自動生成ツールに頼るのは、最も危険です!:ネットで稼ぐ方法とコツ【アフィリエイト日記ブログ】

自動生成ツールに頼るのは、最も危険です!



おはこんば〜♪
なべつぐです。



あなたは、ブログの更新は順調に進んでいますか?




ブログを続けるのって、結構大変で・・・

やはり、楽して儲けるのは難しいのかな・・・

毎日の積み重ねの大切さは分かるのですが・・・


こんな感想をいただいています。




また、


「ブログの量産がなかなかできません」

「記事に何を書いたらいいのか分かりません」

「文章を書くのが苦手で、なかなか進みません」


こんな悩みも寄せられてきています。



私の場合ですが、「書くネタ」というのは、いろいろありますし、
毎日のように商材のアフィリエイトの依頼もあるので、書く内容に
困ることはないのですが、「ブログの量産」については、時間的に
短縮したいものです。


今回は、私も使っている「ブログ記事サービス」についてご案内します。


実は、こんなサービスをご存じですか。


 毎月あなたが自由に使える、あなたにとって著作権を気にしなくていい
 「オリジナル文章」を、毎月1000記事を差し上げます。

 http://123direct.info/tracking/af/16892/ZIcDIFR6/ 



 あとはリライトして貼り付けるだけ。。
 なんて楽なんだ。。


 私も、早速利用しています^^


 このサービスは、月々たったの1940円です!


この手のサービスでは、私の知る限り業界一安いと思います。

時間を買うという感覚ですね。


「自動生成ツール」にもいいものがありますが、このサービスは、
記事の文章量が多いところがいいです。


1000記事配信されますが、リライトの仕方によっては
2000記事に増やすことも可能です。


・1記事およそ1000文字

・毎月1000文字以上のものが100記事

送られてきます。


ですから、10記事のブログが10個作れます。

記事の使い方によっては、ブログを15〜20個作ることも可能です。


これで、2000円を切るなら安いものです。


もちろん、リライトの必要はありますが、
0から書くよりも、はるかに楽で、時間短縮になります。

また、リライトという作業を続けていると、自分の文章力のアップにも
つながります。


このサービスですが、私は、サテライトブログに使っています。

記事内に、物販アフィリエイトのリンクを貼り付ければ
簡単に1ブログが完成します。


 これなら、「もう記事は書けません」とはいえなくなります!





記事・文章作成

プロフィール

管理人の画像

名前:なべつぐ(渡辺次男)
性別:男性
職業:自営業
一言:メールマガジンの「なべつぐメルマガ【ネット活用ガイド&テクニック】のバックナンバーを中心に掲載しています。

(例:山田)
(例:花子)
mail
確認
なべつぐメルマガ【ネット活用ガイド&テクニック】(←詳細はこちらをクリック)インターネットを活用するためのツボとコツをご紹介します。購読者にはもれなく特典のプレゼントもあります。

ここに200から300文字程度の文章を書く

情報商材レビューサイト【評価・口コミ・暴露・感想・比較・検証】

ここに文章を書く

キーワード

記事検索


WWW を検索
ブログ内を検索
サブコンテンツ
このウィンドウは一度閉じると二度と表示しません。[閉じる]
元手0円で5,000円の副収入を得る方法
私が実際にたいして時間もかけずに、一切の投資なしで
ネットで5,000円を稼いだ方法をお伝えいたします。

もちろん、これを利用すれば1万円、2万円と更に稼ぐことは
それほど難しいことではありません。

この無料レポートでは、ネット初心者の方でもパソコンさえあれば、
ネットで5,000円稼ぐことができる方法を解説しています。
時間にして約1時間ほどいただければ、結構です。

有料の情報商材の内容を無料で提供していますので、
ご興味のある方は、この機会にご請求ください。

*『なべつぐメルマガ【ネット活用ガイド&テクニック】』
独自メールマガジンに自動登録されます。
お名前
メールアドレス
メールアドレス確認
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。