今までになかった効果が出るケース:ネットで稼ぐ方法とコツ【アフィリエイト日記ブログ】

今までになかった効果が出るケース


おはこんば〜♪
なべつぐです。



インターネットでの販売は、文章が中心です。


あなたがアフィリエイトしようとする商品の紹介文が
あなたのアフィリ収入をになっています。


ですから、単にリンクを貼っただけでは売れないわけです。


基本は、ブログやサイトなら1ページ1商品でこってり紹介する。
これを繰り返すわけですね。


しかし、売れる文章というのは簡単なようで難しいものです。


まずは、ちょっとしたコツをお話しますね。


1.あなたの視点、あなた言葉で紹介する。


同じ商品でも売れている人、売れていない人がいます。
その違いの1つとして、紹介している本人の言葉で書いているのか?
という項目があります。


あなたが使用者ならベストです。


あなたがその商品で感じたメリット。
紹介したい部分をあなたの言葉で書けばよいのです。


おしきせの文章より、確実に効果はあります。


2.売れている文章を使う


次は1番と相反しますが、売れている文章を引用する方法です。


単に文章を引用するのではなく、「売れている」という部分がポイントです。


商品を販売している本人は、どう紹介したら売れるのか?わかっています。
そして、自身のブログやメルマガで日々テストしています。


そういう文章を引用するわけですね。


あなたの紹介文にプラスして、引用を貼り付ける。
これだけで売れるようになった方は結構おられます。


今までになかった効果が出るケースが結構あると思います。


では、ブログならこつこつ1商品1ページ。
メルマガなら1配信1商品という形でアフィリエイトを頑張ってくださいね。


継続は力なりです。





記事・文章作成

プロフィール

管理人の画像

名前:なべつぐ(渡辺次男)
性別:男性
職業:自営業
一言:メールマガジンの「なべつぐメルマガ【ネット活用ガイド&テクニック】のバックナンバーを中心に掲載しています。

(例:山田)
(例:花子)
mail
確認
なべつぐメルマガ【ネット活用ガイド&テクニック】(←詳細はこちらをクリック)インターネットを活用するためのツボとコツをご紹介します。購読者にはもれなく特典のプレゼントもあります。

ここに200から300文字程度の文章を書く

情報商材レビューサイト【評価・口コミ・暴露・感想・比較・検証】

ここに文章を書く

キーワード

記事検索


WWW を検索
ブログ内を検索
サブコンテンツ
このウィンドウは一度閉じると二度と表示しません。[閉じる]
元手0円で5,000円の副収入を得る方法
私が実際にたいして時間もかけずに、一切の投資なしで
ネットで5,000円を稼いだ方法をお伝えいたします。

もちろん、これを利用すれば1万円、2万円と更に稼ぐことは
それほど難しいことではありません。

この無料レポートでは、ネット初心者の方でもパソコンさえあれば、
ネットで5,000円稼ぐことができる方法を解説しています。
時間にして約1時間ほどいただければ、結構です。

有料の情報商材の内容を無料で提供していますので、
ご興味のある方は、この機会にご請求ください。

*『なべつぐメルマガ【ネット活用ガイド&テクニック】』
独自メールマガジンに自動登録されます。
お名前
メールアドレス
メールアドレス確認
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。