アフィリエイトでの購買意欲:ネットで稼ぐ方法とコツ【アフィリエイト日記ブログ】

アフィリエイトでの購買意欲



おはこんば〜♪
なべつぐです。



私は、初めのころは「物販対象」のアフィリエイトをしていましたが、

「物販対象」のアフィリエイトは報酬があまりよくないことと、
自分のセールスタイプとが一致したために、今では「情報商材」を
対象にしたアフィリエイトを中心にするようになりました。


とはいっても、物販アフィリエイトのサイトも「ほったらかし」にしていても
報酬があるというのは、驚きでもあります。


気がついたときには(月末)アフィリエイトの報酬のメールが届きます。

まさに、不労収入とは、こういう形のことなんですね。

これで収入があるのですから、ネット様々です。


もちろん、「稼ぐ仕組み」を仕掛けてはいますよ。


私のように、情報商材のアフィリエイトをされている方は多いと思いますが、
それでも殆ど全ての方が収入が0かそれに近いのではないでしょうか^^;


そこで、今回は「アフィリエイトで買いたくなる」ようにするにはどんなことが
必要なのかを書きたいと思います。



■アフィリエイトでの購買意欲・・・

  こんなときに、売れば売れやすい  



情報商材の場合、「売りやすいとき」というのがあります。

1.新しい商材の発売のとき

  新しく商材を売り始めたときです。
  中には、先着何名様までなら○○○○円です。

  こういうセールスも可能ですから、アフィリエイトで売るときも売りやすく
  なります。

2.商材の値上げ前

  情報商材は不定期に値上がりすることがあります。
  「○月○日には値上げになりますので、値上げ前がお得です。」
  という売り方ができます。

3.サービス(特典)が付属するとき

  商材販売者の方が、期間限定で商材以外の特典(レポート,CDなど)を
  付けて販売する時期というのがあります。
  そのニュースは、販売者のメルマガなどから情報が入りますので、その
  時期をねらって売ることができます。

4.商材の販売終了のとき

 情報商材をある時期で販売を終了する、いわゆる「11月末に封印します!」
 などと、商材そのものの販売を終えるときです。

 その期限をもってその商材は入手できなくなる訳ですから、欲しい人ならそれ
 までに是非買いたいと思うわけです。


 このように、情報商材には「売りやすい」時期というのがあります。


 このタイミングを捉えてアフィリエイトをすることで、効果があるということです。





情報商材アフィリエイト

プロフィール

管理人の画像

名前:なべつぐ(渡辺次男)
性別:男性
職業:自営業
一言:メールマガジンの「なべつぐメルマガ【ネット活用ガイド&テクニック】のバックナンバーを中心に掲載しています。

(例:山田)
(例:花子)
mail
確認
なべつぐメルマガ【ネット活用ガイド&テクニック】(←詳細はこちらをクリック)インターネットを活用するためのツボとコツをご紹介します。購読者にはもれなく特典のプレゼントもあります。

ここに200から300文字程度の文章を書く

情報商材レビューサイト【評価・口コミ・暴露・感想・比較・検証】

ここに文章を書く

キーワード

記事検索


WWW を検索
ブログ内を検索
サブコンテンツ
このウィンドウは一度閉じると二度と表示しません。[閉じる]
元手0円で5,000円の副収入を得る方法
私が実際にたいして時間もかけずに、一切の投資なしで
ネットで5,000円を稼いだ方法をお伝えいたします。

もちろん、これを利用すれば1万円、2万円と更に稼ぐことは
それほど難しいことではありません。

この無料レポートでは、ネット初心者の方でもパソコンさえあれば、
ネットで5,000円稼ぐことができる方法を解説しています。
時間にして約1時間ほどいただければ、結構です。

有料の情報商材の内容を無料で提供していますので、
ご興味のある方は、この機会にご請求ください。

*『なべつぐメルマガ【ネット活用ガイド&テクニック】』
独自メールマガジンに自動登録されます。
お名前
メールアドレス
メールアドレス確認
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。