それで売上げは上がりましたか?:ネットで稼ぐ方法とコツ【アフィリエイト日記ブログ】

それで売上げは上がりましたか?



おはこんば〜♪
なべつぐです。



いまでは、文章力やセールスレターの本がかなりでてきています。
文章やセールスレター上のテクニックはずいぶん知れ渡りました。


しかし、あなたはそれで売上げは上がりましたか?


それで売上げは上がりましたか?


実際は、ほとんど上がってない人の方が多いです。

なぜそこまで言い切れるのか・・・


テクニックだけでは読ませるセールスレターは書けても、
実際に売れに売れるセールスレターは、すぐには書けないのです。


それよりも、モノを売るために重要なのは、
まず、最初の行動、初期行動を正しく行うことです。


最初の第一歩が間違っていたとしたら、
いくらセールスレターのテクニックを使っても、

あまり効果は期待でません。


ではなぜ、一筆両断を実践した人たちは続々と結果を出すのか?

商材がガンガン売れていくのか?

http://url.rikigaku.com/ippitu.html


その理由は、特別なテクニックを使わなくても、
売りやすい初期行動を正しく行うことを集中的に学習しているからです。


こんなに大事なことをほとんど誰も言わない。

そのことが、私にはとても不思議ですが・・・。


次に大事になるのが、

売れるセールスレターの「全体図」「流れ」を知ることなんです。

テクニックの枝葉だけ見ていたのでは、「木全体」を知ることはできません。

テクニックも、もちろん不可欠ではあります。

ですが、それは枝葉に過ぎないのです。


全体図を知ってこそ初めてテクニックは生きるのです。


一筆両断では、95%の人が間違う、最初の一歩を間違わず、
売れるセールスレターの「全体図」を知り、書き方を取得しています。


それを知ったあとでこそレターのテクニックは初めて生きてきます。

実は、一筆両断のライティングの真髄は書く前の準備にこそ、
大きな秘密があるのです。

必殺のライティング・ルールを1冊にまとめたのが、
この奇跡のセールスレター講座・一筆両断です。

http://url.rikigaku.com/ippitu.html




記事・文章作成

プロフィール

管理人の画像

名前:なべつぐ(渡辺次男)
性別:男性
職業:自営業
一言:メールマガジンの「なべつぐメルマガ【ネット活用ガイド&テクニック】のバックナンバーを中心に掲載しています。

(例:山田)
(例:花子)
mail
確認
なべつぐメルマガ【ネット活用ガイド&テクニック】(←詳細はこちらをクリック)インターネットを活用するためのツボとコツをご紹介します。購読者にはもれなく特典のプレゼントもあります。

ここに200から300文字程度の文章を書く

情報商材レビューサイト【評価・口コミ・暴露・感想・比較・検証】

ここに文章を書く

キーワード

記事検索


WWW を検索
ブログ内を検索
サブコンテンツ
このウィンドウは一度閉じると二度と表示しません。[閉じる]
元手0円で5,000円の副収入を得る方法
私が実際にたいして時間もかけずに、一切の投資なしで
ネットで5,000円を稼いだ方法をお伝えいたします。

もちろん、これを利用すれば1万円、2万円と更に稼ぐことは
それほど難しいことではありません。

この無料レポートでは、ネット初心者の方でもパソコンさえあれば、
ネットで5,000円稼ぐことができる方法を解説しています。
時間にして約1時間ほどいただければ、結構です。

有料の情報商材の内容を無料で提供していますので、
ご興味のある方は、この機会にご請求ください。

*『なべつぐメルマガ【ネット活用ガイド&テクニック】』
独自メールマガジンに自動登録されます。
お名前
メールアドレス
メールアドレス確認
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。