自分のサイトを上位表示させる:ネットで稼ぐ方法とコツ【アフィリエイト日記ブログ】

自分のサイトを上位表示させる



おはこんば〜♪
なべつぐです。



PPCアフィリエイトは、広告費用はかかりますが、
興味のある人のアクセスを簡単に集めることができる

というのが、最大のメリットです。



商品名をキーワードにつかって、ダイレクトに
自分のサイトへアクセスを呼ぶ。

そして、あとは、商品ページへ誘導する。


その商品に興味のある人だけがアクセスしているので、
成約率はかなり高くなります。


なので、商品ページへ誘導するためのサイトは、
凝った作りでなくてもいいです。


というか、そこでストップされては意味がないので、
「○○○について、詳しくはこちら」という、

かなりシンプルなページの方が効果は高いです。


アフィリエイトで利益を上げるには、単純に考えても、
PPCでは誰でも稼げる方法だといえます。


新しい商品が出たら、その商品名で勝負ができます。




ここからは、かなり具体的なアフィリエイトの秘策ともいえる
具体的なサイトの作り方を説明していきます。


実際に、試して確かめながら読み進めると分かりやすいです。


では、いきますよ。







実際に確かめてみると分かりますが、


今は、情報商材名のPPCアフィリで個人の作ったブログで
かなり多くの数が、オーバチュアに並んでいます。


「ダイエット」とか「英会話」とか「足痩せ」とか「ゴルフ教材」など
そんなビッグキーワードでも、結構出てきますよ。


インフォトップのダイエットとかゴルフとかの商材名を
そのままキーワードで検索してみたらわかるはずです。

「○○方」だとか「○○術」とかっていう商材です。

ごろごろ出てきますから、試しにやってみてください。


そして、実際に誘導用サイトを見てください。


いきなり・・・


【○○術】はこちらから案内しております。


これだけ書いてあるサイトまであります。


【○○術】についての説明は一切書いてありません。


アフィリエイトURLに誘導するだけが目的ですから
内容は詳しく書かない方がいいということです。



そして、そのサイトですが、

なんと無料で使えるHPサービスで作ったものもあります。


ここまで書きましたから、どんなキーワードで
どんなページを作ったらいいか分かったと思います。


実は、まだ面白いことを見つけることができます。


そのページのバックリンク、そのページがどんなサイトから
リンクされているかを調べます。


調べ方は、検索窓に

「商材名」や「商材の作者名」を入れるだけです。



次に、上位のサイトを見てください。

その内容、目的、サイトの作り方が分かります。


試しに、「○○術のサイトURL」でも
「○○ダイエットのサイトURL」でも入れてみてください。



これでも、面白いことが発見できますよ^^



このように、実際にアクセスを呼び込んでいるサイトを研究することで、
自分のサイトを上位表示させることが可能です。


キーワードによっては、PPCを使わなくても、上位表示はできます。


今日までの「仕組み作り」をまとめると、


1.商材名を、そのままキーワードで検索する

2.出てきたサイトを見て、検索窓に「サイト名」、「商材名」、「商材作者名」を入力する

3.そのキーワードで、どんなサイトが上位表示されているかが分かる

4.そのサイトを研究することで、自分のサイトを上位表示させることができる


こういうことです。




ぜひ、あなたも、実態に確かめてみてください。

キーワードによっては、面白いことが発見できますよ。



あとは、しっかりとしたプランを立てて、着実にこなしていくこと

それで、はじめて結果となって現れます。



正しい方法で続けていけば、必ず成果が出ます。





SEM・PPC広告・PPCアフィリエイト

プロフィール

管理人の画像

名前:なべつぐ(渡辺次男)
性別:男性
職業:自営業
一言:メールマガジンの「なべつぐメルマガ【ネット活用ガイド&テクニック】のバックナンバーを中心に掲載しています。

(例:山田)
(例:花子)
mail
確認
なべつぐメルマガ【ネット活用ガイド&テクニック】(←詳細はこちらをクリック)インターネットを活用するためのツボとコツをご紹介します。購読者にはもれなく特典のプレゼントもあります。

ここに200から300文字程度の文章を書く

情報商材レビューサイト【評価・口コミ・暴露・感想・比較・検証】

ここに文章を書く

キーワード

記事検索


WWW を検索
ブログ内を検索
サブコンテンツ
このウィンドウは一度閉じると二度と表示しません。[閉じる]
元手0円で5,000円の副収入を得る方法
私が実際にたいして時間もかけずに、一切の投資なしで
ネットで5,000円を稼いだ方法をお伝えいたします。

もちろん、これを利用すれば1万円、2万円と更に稼ぐことは
それほど難しいことではありません。

この無料レポートでは、ネット初心者の方でもパソコンさえあれば、
ネットで5,000円稼ぐことができる方法を解説しています。
時間にして約1時間ほどいただければ、結構です。

有料の情報商材の内容を無料で提供していますので、
ご興味のある方は、この機会にご請求ください。

*『なべつぐメルマガ【ネット活用ガイド&テクニック】』
独自メールマガジンに自動登録されます。
お名前
メールアドレス
メールアドレス確認
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。