上位のサイトって、たいした内容ではありません:ネットで稼ぐ方法とコツ【アフィリエイト日記ブログ】

上位のサイトって、たいした内容ではありません



おはこんば〜♪
なべつぐです。



物販アフィリエイト成功への超・最短の方法を教えます。

サイトのテーマを1つに絞って、
それに関連のあるキーワードで記事を書く。



そして、それを最も早く成果を生む方法が、「PPC広告」なんです。


確かに初期費用はかかりますが、めんどうな作業はほとんど
ありません。


さらに・・・

PPC広告を利用するメリットは、


・広告の表示は無料

・クリックされた分だけ費用を支払えばいい

ということです。




広告の掲載にはコストがからず、
広告がクリックされた回数に応じて広告費用が発生します。


ということは、


「興味のない人は広告をクリックすることはない」ので、

高い確率で少ない広告費用で効率よく見込み客を獲得できます。



PPC広告を利用すると、

・時間や手間のかかるSEO対策をしなくてもいい

・いちいちメルマガの発行をしなくてもいい


ので、アフィリエイト商品のPPC広告を出せば、
アフィリエイト初心者でも短期間で稼げる確率が高いのです。



ちなみに、次のキーワードで検索してみてください。

http://www.yahoo.co.jp/


・PPC

・PPC広告

・PPCアフィリエイト


いかがですか?


PPC広告に関するサイトが次々に表示されます。

そして、一番上と左側にもPPC広告に関するサイトが出ます。


その中のどれかをクリックしてみてください。


とてもシンプルなサイトもあります。

単に、アフィリエイトバナーをつけただけのサイト

ちょっと説明して、アフィリエイト商品に誘導するサイト

要は、商品のリンクをクリックしてもらえばいいのです。


クリックするのは、その商品に関心のある人がほとんどですから、
成約率は高くなります。


PPC広告に使った費用よりもアフィリエイト報酬が多ければ、
そっくり売上になります。


もう一度、検索してみましょう。


今度は、売れている情報商材名で検索してみてください。

例えば、インフォトップの上位商材です。


http://www.yahoo.co.jp/


出てきたこれらのサイトって、たいした内容ではありません。

「商品のリンクをクリックしてもらう」
ということだけが目的のサイトです。



PPCアフィリエイトに関しては、検索結果で分かったように
いろいろな商材が出ていますが、基本的な流れはこんな感じです。


なので、商材にお金を出すくらいなら、
その分をPPC広告に使った方がいいです。

また、無料レポートでも十分な知識は得られます。



 PPCを使ってアフィリエイトする方法は、
 有効なアクセスを集めることができるので、

 成約につながりやすいというメリットがあります。


 なので、広告費を使ったとしても、成約できれば
 取り戻すことができます。



 しかし、このPPCアフィリエイトにも、デメリット・弱点があります。



 PPCアフィリエイトは、ほったらかしで稼げるとか・・・

 PPCアフィリエイトは、一度作ればそれで終わりとか・・・・


 メリットの部分ばかり語られています。


 しかし、PPCにも致命的な弱点があります。





 それは、








 「リピーターがいない」

 という事です。



 メルマガにしろ、サイトにしろある程度決まった見込み客がいます。



 しかし、PPCは一度来てもらって成約を取ればそれで終わり。

 成約率が10%のサイトでも、残り90%は逃しているのが現状です。



 ですが、そんなPPCサイトにもリピーターをつける方法があります。

 この方法を使えば、デメリットを解消することができます。





SEM・PPC広告・PPCアフィリエイト

プロフィール

管理人の画像

名前:なべつぐ(渡辺次男)
性別:男性
職業:自営業
一言:メールマガジンの「なべつぐメルマガ【ネット活用ガイド&テクニック】のバックナンバーを中心に掲載しています。

(例:山田)
(例:花子)
mail
確認
なべつぐメルマガ【ネット活用ガイド&テクニック】(←詳細はこちらをクリック)インターネットを活用するためのツボとコツをご紹介します。購読者にはもれなく特典のプレゼントもあります。

ここに200から300文字程度の文章を書く

情報商材レビューサイト【評価・口コミ・暴露・感想・比較・検証】

ここに文章を書く

キーワード

記事検索


WWW を検索
ブログ内を検索
サブコンテンツ
このウィンドウは一度閉じると二度と表示しません。[閉じる]
元手0円で5,000円の副収入を得る方法
私が実際にたいして時間もかけずに、一切の投資なしで
ネットで5,000円を稼いだ方法をお伝えいたします。

もちろん、これを利用すれば1万円、2万円と更に稼ぐことは
それほど難しいことではありません。

この無料レポートでは、ネット初心者の方でもパソコンさえあれば、
ネットで5,000円稼ぐことができる方法を解説しています。
時間にして約1時間ほどいただければ、結構です。

有料の情報商材の内容を無料で提供していますので、
ご興味のある方は、この機会にご請求ください。

*『なべつぐメルマガ【ネット活用ガイド&テクニック】』
独自メールマガジンに自動登録されます。
お名前
メールアドレス
メールアドレス確認
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。