稼ぐまでの最短距離を進んでいますか?:ネットで稼ぐ方法とコツ【アフィリエイト日記ブログ】

稼ぐまでの最短距離を進んでいますか?



おはこんば〜♪
なべつぐです。



アフィリエイトで稼ぐようになるまでは、サイトを1つずつ増やしながら、
「正しい」作り方や運営をしていくことが大切です。


サイトアフィリエイトで稼いでいる人にとっては
「当たり前のこと」として、基本的な作業を挙げました。


これは、ブログでアフィリエイトをする場合でも同じです。

というか、サイトの場合は時間がかかりますが、
ブログだと、短期間でアクセスを集めることができるのが大きいです。


「あなたのブログを見直してみては」ということで、
サイトの見直しと重なるものもありますが、

ブログ作成と運営方法について以下のポイントをまとめておきます。


・ブログタイトルで惹きつける。

・ブログ説明が、キーワードを使って端的に書く。

・1ブログ1テーマの原則を守る。

・問い合わせ先を明記する。

・継続的なアクセスアップ対策をとる。

・楽しんで記事を書く。

・基本的なSEOは施しておく。

・アクセス解析でユーザーの動向をチェックする。

・効果的なSEO対策用「カスタマイズ」を行う。

・「トラックバック」の正しい使い方をする。

・今のアクセスを3〜7倍にする「ping」送信を行う。

・「メルマガ」や「アフィリエイトサイト」との連携をする。

・安い金額で「宣伝」をしてみる。


この他にも、効果的なアフィリエイトブログについての施策はありますが、
「最低限、これだけは」というものをピックアップしました。


「最低限、これだけは」ですから、ブログを作ったら必須条件になります。

「最低限、これだけは」できていないのであれば、全て見直してください。

新規にブログを作る場合は、これだけは整えておいてください。

それが、稼ぐまでの最短距離を進むことになります。


項目ごとにチェックしてみることによって、
あなたのブログに足りてないことがはっきりするはずです。


まずは、何のためにブログを作っているのかという目的を
明確にすることが第一です。


・アフィリエイトをはじめたいと思って作っているのか

・日記として自分の足跡を残すために作っているのか

・多くの人と交流するために作っているのか


このように、目的によって、ブログの構成要素や
記事に書く内容は異なってきます。


多分、これを読んでいる人のほとんどは、ブログでアフィリエイト
をしようと考えている人だと思います。


ですから、アフィリエイトブログに必要な要素を盛り込んだ上で
記事の投稿をしていくことが大切です。


ですが、何を、どのように書いていけばいいのかということで
悩んでおられる人が少なくありません。


また、ブログをどんな形に組み立てていけば効果的なのか
コンテンツやカスタマイズの方法が知りたいという人も多いです。


ここでも一番重要なことは、

知ったことを自分なりに実践してみる
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ということです。


効果があると分かっていても、それを実行しない限り、意味はありません。

市場に出す、公開することによって、初めて反応が分かります。


何を

どのように書いて

どんな形で

いつ

発信するか

によって、反応も違ってきます。


ですから、ブログのチェックができたら、修正しながら実行してください。

ブログなら簡単に新しいものを作成することもできます。





ブログ

プロフィール

管理人の画像

名前:なべつぐ(渡辺次男)
性別:男性
職業:自営業
一言:メールマガジンの「なべつぐメルマガ【ネット活用ガイド&テクニック】のバックナンバーを中心に掲載しています。

(例:山田)
(例:花子)
mail
確認
なべつぐメルマガ【ネット活用ガイド&テクニック】(←詳細はこちらをクリック)インターネットを活用するためのツボとコツをご紹介します。購読者にはもれなく特典のプレゼントもあります。

ここに200から300文字程度の文章を書く

情報商材レビューサイト【評価・口コミ・暴露・感想・比較・検証】

ここに文章を書く

キーワード

記事検索


WWW を検索
ブログ内を検索
サブコンテンツ
このウィンドウは一度閉じると二度と表示しません。[閉じる]
元手0円で5,000円の副収入を得る方法
私が実際にたいして時間もかけずに、一切の投資なしで
ネットで5,000円を稼いだ方法をお伝えいたします。

もちろん、これを利用すれば1万円、2万円と更に稼ぐことは
それほど難しいことではありません。

この無料レポートでは、ネット初心者の方でもパソコンさえあれば、
ネットで5,000円稼ぐことができる方法を解説しています。
時間にして約1時間ほどいただければ、結構です。

有料の情報商材の内容を無料で提供していますので、
ご興味のある方は、この機会にご請求ください。

*『なべつぐメルマガ【ネット活用ガイド&テクニック】』
独自メールマガジンに自動登録されます。
お名前
メールアドレス
メールアドレス確認
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。