本業が忙しくて、そんな時間なんてない?!:ネットで稼ぐ方法とコツ【アフィリエイト日記ブログ】

本業が忙しくて、そんな時間なんてない?!



おはこんば〜♪
なべつぐです。



 いきなりですが、

 みなさんは、なにを基準にして情報収集をしていますか?


 「あなたは、どうやってこのブログにアクセスしましたか?」

 「あなたは、どういう経緯でこのメールを受け取りましたか?」





 御存知のように、今、HP、ブログ、メルマガをはじめ、
 情報発信手段はメディア専門家だけのものではなくなっています。

 毎日のように様々な形で、新しいメディアが生まれています。



 みなさんの中にも、すでに自分からの発信をしている方もあると思います。

 その一方では、同時に情報の受信者でもあるわけです。



 では、あなたが情報を受信する目的って何でしょうか?


 ・なんとなく面白そうだから、とりあえず見てみよう。

 ・「アフィリエイト」って、なんだ?

 ・「情報起業」って、なんだ?

 ・「ノーリスク」で起業できる方法が読めるかも・・・

 ・資金0、人脈0でも可能!? これだったら、自分でもできるかも・・・

 ・素人・初心者でもできるくらいだから、何か特別な秘策でもあるのだろうか?

 ・「情報起業」をしたいと思っているときなので、参考になればいいかな。

 ・「アフィリエイト」のセールス文で興味をもち、どんなことが書いてあるか知りたかった



 などなど、それぞれの「思い」があって、多様な情報の中から

 「自分の目的」に合ったものを選ばれたことだと思います。


 あらためて、当サイトへ訪問していただいたことに感謝いたします。

 

 実は、「私も情報起業したい。」と思い始めて、いろいろと勉強をはじめました。

 多分、あなたの思いと共通していることも多いのではないかと思っています。



 実際に、いろいろな情報を取り寄せては、それを読み、実践し、そして改良し、
 また情報を手に入れ、そして・・・

 その試行錯誤の結果として、

 自分の「情報商材」が初めて売れた!!

 その感激は、今でも忘れられません。



 初めて買ってくださったその方には、どんどんサービスを差し上げたいとまで
 思えるほどの嬉しさでした。



 今、多くの人がインターネットで収入を得る方法を模索しています。

 しかし、現実では残念ながら実際に収入を得ることが出来ている人は、
 本当に少ないのが現状ではないでしょうか?


 その反対に、毎月継続的に、確実に収入を取り続けている人達が
 存在していることも事実です。



 その方法として、情報商材を使った「自分アフィリエイト」が注目されています。



 「情報販売ビジネス」を実践すれば、誰もが「ネットで稼ぐ人」になれる!

 しかも、自分で商材(私の場合は情報ファイル)を作るのだから資金はいりません。

 もっとも、PCを使って作るので、PCの電気代くらいは、いりますが。。。


 そう考えて、私も「行動を起こした」のです。


 
 しかし、行動を起こすといっても、「やればいい」というものではありません。

 その前に「いったい、何をやればいいの」かが分からなければできません。


 ・その方法はどこから見つけるのか

 ・具体的に「情報商材」って、何なのか

 
 など、行動を起こすには、このような「壁」というか「障害」があるのです。



 「 では、それをどうやって超えることができたのか? 」


 これが肝になるのではないでしょうか。




 はじめに、

 「なにを基準にして情報収集をしていますか?」

 ということをお聞きしました。


 それは、この「それをどうやって超えることができたのか?」

 ということを知りたいからではないでしょうか。



 具体的に言えば、こんな障害があげられるでしょうか。


   1.自分は販売する(売れる)情報なんて持ってない。

   2.自分には情報商材なんか作れない。

   3.情報商材の作り方が分からない。

   4.HPが作れないから情報起業なんてできない。

   5.本業が忙しくて、そんなことする時間なんてない。



 この他にもあるとは思いますが、あなたは、いかがでしょうか。

 どれかにあてはまっているでしょうか。


 実は、私もほんの数ヶ月前までは、そうでした。
 例に挙げた1〜5の全てにあてはまっていたのです。

 

 そんな私ですが、ついに「自分の商材」が売れた のです。


 今日は、「それ(障害)をどうやって超えることができたのか」
 について、2点だけお話しします。


 1.私自身、情報起業ということに対して、180度考え方が変わったため

 2.今、成功している人たちも、「以前は稼げない人だった!」ということ


 この2つが、肝(ポイント)になります。


 
 そして、大切なことが、努力なくして成功はあり得ない!ということです。

 その作り方にも「基本型」といわれるものがあることが分かりました。


 考え方が180度変わったとかきましたが、まさにそこからがスタートで
 あったといってもいいと思っています。

 ネットビジネスに対する「考え方」「マインド」の大切さを学んだことが
 大きな一歩でしたから。



 私は、みなさんとほとんど変わらないと思っています。


 起業したとはいっても、自分で手作業でやっている段階です。
 一人起業です。


 だからこそ、誰でも情報起業が可能なのだとも言えるのです。


 決して、一部の専門家だからできることではないのです。

 それを知ったことだけでも、自信につながりましたからね。


 次回は、「情報商材は誰にでも作れる」ということを書きたいと思います。





情報起業・情報販売

プロフィール

管理人の画像

名前:なべつぐ(渡辺次男)
性別:男性
職業:自営業
一言:メールマガジンの「なべつぐメルマガ【ネット活用ガイド&テクニック】のバックナンバーを中心に掲載しています。

(例:山田)
(例:花子)
mail
確認
なべつぐメルマガ【ネット活用ガイド&テクニック】(←詳細はこちらをクリック)インターネットを活用するためのツボとコツをご紹介します。購読者にはもれなく特典のプレゼントもあります。

ここに200から300文字程度の文章を書く

情報商材レビューサイト【評価・口コミ・暴露・感想・比較・検証】

ここに文章を書く

キーワード

記事検索


WWW を検索
ブログ内を検索
サブコンテンツ
このウィンドウは一度閉じると二度と表示しません。[閉じる]
元手0円で5,000円の副収入を得る方法
私が実際にたいして時間もかけずに、一切の投資なしで
ネットで5,000円を稼いだ方法をお伝えいたします。

もちろん、これを利用すれば1万円、2万円と更に稼ぐことは
それほど難しいことではありません。

この無料レポートでは、ネット初心者の方でもパソコンさえあれば、
ネットで5,000円稼ぐことができる方法を解説しています。
時間にして約1時間ほどいただければ、結構です。

有料の情報商材の内容を無料で提供していますので、
ご興味のある方は、この機会にご請求ください。

*『なべつぐメルマガ【ネット活用ガイド&テクニック】』
独自メールマガジンに自動登録されます。
お名前
メールアドレス
メールアドレス確認
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。