○○です。よろしくお願いします。」

 だけ書いたのでは、もったいないです。

 誰も読んでくれません。


 そこで、プロフィール欄の書き方には、3つのポイントがあります。


 1.SNS内でのネームをクリックされやすい名前にする

  読んだ人が、「おや、この人って・・・」

  と思ってくれたら成功です。

  「60日ダイエット成功」

  「60日ネイティブイングリッシュ習得」

  など、興味・関心を呼ぶような名前にしておきます。


 2.自己紹介のトップに、属性にあった簡単な説明を書いて、
   あなたの無料オファーの申し込みURLを設置する

 3.掲載する写真もクリックされやすい写真にする

   窓口としての役目が目的なので、
   このように、プロフィール欄をしっかり書き込んでいきます。

  
 ここで、再確認ですが、

 決してSNS内ではアフィリエイトをしてはいけません。

 目的は、あなたのブランディングとリスト収集です。


 あなたのブログにアクセスを呼び込むことです。



 自社の商品を販売する場合でも、アフィリエイトをする場合でも、
 この流れを間違いなくクリアしていけば、商品は売れると書きました。

 
 ・興味のある人が集まる場で

 ・興味のある人を集めて

 ・興味のある商品を紹介する
 
 あとは、勝手に売れていく のです。


 これは、ブログアフィリエイトでも、メルマガアフィリエイトも同じことです。


 特にアフィリエイトの王道であるメルマガアフィリエイトでは、
 読者(興味のある人)を集められないことには話になりません。


 読者を大量に獲得する手法のひとつとして、無料レポートを作成する
 方法を紹介しました。


 でも、メルマガ初心者にとっては人気の出る無料レポートを作成することは
 難しいと思ってはいませんか?


 そのため、メルマガアフィリエイトに挑戦する80%以上の方は挫折して
 しまうのではないでしょうか。


 実は、有料の情報商材を作り上げるのに比べたら、無料レポートを
 作ることは、そんなに難しくないのです。

 
 ただ、無料レポートだけで読者(興味のある人)を集めるには、時間が
 必要です。

 作る時間、そして知ってもらう時間と場が必要です。


 そこで使えるのが、SNSを活用したアクセスであり、リスト収集なのです。


 私も、このノウハウを実践していますが、メディアが増えると、集客力も
 激増します。


 ネットビジネスを行う上で、最も大切なこと、

 それは、自分だけの濃いリストを持つことです。

 濃いリストを持っていれば、インターネットがある限り、
 ビジネスを遂行することができます。


 最近、有名アフィリエイターやインフォプレナーのブログの削除や
 メルマガの発行停止といった”事件”が多発していますが、
 リストさえ蓄えておけば、そんなことは問題ではありません。

 
 また、ホームページのSEO対策も関係ありません。


 それだけ、濃いリストには価値があるということです。





SNS・mixi(ミクシィ)

プロフィール

管理人の画像

名前:なべつぐ(渡辺次男)
性別:男性
職業:自営業
一言:メールマガジンの「なべつぐメルマガ【ネット活用ガイド&テクニック】のバックナンバーを中心に掲載しています。

(例:山田)
(例:花子)
mail
確認
なべつぐメルマガ【ネット活用ガイド&テクニック】(←詳細はこちらをクリック)インターネットを活用するためのツボとコツをご紹介します。購読者にはもれなく特典のプレゼントもあります。

ここに200から300文字程度の文章を書く

情報商材レビューサイト【評価・口コミ・暴露・感想・比較・検証】

ここに文章を書く

キーワード

記事検索


WWW を検索
ブログ内を検索
サブコンテンツ
このウィンドウは一度閉じると二度と表示しません。[閉じる]
元手0円で5,000円の副収入を得る方法
私が実際にたいして時間もかけずに、一切の投資なしで
ネットで5,000円を稼いだ方法をお伝えいたします。

もちろん、これを利用すれば1万円、2万円と更に稼ぐことは
それほど難しいことではありません。

この無料レポートでは、ネット初心者の方でもパソコンさえあれば、
ネットで5,000円稼ぐことができる方法を解説しています。
時間にして約1時間ほどいただければ、結構です。

有料の情報商材の内容を無料で提供していますので、
ご興味のある方は、この機会にご請求ください。

*『なべつぐメルマガ【ネット活用ガイド&テクニック】』
独自メールマガジンに自動登録されます。
お名前
メールアドレス
メールアドレス確認
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。