ネットビジネスは、●●が命です:ネットで稼ぐ方法とコツ【アフィリエイト日記ブログ】

ネットビジネスは、●●が命です



おはこんば〜♪
なべつぐです。



次に、「初期投資」は必要になるのですが、

 「有益な情報」や「情報商材」をで手に入れる方法を話します。


 それは、「ネット塾に入る」 方法です。


 私の情報収集方法は様々あるのですが、タダで情報商材を手に入れる
 だけでなく、情報起業に関する最新情報や人の動きを手に入れている方法を話します。
 

 この方法は、1や2の方法のように、情報商材を無料で手に入れる方法ではなく、
 多少の費用はかかりますが、その何十倍以上もの商材を手に入れることができます。

 
 今までにも、さまざまなネット塾が開設されてきましたが、

 中には詐欺まがいのものもあったりして、ネット塾に対して
 あまりいい思いをイメージしていない人もあります。

 しかし、中にはかなり優秀で確実に利益を上げている塾も存在します。


 タイトルにも書いたように、いわゆる「ネット起業塾」とか「アフィリエイター養成塾」、
 「情報起業塾」などと呼ばれているネット塾が盛んに立ち上げられています。

 そのネット塾に入ることによって、最新の情報商材が無償で提供されるのです。


 ネット塾には、著名なインフォプレナーの方も入っていて、商材が完成したら、
 塾内で公開されることが多いのです。


■ おすすめのネット塾 ■

・川島和正の「1000MANプログラム」

 http://www.infotop.jp/click.php?aid=6996&iid=30919

・マッチングビジネス塾

 http://www.infotop.jp/click.php?aid=6996&iid=37516&pfg=1


・望月流 すごい情報起業

 http://www.infotop.jp/click.php?aid=6996&iid=32667&pfg=1


 他にもいろいろありますが、現在進行中の塾の中でも
 かなり良心的で、サポートも万全な塾がこちらです。


 買わないで情報商材を手に入れる方法として、2通り紹介しました。

1.メルマガを発行することで、インフォプレナーから商材の提供がある。

2.ネット塾に入ることによって、参加者の作った商材を見ることができ、
  さらに人脈まで作れる。


 インターネットを介したネットビジネスといっても、大切なことは人間関係です。

 お互いの信頼関係があって成り立つことだと思います。


 ネットでの関係は、お互いの顔が見えないだけに、信頼性が命だといっても
 過言ではありません。


 確かな情報を、確かなところ(人)から取り入れ、納得のいったもの、
 相手にとって価値のある情報を、まずは自分から提供する。


 こんな関係ができて、はじめてビジネスも成果がでるのではないでしょうか。





塾・スクール(会員制・メンバーシップ)

プロフィール

管理人の画像

名前:なべつぐ(渡辺次男)
性別:男性
職業:自営業
一言:メールマガジンの「なべつぐメルマガ【ネット活用ガイド&テクニック】のバックナンバーを中心に掲載しています。

(例:山田)
(例:花子)
mail
確認
なべつぐメルマガ【ネット活用ガイド&テクニック】(←詳細はこちらをクリック)インターネットを活用するためのツボとコツをご紹介します。購読者にはもれなく特典のプレゼントもあります。

ここに200から300文字程度の文章を書く

情報商材レビューサイト【評価・口コミ・暴露・感想・比較・検証】

ここに文章を書く

キーワード

記事検索


WWW を検索
ブログ内を検索
サブコンテンツ
このウィンドウは一度閉じると二度と表示しません。[閉じる]
元手0円で5,000円の副収入を得る方法
私が実際にたいして時間もかけずに、一切の投資なしで
ネットで5,000円を稼いだ方法をお伝えいたします。

もちろん、これを利用すれば1万円、2万円と更に稼ぐことは
それほど難しいことではありません。

この無料レポートでは、ネット初心者の方でもパソコンさえあれば、
ネットで5,000円稼ぐことができる方法を解説しています。
時間にして約1時間ほどいただければ、結構です。

有料の情報商材の内容を無料で提供していますので、
ご興味のある方は、この機会にご請求ください。

*『なべつぐメルマガ【ネット活用ガイド&テクニック】』
独自メールマガジンに自動登録されます。
お名前
メールアドレス
メールアドレス確認
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。