商品を売るために絶対に必要なこととは・・・:ネットで稼ぐ方法とコツ【アフィリエイト日記ブログ】

商品を売るために絶対に必要なこととは・・・



おはこんば〜♪
なべつぐです。



抜け毛対策商品を売るにはどうしたらいいと思いますか?




  答えは、簡単です!







抜け毛を治したい人に紹介すればいいのです。



はい、抜け毛を治したい人のリストを集めること です!



あなりにも単純で、驚きましたか?




「そうは言うけどね、それが簡単に見つかれば苦労はしないよ!」


そう思いますよね。



確かにそうです。



「抜け毛を治したい人の集まっている場所を見つける。」

これが、抜け毛対策商品を売るために絶対に必要なことです。


そのためには、まず抜け毛を治せる商品を売るための
「マーケティング」が必要です。


マーケティングによってリストの数と質を高めていきます。

大切なことは、「実際にメルマガの中身を読む」読者の数です。


質の高いリストをたくさん確保できればかなりの確率で稼げますが、
まずは、リスト集めのためのマーケティングから始めます。


リストの収集 ⇒ 属性に合ったリストの質を上げる 

⇒ 精読率アップ ⇒ 成約率アップ


このような流れで、必然的に商品は売れていきます。



さて、このリストを集めるためには、




・抜け毛を治したい人はどこに集まっているのか。

・効果の高い抜け毛対策情報が欲しい人が居る場所とは。



実は、「抜け毛を治したい人」など、共通の悩み、
解決策を知りたいという人が集まっている場所があります。



その場所って・・・?





この場所さえ分かったら、あなたがやることは、抜け毛で悩んでいる人に、

「抜け毛を治した人の体験談に興味はない・・・?」

と言うだけでいいのです。



 ・売れる商品を

 ・売れると分かっている人に

 ・売る


こんなにシンプルで、簡単な方法はないですね。



そうです。



○○○に興味がある人に、興味がある商品を、ただ一言紹介するだけで
高い確率で売れるということです。



全く興味がない人に、必死になって売り込むよりもはるかに売れる確立は高いのです。




これって、当たり前ですよね。
抜け毛を治したいって、はじめから分かっているのですから。


そこに行って、「こんなのがあるんだけど...」


これだけで売れてしまいます。



では、その場所って一体どこか、ということですが・・・?





ネットビジネス

プロフィール

管理人の画像

名前:なべつぐ(渡辺次男)
性別:男性
職業:自営業
一言:メールマガジンの「なべつぐメルマガ【ネット活用ガイド&テクニック】のバックナンバーを中心に掲載しています。

(例:山田)
(例:花子)
mail
確認
なべつぐメルマガ【ネット活用ガイド&テクニック】(←詳細はこちらをクリック)インターネットを活用するためのツボとコツをご紹介します。購読者にはもれなく特典のプレゼントもあります。

ここに200から300文字程度の文章を書く

情報商材レビューサイト【評価・口コミ・暴露・感想・比較・検証】

ここに文章を書く

キーワード

記事検索


WWW を検索
ブログ内を検索
サブコンテンツ
このウィンドウは一度閉じると二度と表示しません。[閉じる]
元手0円で5,000円の副収入を得る方法
私が実際にたいして時間もかけずに、一切の投資なしで
ネットで5,000円を稼いだ方法をお伝えいたします。

もちろん、これを利用すれば1万円、2万円と更に稼ぐことは
それほど難しいことではありません。

この無料レポートでは、ネット初心者の方でもパソコンさえあれば、
ネットで5,000円稼ぐことができる方法を解説しています。
時間にして約1時間ほどいただければ、結構です。

有料の情報商材の内容を無料で提供していますので、
ご興味のある方は、この機会にご請求ください。

*『なべつぐメルマガ【ネット活用ガイド&テクニック】』
独自メールマガジンに自動登録されます。
お名前
メールアドレス
メールアドレス確認
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。