無料でアクセスアップをしたいなら:ネットで稼ぐ方法とコツ【アフィリエイト日記ブログ】

無料でアクセスアップをしたいなら



おはこんば〜♪
なべつぐです。



ホームページから売上を作っていくには、
まずはサイト構成とアクセスが勝負です。


そのアクセスを得る手段としてはいろいろ考えられます。

前回も書いたとおり、

相互リンク
掲示板書き込み
メール配信
トラフィックエクスチェンジ
RSS
コメント・トラックバック
PING送信
あしあとツールのようなSNS系ソフト


などなど、多々ありますが、どれも手間暇がかかり、
作業をしたほど効果がないものもあります。

そして、全く意味のない、お呼びでないアクセスを集めても
結局は無駄に終わるということは、お分かりだと思います。


普通、ネットでのアクセスとはいくらくらいかかるか
ご存じですか。


サイトの狙ったキーワードにもよりますが、
仮に1クリック10円とします。

すると、アドセンス、オーバーチュアーでは最低このぐらいです。

実際には、様々な要素が関わってくるので、
基本的にはもっと高いと思います。


1クリック10円としても、1000クリックで1万円です。

1万クリックだと10万円です。

仮に1か月使用して1万のクリックを得たいとしたら、10万円分になります。

2か月で20万円分、3ヶ月だと30万円の費用がかかります。

なので、1ヶ月に10万以上の収益が上がらないと赤字になります。

費用対効果を考えておかないと、売れば売るだけ赤字という結果にも
なりかねません。


これを知らずに闇雲にアクセスアップをしようとすると、
あなたの大切なお金や労力や時間の無駄になってしまいます。


もしあなたが、お金や労力や時間を取られずに、
アクセスアップをしたいなら、この無料レポートを読んでみて下さい。

無料レポート「アクセスアップレポート2011」
http://url.rikigaku.com/access11.html




アクセスアップ・集客

プロフィール

管理人の画像

名前:なべつぐ(渡辺次男)
性別:男性
職業:自営業
一言:メールマガジンの「なべつぐメルマガ【ネット活用ガイド&テクニック】のバックナンバーを中心に掲載しています。

(例:山田)
(例:花子)
mail
確認
なべつぐメルマガ【ネット活用ガイド&テクニック】(←詳細はこちらをクリック)インターネットを活用するためのツボとコツをご紹介します。購読者にはもれなく特典のプレゼントもあります。

ここに200から300文字程度の文章を書く

情報商材レビューサイト【評価・口コミ・暴露・感想・比較・検証】

ここに文章を書く

キーワード

記事検索


WWW を検索
ブログ内を検索
サブコンテンツ
このウィンドウは一度閉じると二度と表示しません。[閉じる]
元手0円で5,000円の副収入を得る方法
私が実際にたいして時間もかけずに、一切の投資なしで
ネットで5,000円を稼いだ方法をお伝えいたします。

もちろん、これを利用すれば1万円、2万円と更に稼ぐことは
それほど難しいことではありません。

この無料レポートでは、ネット初心者の方でもパソコンさえあれば、
ネットで5,000円稼ぐことができる方法を解説しています。
時間にして約1時間ほどいただければ、結構です。

有料の情報商材の内容を無料で提供していますので、
ご興味のある方は、この機会にご請求ください。

*『なべつぐメルマガ【ネット活用ガイド&テクニック】』
独自メールマガジンに自動登録されます。
お名前
メールアドレス
メールアドレス確認
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。