販売する(売れる)情報なんて持ってない??:ネットで稼ぐ方法とコツ【アフィリエイト日記ブログ】

販売する(売れる)情報なんて持ってない??



おはこんば〜♪
なべつぐです。



 昨日、情報起業にあたっての”障害”を書きました。

 
   1.自分は販売する(売れる)情報なんて持ってない。

   2.自分には情報商材なんか作れない。

   3.情報商材の作り方が分からない。

   4.HPが作れないから情報起業なんてできない。

   5.本業が忙しくて、そんなことする時間なんてない。



 これらのことは、情報起業家としてやっていくための
「課題」といってもいいと思います。

 
 情報起業について、書きたいことは山ほどあるのですが、順を追って。


 まず、「情報起業」について触れておきます。


 「情報起業」とは、

 「自分で作った情報商材(レポートやマニュアル)を
                  インターネットで販売するビジネス」

 といえばいいでしょうか。


 「情報起業」で月収100万円の人が続々誕生!

 100万円どころか、数ヶ月で数千万という人まで登場しています!


 今は、こんな時代なのです。

 そして、大切なポイントが、
 これは「人ごとではない!」ということです。


 昨日まで、ただのサラリーマンだった人が、

 普段はメールくらいしかしたことのない主婦が、

 ちょっとパソコンに詳しかった現役の大学生が、

 世間ではニートとかフリーターと呼ばれていた人が、


 そう、決してネットビジネスの「プロ」ではない全く普通の人が
 自分の情報商材を売ることができてしまう時代なのです。



 月収100万円以上の起業家が続々と誕生しています。


 私も、今現在、この「情報起業」に真剣に取り組んでいるところです。




 このビジネスに取り組んでいる人を情報起業家(インフォプレナー)と呼びます。


 この「情報起業」のすごいところは、

 ●在庫をかかえる必要もない

 ●人を雇う必要もない

 ●場所も借りなくていい

 ●自分の空いた時間・好きな時にできる

 ●収入は100%自分のものになる

 ●販売する情報は「電子ファイル」にすれば、送料も無料


 だということです。


 自分で作るのですから、資金0でリスクがほとんどないので、
 インターネットを利用している人なら、”誰でも”が起業できます。

  
 ところで、その「情報商材」の内容なんですが・・・



         なんでもいい!

 
  書く内容は、なんだっていいのです。
  
  自分が書くことさえできたら、”立派な”情報商材になります。


 ・ケンちゃん流フリーソフトの使い方の極意!

 ・ゆうママオリジナル料理の写真入り超カンタンレシピ集

 ・世界旅行体験者が語る、誰よりも安く日本一周旅行する秘訣

 ・異性にもてるためのとっておきの台詞100集

 ・HPのアクセスを1日に1000HITする裏技

      
         なんでもいい!


 のです。


 どうでしょう?

 今のような内容やテーマだと無理かもしれませんが。


 自分だけの体験や思いを「作文」にまとめるだけなんです。


 そんなこと言われても・・・・

 どうやって書いていいのか・・・

 どんなことを書いていいのか・・・

 
 上に書いた「課題」を解決していく必要がありますね。

 でも心配いりません。


 「情報商材は誰にでも作れる」

 これだけ分かってもらえれば、結構です。


 もちろん、ネタのある人は、今から「作文」を書いていきましょう。

 今、すぐに!!

 ですよ。


 誰でも情報起業ができるからこそ、私にも可能なのです。

 自分の仕事を持ちながら、空いた時間を使ってできるのが
 情報起業の魅力なのです。




 なんといっても、売れたら即金 ですからね。


 決して、一部の専門家だからできることではないのです。





情報起業・情報販売

プロフィール

管理人の画像

名前:なべつぐ(渡辺次男)
性別:男性
職業:自営業
一言:メールマガジンの「なべつぐメルマガ【ネット活用ガイド&テクニック】のバックナンバーを中心に掲載しています。

(例:山田)
(例:花子)
mail
確認
なべつぐメルマガ【ネット活用ガイド&テクニック】(←詳細はこちらをクリック)インターネットを活用するためのツボとコツをご紹介します。購読者にはもれなく特典のプレゼントもあります。

ここに200から300文字程度の文章を書く

情報商材レビューサイト【評価・口コミ・暴露・感想・比較・検証】

ここに文章を書く

キーワード

記事検索


WWW を検索
ブログ内を検索
サブコンテンツ
このウィンドウは一度閉じると二度と表示しません。[閉じる]
元手0円で5,000円の副収入を得る方法
私が実際にたいして時間もかけずに、一切の投資なしで
ネットで5,000円を稼いだ方法をお伝えいたします。

もちろん、これを利用すれば1万円、2万円と更に稼ぐことは
それほど難しいことではありません。

この無料レポートでは、ネット初心者の方でもパソコンさえあれば、
ネットで5,000円稼ぐことができる方法を解説しています。
時間にして約1時間ほどいただければ、結構です。

有料の情報商材の内容を無料で提供していますので、
ご興味のある方は、この機会にご請求ください。

*『なべつぐメルマガ【ネット活用ガイド&テクニック】』
独自メールマガジンに自動登録されます。
お名前
メールアドレス
メールアドレス確認
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。