上位表示だけのキーワードではダメです:ネットで稼ぐ方法とコツ【アフィリエイト日記ブログ】

上位表示だけのキーワードではダメです



おはこんば〜♪
なべつぐです。



物販で稼ぎたい、アドセンスで稼ぎたいなど、

狙いを絞ってキーワードを収集できれば・・・・



あなたも実際にブログで稼いでいる人の、

キーワード探しの手の内の全てを知りたくないですか?



キーワードアドバイスツールが無くなっても心配のない手法です。


今後、いっさい人に頼らず、自分でキーワードを探せるようになりたい!

と思う場合のみ、以下読み進めて下さい。



稼げるキーワードは、

「そのキーワードでサイトを作り、自動的に楽しみながら稼ぐ」

ことが可能です。


「ではいったい、どんなテーマにしたらいいのか」


自分の好きなことと、どのように関連付けたらいいのか。


今、即効性のあるアフィリエイト方法としては、、
情報商材アフィリエイト、メルマガを使ったアフィリエイト


が注目されています。


そして、月のアフィリエイト報酬だけでも500万を超える

という人もいるのも事実です。


で、また、その人の書いたノウハウが売れる。

こんな感じで回っているという感じです。




しかし、これだけでは長くは続かないと思います。

肝心なことは、しっかりとした「基盤」を作ることです。


それが、安定した継続した収入につながります。


そこで、今日のテーマですが、
まずは、「キーワードの選択」が重要です。


アフィリエイトサイトやブログに、キーワードを組み込んで、
ページの構築をしていくかということです。


やみくもに、売れている商品、自分の得意なテーマだけで
構成しただけでは全く、意味がありません。


「売れる商品」

「上位表示できる」

「ライバルより上に行ける」


キーワードの大切さを分かって、じっくりと選択していく必要があります。



 では、どうやって・・・?


ということですが。


実は、「稼げるキーワードを」数秒で探せる

という、画期的な便利な方法があります!


この方法は、PPC広告を出す時にも、
ライバルが気付いていないキーワードを探すことにも役立ちます。


上位表示が難しいと言われているジャンルであっても、

被リンクを少し付けただけで上位表示出来る
キーワードがまだまだ残っています。


これって、一体・・・


どんな方法なのか、次回話します。





キーワード

プロフィール

管理人の画像

名前:なべつぐ(渡辺次男)
性別:男性
職業:自営業
一言:メールマガジンの「なべつぐメルマガ【ネット活用ガイド&テクニック】のバックナンバーを中心に掲載しています。

(例:山田)
(例:花子)
mail
確認
なべつぐメルマガ【ネット活用ガイド&テクニック】(←詳細はこちらをクリック)インターネットを活用するためのツボとコツをご紹介します。購読者にはもれなく特典のプレゼントもあります。

ここに200から300文字程度の文章を書く

情報商材レビューサイト【評価・口コミ・暴露・感想・比較・検証】

ここに文章を書く

キーワード

記事検索


WWW を検索
ブログ内を検索
サブコンテンツ
このウィンドウは一度閉じると二度と表示しません。[閉じる]
元手0円で5,000円の副収入を得る方法
私が実際にたいして時間もかけずに、一切の投資なしで
ネットで5,000円を稼いだ方法をお伝えいたします。

もちろん、これを利用すれば1万円、2万円と更に稼ぐことは
それほど難しいことではありません。

この無料レポートでは、ネット初心者の方でもパソコンさえあれば、
ネットで5,000円稼ぐことができる方法を解説しています。
時間にして約1時間ほどいただければ、結構です。

有料の情報商材の内容を無料で提供していますので、
ご興味のある方は、この機会にご請求ください。

*『なべつぐメルマガ【ネット活用ガイド&テクニック】』
独自メールマガジンに自動登録されます。
お名前
メールアドレス
メールアドレス確認
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。