アフィリエイトは絶対に売ってはいけません!:ネットで稼ぐ方法とコツ【アフィリエイト日記ブログ】

アフィリエイトは絶対に売ってはいけません!



おはこんば〜♪
なべつぐです。



メルマガタイトル、紹介文、そしてメルマガ本文を書いていくに当たって、
常に5つのルールを意識しておくことは、メルマガ発行者の自分自身に
とっても、「書く」目安というか基準がはっきりしていて書きやすくなるとも
言えます。

 
メリット、ニュース性、好奇心、前向きな言葉かけ、メッセージ。

 
このことを意識しながら文章を組み立てていくことで、自分の書きたい
ことも明確になってきますし、読む側も「何が書かれているのか」が
分かりやすくなります。

 
これから発行申請されようとしている方はもちろん、すでに自分のメ
ルマガを発行している方にとっても、自分で自分の書いた文章を
チェックすることもできると思います。


 「今回はチョット新しい話題性が不足している感じ・・・」

 「この文章の書き方では好奇心をそそるような部分が少ないなあ」

 「今回は読者に対するメリット・読者サービスがあったか?」


などと、一度書いたメルマガ本文を見直して、5つのルールに照らして
欠けている部分を加筆するようにすれば、より分かりやすいメッセージ
となって読者の方に伝わっていくのではないでしょうか。


私自身も、このルールを常に頭において書いているつもりです。



次に、創刊号のメルマガにアフィリエイトリンクを作って
「売ってはいけない!」と書きました。
 
 
そう、はじめは絶対に売ってはいけません。

  
はっきり言って、絶対(ではないかもしれませんが)承認されません!


   そこであなたなら・・・と考えてみてください。

   何がほしいですか?


そう、タダ【無料】のものなら欲しいですよね。

 
もらって役に立たなかったら捨てちゃえばいいだけ、こっちには
なんのデメリットもないですよね。


さて、【無料】のものなら人は欲しがる。

これは、私も今までの経験上、はっきりと断言できます。

 
それなら、【無料】のものをあげればいいじゃないですか。
【無料】のものならみんなが持っていきますよ。


ただ、無料といってもティッシュやタオルというわけにはいきません。(笑)
 

【無料】だけど、「もしかして、これっていいんじゃないの?」
 
そう思ってもらえるものがいいですね。

 
前に、「お客さんは、商品ではなく情報を欲しがっている。」と書きました。
 
その「情報」を【無料】であげるようにしたらどうでしょう。


   何がいいのか?


そこまではここでは書きません。
 
あなたにできる【無料】のものを、先ず提供するのです。

メルマガの読者にとって、得した、役に立ったと思ってもらえるものを
提供することによって、長く安定した読者になってもらうことができます。

   
そのことによって、また新たな読者の方を呼んでくれることだってあるのです。





メール・メールマガジン

プロフィール

管理人の画像

名前:なべつぐ(渡辺次男)
性別:男性
職業:自営業
一言:メールマガジンの「なべつぐメルマガ【ネット活用ガイド&テクニック】のバックナンバーを中心に掲載しています。

(例:山田)
(例:花子)
mail
確認
なべつぐメルマガ【ネット活用ガイド&テクニック】(←詳細はこちらをクリック)インターネットを活用するためのツボとコツをご紹介します。購読者にはもれなく特典のプレゼントもあります。

ここに200から300文字程度の文章を書く

情報商材レビューサイト【評価・口コミ・暴露・感想・比較・検証】

ここに文章を書く

キーワード

記事検索


WWW を検索
ブログ内を検索
サブコンテンツ
このウィンドウは一度閉じると二度と表示しません。[閉じる]
元手0円で5,000円の副収入を得る方法
私が実際にたいして時間もかけずに、一切の投資なしで
ネットで5,000円を稼いだ方法をお伝えいたします。

もちろん、これを利用すれば1万円、2万円と更に稼ぐことは
それほど難しいことではありません。

この無料レポートでは、ネット初心者の方でもパソコンさえあれば、
ネットで5,000円稼ぐことができる方法を解説しています。
時間にして約1時間ほどいただければ、結構です。

有料の情報商材の内容を無料で提供していますので、
ご興味のある方は、この機会にご請求ください。

*『なべつぐメルマガ【ネット活用ガイド&テクニック】』
独自メールマガジンに自動登録されます。
お名前
メールアドレス
メールアドレス確認
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。