あなたが今のうちにやっておくべきこと:ネットで稼ぐ方法とコツ【アフィリエイト日記ブログ】

あなたが今のうちにやっておくべきこと



おはこんば〜♪
なべつぐです。



情報商材が完成した 


・・・として



あなたが今のうちにやっておくべきことは何か・・・?

これまでにも何度も言いましたから、お分かりですね。



あなたが今のうちにやっておくことで最も重要なこと...



それは、“リスト”(ハウスリスト)の確保です。


宣伝の厳しい時代になればなるほど、インターネットの特性を利用した
「リストビジネス」が、重要になってくるからです。



ですから、今のうちにリストを確保しておきましょう。



見込み客のリストを集めるには一体どうすればいいのでしょうか?



ハウスリストを集めるには、無料オファーを使うことを話しました。

今回は、無料オファーの中でも「無料レポート」を使った方法を教えます。

いやっ、正確に言うと無料レポートを使ったある「仕組み」を作ることです。


この、ある「仕組み」を知り、仕掛けを作る事で、安定して売れ続けているのです。



この無料レポートの出し方、宣伝の仕方で気をつけることがあります。

今日は、この点について話します。


その前に、ハウスリストを集めるための基本的考え方を確認しておきます。


 ・ハウスリスト向けのメルマガでセールスをするのは良いですが、
  セールスばかりでは、絶対に読者や見込み客は減っていきます。

 ・メルマガや無料レポートというのは、「役立つ情報」を発信する
  というのが第一の目的です。

 ・売りたい商品が先ではなく、見込み客にとって価値ある情報が
  先になければいけません。



では、ハウスリストを集めるための「仕組み」を教えます。


この「仕組み」知っておくだけでも、
あなたの商材の売上・メルマガ読者が伸びるかも知れません。


そしてこの仕組みを知るだけも、ハウスリスト収集ノウハウを吸収するには
十分な価値があると思います。


結論からいいましょう。



ハウスリストを効率よく増やすなら、、、





●無料レポート「ダウンロードサイト」を仕掛けておく。




つまり、




無料レポート用の「ダウンロードサイト」を作るのです。



この方法は、リストを増やして広告を掲載することの他にも、
いろいろなメリットがあります。




最近は、このようなサイトも増えています。


サイトが作れないのであれば、ブログを使う方法もあります。


実際に、このタイプのブログも見かけるようになりました。



どちらにしても、まずは「メルマガの発行」が必要です。


これは、まぐまぐやmelmaなどの配信スタンドでも、
独自配信スタンドを使ってもいいです。


メルマガ発行が条件です。



では、今までに話してきたことをまとめておきます。


1.ネットビジネス(アフィリエイトや情報起業など)で成功したい


2.ネットでものを売って成約をとる


3.メルマガを発行する


4.見込み客(ハウスリスト)を集める


5.無料オファーを使う


6.無料レポート用「ダウンロードサイト」を作る


こんな流れになります。


ここでは、無料オファーについて書きましたが、前にもいったように
「有料の読者増」サービスや有料広告を使う方法もあります。


はじめのうち、収益が少ないときには、有料サービスや有料広告を利用する
のは抵抗があるかもしれませんが、「稼いでいる」インフォプレナーや
アフィリエイターは、みなやっていることです。


有料サービスを使うと、無料でできる方法よりも効率的に、
ターゲットを絞った宣伝ができますから。


何事もそうなのですが、あとは、あなた次第です。


やるか、やらないかです。


やれば、必ず結果が出ますからね。





情報起業・情報販売

プロフィール

管理人の画像

名前:なべつぐ(渡辺次男)
性別:男性
職業:自営業
一言:メールマガジンの「なべつぐメルマガ【ネット活用ガイド&テクニック】のバックナンバーを中心に掲載しています。

(例:山田)
(例:花子)
mail
確認
なべつぐメルマガ【ネット活用ガイド&テクニック】(←詳細はこちらをクリック)インターネットを活用するためのツボとコツをご紹介します。購読者にはもれなく特典のプレゼントもあります。

ここに200から300文字程度の文章を書く

情報商材レビューサイト【評価・口コミ・暴露・感想・比較・検証】

ここに文章を書く

キーワード

記事検索


WWW を検索
ブログ内を検索
サブコンテンツ
このウィンドウは一度閉じると二度と表示しません。[閉じる]
元手0円で5,000円の副収入を得る方法
私が実際にたいして時間もかけずに、一切の投資なしで
ネットで5,000円を稼いだ方法をお伝えいたします。

もちろん、これを利用すれば1万円、2万円と更に稼ぐことは
それほど難しいことではありません。

この無料レポートでは、ネット初心者の方でもパソコンさえあれば、
ネットで5,000円稼ぐことができる方法を解説しています。
時間にして約1時間ほどいただければ、結構です。

有料の情報商材の内容を無料で提供していますので、
ご興味のある方は、この機会にご請求ください。

*『なべつぐメルマガ【ネット活用ガイド&テクニック】』
独自メールマガジンに自動登録されます。
お名前
メールアドレス
メールアドレス確認
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。