購買意欲の高い見込み客を集めるテクニック:ネットで稼ぐ方法とコツ【アフィリエイト日記ブログ】

購買意欲の高い見込み客を集めるテクニック



おはこんば〜♪
なべつぐです。



 ネットビジネスでは、ハウスリストを集めることが重要です。


 はじめは、無料サービスをとことん使いましょう。

 ・ブログ
 ・まぐぞう
 ・メルぞう
 ・SNS(ミクシーなど)
 ・ヤフオク

 などを全て利用して無料オファーをしていくことで、
 見込み客のリストが集まっていきます。



どうやって、見込み客を集めれば良いのでしょうか?


オンラインマーケティングを成功させるための重要なものは何でしょう?


それは、(見込み客、読者の)リストです。
利益は、あなたのリストに眠っています。


リストを持つことで毎月あなたが一定の収益を、即座に生み出すことができます。


リストがあれば、販売したい商品を即座に販売することが出来ますし、
紹介したい商品を紹介して紹介料、広告収入を得ることができます。


しかし、多くの方が本当のリストの威力を知っていません。

ここで、あなたの情報を欲しいと思う見込み客を集めるテクニックを伝授します。


あなたは、見込み客リストを持っていますか?



単なる数合わせの読者でなく、あなたの情報を受け取ることを承諾した、
いわゆる「オプトイン」したリストをどれだけ持っていますか?


スパムメールに埋もれてしまっては、
成約どころか購読さえしてもらえません。


それで、アフィリエイトが成功するはずがありません!


単に、数だけの読者数は何の意味もありません。

必要なのは、あなたの情報を欲しいと思う読者層のリストではないでしょうか?


今までに、スクイーズページについて聞いたことがありますか?


スクイーズページとは、例えば 無料サービスを提供しているページです。



スクイーズページは、シンプルなウェブページですので、
分かりやすいです。


スクイーズページは、サイト訪問者から何かを買ってもらうことが
目的ではありません。


問い合わせ先を得るために使う強力な1ページです。


この強力なページは、訪問者の名前とEメールアドレスを効果的・効率的に
集めることができ、決してあなたが、コピーライティングが上手でなくても
いいのです。



この方法は、「無料のアクセスから収益を生み出す」という方法です。


無料のアクセスというと、検索エンジンからのアクセスでは一般的です。

もちろん検索エンジンからのアクセスは重要です。


それはみなさんもわかっていることだと思います。


この方法は、検索エンジンからのアクセスよりも、
もっと濃いアクセスです。


是非、この方法で、アクションをとった訪問者に
次のアクションを進めてみてください。

スクイーズページは、作成にさほど時間もかからない
本当にシンプルなページです。

サイトの訪問者の多くの名前とアドレスを取得し、
継続的にセールスをかけることが可能なのです。



スクイーズページをどのように作るのか

購買意欲の高い見込み客を集めるテクニックについてですが、

こちらのページで確認しておいてください。


 http://www.rikigaku.com/r/frontier.html





ステップメール

プロフィール

管理人の画像

名前:なべつぐ(渡辺次男)
性別:男性
職業:自営業
一言:メールマガジンの「なべつぐメルマガ【ネット活用ガイド&テクニック】のバックナンバーを中心に掲載しています。

(例:山田)
(例:花子)
mail
確認
なべつぐメルマガ【ネット活用ガイド&テクニック】(←詳細はこちらをクリック)インターネットを活用するためのツボとコツをご紹介します。購読者にはもれなく特典のプレゼントもあります。

ここに200から300文字程度の文章を書く

情報商材レビューサイト【評価・口コミ・暴露・感想・比較・検証】

ここに文章を書く

キーワード

記事検索


WWW を検索
ブログ内を検索
サブコンテンツ
このウィンドウは一度閉じると二度と表示しません。[閉じる]
元手0円で5,000円の副収入を得る方法
私が実際にたいして時間もかけずに、一切の投資なしで
ネットで5,000円を稼いだ方法をお伝えいたします。

もちろん、これを利用すれば1万円、2万円と更に稼ぐことは
それほど難しいことではありません。

この無料レポートでは、ネット初心者の方でもパソコンさえあれば、
ネットで5,000円稼ぐことができる方法を解説しています。
時間にして約1時間ほどいただければ、結構です。

有料の情報商材の内容を無料で提供していますので、
ご興味のある方は、この機会にご請求ください。

*『なべつぐメルマガ【ネット活用ガイド&テクニック】』
独自メールマガジンに自動登録されます。
お名前
メールアドレス
メールアドレス確認
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。