これだけは、絶対にやめてください!:ネットで稼ぐ方法とコツ【アフィリエイト日記ブログ】

これだけは、絶対にやめてください!



おはこんば〜♪
なべつぐです。



アフィリエイトやアドセンスを続けていく上で、
一番大変なのが記事を書くことです!


文章を書くには、ある程度の経験も必要です。


なので、自分で文章を書いていると、短時間で
書けるようにはなります。


それでも、多くのテーマで書こうとすれば、
それだけ時間もかかるのは事実です。


記事を書く時間をなるべく少なくして、サイト構築の方に
時間を使いたいと思っている人も多いと思います。



大きく稼いでいるアフィリエイターというのは、
ほとんどの人が自分では記事を書いていません。


「稼げるシステム」は自分で作りますが、個々の記事については
他人に書かせています。


いわゆる「外注」といって、記事をお金で買っています。



「エコポイントについての記事を書いてください。」

「テーマパークを1日楽しむ方法についての記事を書いてください。」

「韓国激安旅行についての記事を書いてください。」


など、テーマやキーワードを指定して、記事の依頼を出します。


これを、外に出す注文、「外注」といっています。


これには、もちろん「お金」がかかります。

記事1つにつき、200円〜500円とかになりますので、
10記事なら2000円〜5000円になります。


外注にかかったコスト以上に稼ぐことができたら、
元がとれるのでいいのですが、それ以下であれば
「赤字」になる場合もあります。


なので、この方法は、ある程度稼ぐことができたら
やってみたらいいと思います。


結局の所


・時間はかかるが、記事は自分で書く

・お金はかかるが、外注する


時間とお金のどちらをとるかということになります。


その中間的なのが、「記事の真似をする」方法です。

ですが、絶対にやってはいけないことがあります!


いわゆる 「コピペ」

そっくり書き換えてしまう方法は、絶対にやめてください!

記事自体は書けますが、あなたの視点で書いたものでない
というだけでなく、SEO的にも全く効果はありません。

あなたがコピペで記事を量産して残るものは何もありません。
検索エンジンでは、圏外に飛ばされてしまいます。

逆に、あなたがコピペした元記事のサイトを上位に押し上げる
手伝いをしていることになります。

安易に仕上げることだけはしないでください。

どの方法であれ、自分がやらない限り稼げません。


まずは、スタートをはじめることが大切です。





記事・文章作成

プロフィール

管理人の画像

名前:なべつぐ(渡辺次男)
性別:男性
職業:自営業
一言:メールマガジンの「なべつぐメルマガ【ネット活用ガイド&テクニック】のバックナンバーを中心に掲載しています。

(例:山田)
(例:花子)
mail
確認
なべつぐメルマガ【ネット活用ガイド&テクニック】(←詳細はこちらをクリック)インターネットを活用するためのツボとコツをご紹介します。購読者にはもれなく特典のプレゼントもあります。

ここに200から300文字程度の文章を書く

情報商材レビューサイト【評価・口コミ・暴露・感想・比較・検証】

ここに文章を書く

キーワード

記事検索


WWW を検索
ブログ内を検索
サブコンテンツ
このウィンドウは一度閉じると二度と表示しません。[閉じる]
元手0円で5,000円の副収入を得る方法
私が実際にたいして時間もかけずに、一切の投資なしで
ネットで5,000円を稼いだ方法をお伝えいたします。

もちろん、これを利用すれば1万円、2万円と更に稼ぐことは
それほど難しいことではありません。

この無料レポートでは、ネット初心者の方でもパソコンさえあれば、
ネットで5,000円稼ぐことができる方法を解説しています。
時間にして約1時間ほどいただければ、結構です。

有料の情報商材の内容を無料で提供していますので、
ご興味のある方は、この機会にご請求ください。

*『なべつぐメルマガ【ネット活用ガイド&テクニック】』
独自メールマガジンに自動登録されます。
お名前
メールアドレス
メールアドレス確認
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。