稼げていないブログは、●●●しない:ネットで稼ぐ方法とコツ【アフィリエイト日記ブログ】

稼げていないブログは、●●●しない



おはこんば〜♪
なべつぐです。



ブログやサイトは、定期的なメンテナンスが不可欠です。


その目安として、アクセスアナライザーの設置のことを話しました。

アクセスアナライザー
http://ax.xrea.com/


ブログを量産するのは、リスクの軽減も目的ですが、稼いでいるブログを
分析することによって、どんなブログを構築していけばいいのかが分かります。


つまり、稼げるブログにメンテナンスを加えることによって
安定した収入が得られるということです。


逆に、稼げていないブログは、変に手を加えることはしない方がいいです。


ですが、せっかく作ったブログですから、サテライトとして使用します。

そうすれば、どんなブログでも役に立ちます。



ネットの世界は、絶えず変化しています。

検索エンジンも、絶えず進化しています。


Yahoo!検索において、Yahoo! inc.が開発している
ウェブサーチエンジンのインデックスのフルアップデートを開始しました。

http://searchblog.yahoo.co.jp/


最近はこの2ヶ月周期が続いています。

その結果、Yahoo!カテゴリで順位が上がって喜んでいる人、
逆に下がってしまったり、圏外に飛ばされたりしてがっかり人、
様々だと思います。

特に、ここ1〜2ヶ月に新設したサイトの変動が激しかったようです。

検索エンジンも、絶えず進化しています。


この調子だと、次回のYahoo!インデックスの更新は、7月の下旬??

ということは、2〜3ヶ月後を見越した対応が必要だということです。


で、今日は、あなたのブログが検索エンジンでどの位置にいるか
調べることのできるツールを教えます。


自分のブログが今、
“どんなキーワード”で“どの検索エンジン”に“何位で表示されているのか”


ただ闇雲にSEO対策するよりも、きちんとしたデータを診ながら
ブログのメンテナンスや、更新などをしていくほうが、はるかに効率的です。


そこで、これらをすべて一発調査できてしまう、
とても便利なツールがこれです。

有料で販売されているツールと同じぐらい高機能です。
   
PCと携帯の順位を両方チェックすることができ、
何サイトでも登録できます。
PCはYahoo!・Google・MSN(Bing)に対応しています。
携帯はYahoo!モバイル・Googleモバイル・gooモバイルに対応しています。


http://mailzou.com/get.php?R=29771&M=4801


今までも話しましたが、「やってみる」ことによって、初めて分かります。

自分で実際にやってみた「経験値」というのは、他では得難い財産に
なりますよ。





ブログ

プロフィール

管理人の画像

名前:なべつぐ(渡辺次男)
性別:男性
職業:自営業
一言:メールマガジンの「なべつぐメルマガ【ネット活用ガイド&テクニック】のバックナンバーを中心に掲載しています。

(例:山田)
(例:花子)
mail
確認
なべつぐメルマガ【ネット活用ガイド&テクニック】(←詳細はこちらをクリック)インターネットを活用するためのツボとコツをご紹介します。購読者にはもれなく特典のプレゼントもあります。

ここに200から300文字程度の文章を書く

情報商材レビューサイト【評価・口コミ・暴露・感想・比較・検証】

ここに文章を書く

キーワード

記事検索


WWW を検索
ブログ内を検索
サブコンテンツ
このウィンドウは一度閉じると二度と表示しません。[閉じる]
元手0円で5,000円の副収入を得る方法
私が実際にたいして時間もかけずに、一切の投資なしで
ネットで5,000円を稼いだ方法をお伝えいたします。

もちろん、これを利用すれば1万円、2万円と更に稼ぐことは
それほど難しいことではありません。

この無料レポートでは、ネット初心者の方でもパソコンさえあれば、
ネットで5,000円稼ぐことができる方法を解説しています。
時間にして約1時間ほどいただければ、結構です。

有料の情報商材の内容を無料で提供していますので、
ご興味のある方は、この機会にご請求ください。

*『なべつぐメルマガ【ネット活用ガイド&テクニック】』
独自メールマガジンに自動登録されます。
お名前
メールアドレス
メールアドレス確認
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。