100パーセント売れるとは限らない?!:ネットで稼ぐ方法とコツ【アフィリエイト日記ブログ】

100パーセント売れるとは限らない?!



おはこんば〜♪
なべつぐです。



 アフィリエイトの次のステップとしては、「情報販売」があります。

 自分の成功体験を情報にまとめて販売する方法です。

 
 ですが。。。


 「さあ、ネタも決まったし、さっそく商材を作ってみよう」


 そう考えて、早速情報商材を作り始めます。



1.まず、あなたが持っている知識、身近な知人が持っている情報や
  ノウハウなどを、まとめて商品化する。

2.次に、その商品を売りこむための、ホームページ作り、出品する
  ための文章を作成する。

3.最後に、作成したホームページを宣伝して、また、実際に出品し、
  購入してもらう。



 情報起業は、常識的にこんな流れで進んでいきますよね。




 私も、はじめのときは、このように考えていました。




 でも、この方法……よく考えてみてください。



 実は、これってかなりのリスクがあると思いませんか?


 なぜかといえば、商材の製作に時間と労力をかけたのに、もしも
 その商材がまったく売れなかったら、ただの時間のムダ遣いだし、
 ショックが大きくないですか?


 それに、自分の持っている知識、知人の持っているノウハウに対して、
 他人が“お金を払うから、教えてくれ!”っていうほどの情報だという
 自信がありますか?


 もし仮にあったとしても、”必ず売れる”という保証はどこにもありませんよね。


 これでは、ほとんどギャンブルと同じです。


 苦労して、一生懸命につくった自分の商材ですから、その商材に自信をもって
 しまうのは、当然のことです。


 「こんなに頑張って作ったんだ!これは絶対に売れるな。」


 そう思っちゃうもんですよね。



 でも、よく考えてみてください。

 「買うか、買わないか」は、お客さんが決めることであって、自分ではありません。



 どうしても、それを忘れてしまいがちなんです。


 事実、その商材の方向性や売り方が間違っていれば、1つも売れないことだって
 あるのです。


 巨大なマーケットであるインターネットビジネスといえども、そんなに甘くはありません。


 多くの方が、この手順でビジネスをしているので、失敗しているのです。



 この時点では、100パーセント売れるとは限らないのです。

 まだ、売れる確率は、よく見ても50パーセントくらいです。



 「な〜んだ、結局、売れないのか?」


 
 安心してください。


 50パーセントから限りなく100パーセントにできる方法をお話します。


http://url.rikigaku.com/2011sp.html


 情報販売の全体像を具体的にイメージできます。

 2011年のスタートダッシュを決めるためにも
 無料でもらって実践に生かしてください。





情報起業・情報販売

プロフィール

管理人の画像

名前:なべつぐ(渡辺次男)
性別:男性
職業:自営業
一言:メールマガジンの「なべつぐメルマガ【ネット活用ガイド&テクニック】のバックナンバーを中心に掲載しています。

(例:山田)
(例:花子)
mail
確認
なべつぐメルマガ【ネット活用ガイド&テクニック】(←詳細はこちらをクリック)インターネットを活用するためのツボとコツをご紹介します。購読者にはもれなく特典のプレゼントもあります。

ここに200から300文字程度の文章を書く

情報商材レビューサイト【評価・口コミ・暴露・感想・比較・検証】

ここに文章を書く

キーワード

記事検索


WWW を検索
ブログ内を検索
サブコンテンツ
このウィンドウは一度閉じると二度と表示しません。[閉じる]
元手0円で5,000円の副収入を得る方法
私が実際にたいして時間もかけずに、一切の投資なしで
ネットで5,000円を稼いだ方法をお伝えいたします。

もちろん、これを利用すれば1万円、2万円と更に稼ぐことは
それほど難しいことではありません。

この無料レポートでは、ネット初心者の方でもパソコンさえあれば、
ネットで5,000円稼ぐことができる方法を解説しています。
時間にして約1時間ほどいただければ、結構です。

有料の情報商材の内容を無料で提供していますので、
ご興味のある方は、この機会にご請求ください。

*『なべつぐメルマガ【ネット活用ガイド&テクニック】』
独自メールマガジンに自動登録されます。
お名前
メールアドレス
メールアドレス確認
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。