「楽して稼ぐ」などというのは、程遠いです:ネットで稼ぐ方法とコツ【アフィリエイト日記ブログ】

「楽して稼ぐ」などというのは、程遠いです



おはこんば〜♪
なべつぐです。



インターネット上にはびこる「楽して稼ぐ」という言葉。


そして、考えられない程の高いお金を出して、このような情報を
購入している人が後を絶ちません。


「楽に稼げるノウハウ」といったマニュアルを買って挫折し、
また違うノウハウを買いあさる。。

そんなことの繰り返しで貴重なお金を失っている人も多いと聞きます。


だから、そのようなノウハウが次々と誕生しているのですが・・・


サイトアフィリエイトで稼ぐ場合、

その仕組みは実にシンプルです。


 1.売れそうな商品を探し、旬な情報を探す。

 2.検索エンジンの上位を狙えるキーワードを考える。

 3.メインサイトをSEOを考えた構築をする。

 4.日々新しいブログを作り、日々新しい記事を更新。

 5.バックリンクを供給しながらサイトの上位表示を狙う。


このように、繰り返し同じ行動をこつこつと続けられて、
はじめて「稼ぐ」ということに繋がります。

その仕組みは実にシンプルですが、やることは地味です。


この「繰り返し同じ行動をこつこつと続ける」ことが
結局は近道なんですが、これこそ最大の壁になっています。


多くの人は、「繰り返し同じ行動をこつこつと続ける」
ことができないまま挫折しています。


なので、「楽して稼ぐ」などというのは、程遠いです。




ですが、そこに気付いている人は、本当に楽に稼いでいます。


すでに稼いでいる人たちはそれをやってきたからこそ、
今は楽に稼げているんです。


一度アフィリエイトサイトを作り上げてしまえば、
よっぽどのことが無い限りキャッシュを生み続けます。


これには、時間もかかりますし、作り上げるまでは
決して楽な道のりではありません。


アフィリエイトで一番面倒くさい記事を毎日書き、
パソコンの前で何時間もたくさんのサイトの更新作業を行い

アクセスをあげる作業に時間をとりたいけれど、

時間がとれず無駄に時間が流れ、一生懸命作業を行っているのに、
アフィリエイト報酬が上がらない。


という悪循環にハマることになるのです


そこで、

作業効率を上げる方法の1つとして、
PCスキルを向上させることは、もちろんですが、

ツールを上手に利用すると、格段に作業効率が向上します。

もちろん、意味の無い作業を自動化して
ツールを利用しても意味がありません・・・。


「本当に役に立つ」「自分の代わりに働いてくれる」ツールを使うこと。

それが、「繰り返し同じ行動をこつこつと続ける」ことが可能となります。


次回、私の使っている「作業効率化」ツールを紹介します。





ソフトウェア(ソフト)

プロフィール

管理人の画像

名前:なべつぐ(渡辺次男)
性別:男性
職業:自営業
一言:メールマガジンの「なべつぐメルマガ【ネット活用ガイド&テクニック】のバックナンバーを中心に掲載しています。

(例:山田)
(例:花子)
mail
確認
なべつぐメルマガ【ネット活用ガイド&テクニック】(←詳細はこちらをクリック)インターネットを活用するためのツボとコツをご紹介します。購読者にはもれなく特典のプレゼントもあります。

ここに200から300文字程度の文章を書く

情報商材レビューサイト【評価・口コミ・暴露・感想・比較・検証】

ここに文章を書く

キーワード

記事検索


WWW を検索
ブログ内を検索
サブコンテンツ
このウィンドウは一度閉じると二度と表示しません。[閉じる]
元手0円で5,000円の副収入を得る方法
私が実際にたいして時間もかけずに、一切の投資なしで
ネットで5,000円を稼いだ方法をお伝えいたします。

もちろん、これを利用すれば1万円、2万円と更に稼ぐことは
それほど難しいことではありません。

この無料レポートでは、ネット初心者の方でもパソコンさえあれば、
ネットで5,000円稼ぐことができる方法を解説しています。
時間にして約1時間ほどいただければ、結構です。

有料の情報商材の内容を無料で提供していますので、
ご興味のある方は、この機会にご請求ください。

*『なべつぐメルマガ【ネット活用ガイド&テクニック】』
独自メールマガジンに自動登録されます。
お名前
メールアドレス
メールアドレス確認
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。