アフィリエイト成約率をグンとアップする方法:ネットで稼ぐ方法とコツ【アフィリエイト日記ブログ】

アフィリエイト成約率をグンとアップする方法



おはこんば〜♪
なべつぐです。



 SNSに参加して、売りたいものを売る方法とは?

 あなたのページにたくさんのアクセスを集める方法とは?




 SNSには、コミュニティという共通の趣味、趣向を持った人が
 はじめから集まっている場所があります。


 そして、アフィリエイトに興味がある人が集まっているコミュニティ、
 英会話に興味がある人が集まっているコミュニティ、
 ダイエットに興味がある人が集まっているコミュニティ

 など、共通の趣味、趣向を持った人が集まっているコミュニティ
 があります。

 
 そこで、自分のねらいにあったコミュニティに参加するのです。


 目的の商品の属性を考えて、コミュニティに参加します。


 ただし、「SNSには、招待状がないと参加できないSNSと、
 紹介状がなくても参加できるSNSがあります。


 現在のほとんどのサイトでは、招待状は必要ないところが多いのですが、
 招待状が必要な場合があります。


●mixi
 http://mixi.jp/


●ITBIZCOM
 http://itbizcom.jp/


 mixi というのは完全会員制のSNSです。

 mixi に参加するためには、すでに会員(無料)になっている方から
 招待していただかなければ参加できません。


 参加していないという方は、私が招待させていただきますので
 お気軽にメールしてください。


 次に、SNSに参加できたとしても、SNSの中で
 商品を売ってはいけません。



 興味のあるコミュニティで、興味のある商品を紹介するのですが、
 売る前にやっておくことがあります。


 お寿司のネタを仕込むように、マーケティングを仕掛けておく
 必要があります。


●コミュニティに参加して、アクセスを引っ張る方法とは?

 
 やりさえすれば、誰にでも簡単にできることなので、手間を惜しまず
 手順を踏んで仕込んでいきます。

 ある”仕掛け”さえ作っておけば、黙っていても、相手の方から
 アクセスされるようになります。


 ”仕掛け”というと大げさかもしれませんが、
 とても簡単なことです。


 それは、SNSの設定で「BlogのURL」を入力しておく


 これだけです。

 つまり、SNSは単なる入り口、Blogへの窓口の役割だけです。

 SNSでアフィリエイトをするのではなく、
 あなたのBlogに来てもらうための玄関口なのです。

 なので、SNS内で商品を売ることは、絶対にやめてください。

 興味のある人のアクセスを導くには、もってこいの方法です。



●SNSに参加して、売りたいものを売る方法とは?


 ここまで来たら、あとは商品を紹介するだけです。

 紹介する場所は、SNSの中ではありません。

 アクセスを導いたBlogで紹介します。


 もちろん、Blogのテーマは、参加しているコミュニティと
 一致していることがポイントです。


 興味のある人をBlogに導く

 そこで、商品情報を見てもらう

 こういう流れですね。



 自分で商品を持っている人なら、それを紹介すればいいですが、
 自分で持っていない人は、アフィリエイトをすることになります。

 でも、ここでも大切なポイントがあります。

 ただ紹介しただけで売れたらラッキーですが、そんなに上手くいきません。

 
 ・インターネットで最も売れる商品 ?

 ・インターネットで最も売れる情報 ?

 ・アフィリエイト成約率をグンとアップする方法 ?

 
 「欲しい人に、欲しい商品を見せる」だけです。


 これをクリアできれば、商品は勝手に売れていきます。



 
 いかがですか?




 商品については詳しく説明はしていないのですが、
 勝手に売れていくことは理解できると思います。



 ・興味のある人が集まる場で

 ・興味のある商品を紹介する
 (売り込むのではありません。そこに置くだけです。)

 あとは、勝手に売れていく のです。


 興味のある人の集まる場所は、わかりましたね。


 では、次は、成約率を高めるために
 属性に合った、もっともっと濃いハウスリストを収集する方法について
 話したいと思います。





SNS・mixi(ミクシィ)

プロフィール

管理人の画像

名前:なべつぐ(渡辺次男)
性別:男性
職業:自営業
一言:メールマガジンの「なべつぐメルマガ【ネット活用ガイド&テクニック】のバックナンバーを中心に掲載しています。

(例:山田)
(例:花子)
mail
確認
なべつぐメルマガ【ネット活用ガイド&テクニック】(←詳細はこちらをクリック)インターネットを活用するためのツボとコツをご紹介します。購読者にはもれなく特典のプレゼントもあります。

ここに200から300文字程度の文章を書く

情報商材レビューサイト【評価・口コミ・暴露・感想・比較・検証】

ここに文章を書く

キーワード

記事検索


WWW を検索
ブログ内を検索
サブコンテンツ
このウィンドウは一度閉じると二度と表示しません。[閉じる]
元手0円で5,000円の副収入を得る方法
私が実際にたいして時間もかけずに、一切の投資なしで
ネットで5,000円を稼いだ方法をお伝えいたします。

もちろん、これを利用すれば1万円、2万円と更に稼ぐことは
それほど難しいことではありません。

この無料レポートでは、ネット初心者の方でもパソコンさえあれば、
ネットで5,000円稼ぐことができる方法を解説しています。
時間にして約1時間ほどいただければ、結構です。

有料の情報商材の内容を無料で提供していますので、
ご興味のある方は、この機会にご請求ください。

*『なべつぐメルマガ【ネット活用ガイド&テクニック】』
独自メールマガジンに自動登録されます。
お名前
メールアドレス
メールアドレス確認
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。