ネットビジネスで成果を上げるために:ネットで稼ぐ方法とコツ【アフィリエイト日記ブログ】

ネットビジネスで成果を上げるために



おはこんば〜♪
なべつぐです。



ネットビジネスで成果を上げるためには、


 「行動を起こして 継続すること」


です。


言葉では簡単に言えますが、実はこれが一番難しいことです。


ほとんどの人がアフィリエイトや情報販売などのネットビジネスを
始めても、途中で成果が出ないうちに諦めてしまうのです。


それでは、諦めないためには、継続していくには、
どんなことが必要になってくるのかというと、



 「仲間を作る」


ことです。


そんなこと言われても、ネットビジネスは自分一人だけでやっているので、

仲間なんて・・・



そう思われたかもしれません。


しかし、インターネットを使えば、仲間を作ることだってカンタンにできるのです。


自宅で自分一人でやっているのと、仲間を意識しながらやっているのとでは、
モチベーションの高まり方が違います。


仲間意識があると、行動を起こしやすく、長く続けることもできやすいのです。



仲間を作る方法はいくつかありますが、

今日はその中のひとつ、


 「メルマガ作者と仲良くなる」


ことを取り上げます。


あなたは、すでにメルマガを購読していると思います。


自分の興味のあるメルマガを購読するだけでなく、
そのメルマガ発行者の方にメールを送ってみましょう。


自分のメルマガ読者からメールが届いて嬉しくない人はいません。


私自身も、メルマガを発行していますので、読者の方からの
メールはとても嬉しいので、一番に目を通しています。



まずはじめは、自己紹介から熱いメールを書いてみましょう。


自分の熱意が伝われば、相手も必ず返事を書いてくれます。

 
そして、その返事が届いてからが始まりです。


すかさず、2通目のメールを送りましょう。


すかさず


です!



この時点で、たいていの場合なら、あなたのことは覚えてもらえるはずです。


その後は、定期的にメルマガの感想を送ることを続けていけば、
メルマガ作者の方と仲良くなること、つながりを持つことができます。


メールをやりとりしながら、自分のやっていることも少しずつ伝えていき、
いろいろと相談もできるようになります。


●まぐまぐ
 http://www.mag2.com/


たいていのメルマガは、まぐまぐから発行されていますが、
発行者の独自配信「裏」メルマガも購読するといいですよ。


まぐまぐメルマガには書かれていない、貴重な情報を聞くこともできますよ。





ネットビジネス

プロフィール

管理人の画像

名前:なべつぐ(渡辺次男)
性別:男性
職業:自営業
一言:メールマガジンの「なべつぐメルマガ【ネット活用ガイド&テクニック】のバックナンバーを中心に掲載しています。

(例:山田)
(例:花子)
mail
確認
なべつぐメルマガ【ネット活用ガイド&テクニック】(←詳細はこちらをクリック)インターネットを活用するためのツボとコツをご紹介します。購読者にはもれなく特典のプレゼントもあります。

ここに200から300文字程度の文章を書く

情報商材レビューサイト【評価・口コミ・暴露・感想・比較・検証】

ここに文章を書く

キーワード

記事検索


WWW を検索
ブログ内を検索
サブコンテンツ
このウィンドウは一度閉じると二度と表示しません。[閉じる]
元手0円で5,000円の副収入を得る方法
私が実際にたいして時間もかけずに、一切の投資なしで
ネットで5,000円を稼いだ方法をお伝えいたします。

もちろん、これを利用すれば1万円、2万円と更に稼ぐことは
それほど難しいことではありません。

この無料レポートでは、ネット初心者の方でもパソコンさえあれば、
ネットで5,000円稼ぐことができる方法を解説しています。
時間にして約1時間ほどいただければ、結構です。

有料の情報商材の内容を無料で提供していますので、
ご興味のある方は、この機会にご請求ください。

*『なべつぐメルマガ【ネット活用ガイド&テクニック】』
独自メールマガジンに自動登録されます。
お名前
メールアドレス
メールアドレス確認
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。