キャッシュを生んでくれるサイトの作り方:ネットで稼ぐ方法とコツ【アフィリエイト日記ブログ】

キャッシュを生んでくれるサイトの作り方



おはこんば〜♪
なべつぐです。



あなたは、大切な資産を無料のもので作ろうとしていませんか?


 サイトやメルマガは、立派な資産になります。

 「存在」しているだけでキャッシュを生んでくれるサイトやメルマガは
 不動産などと同等の価値があります。


 こんなサイト、サイトキャッチャーをご存知ですか?

 http://sitecatcher.net/

 http://www.sitema.jp/


 このサイトは、ホームページの売買を
 マッチングしているサイトなのですが

 サイトがひとつの資産として評価されているということに
 他なりません。


 「サイト売買」で検索してみたら、続々このようなサイトが出てきます。

 はい、価値あるサイトは、サイト自体が資産になるのです。

 自作の「サイトそのもの」が売れるんですね。


 特定の企業と直接取引し、広告収入、
 又は売却によって儲けを手にする方法もあるわけです。

 サイトで儲ける方法は、何も情報販売や
 アフィリエイトだけではありません。

 このようにサイトの資産価値で収入を得る方法も
 たくさんあるのです。



 それだけの価値を生んでくれるサイトやメルマガですが、

 あなたは、それを全く無料で作ろうとしていませんか?


 ネットの世界には、無料で作れるものも多いですが、
 便利な反面、抱えるリスクも大きいです。


 一番は、何といっても「信頼性」が弱い ということです。


 無料のサービスで作ったホームページと
 独自ドメイン、特に「jp」ドメイン のホームページ

 どちらが信頼が高いか、お分かりですね。


 ネットでの販売は、顔が見えないだけに信頼性が最も大切です。

 あなたを信頼してものを買う という行為に結びついています。


 まさか、ビジネスのメールをYahoo!メールで使ってはいませんよね。

 私のところに届くメール中に、大切な情報を送るのに、
 このYahoo!メールを使っている人が少なくないのです。


 プロバイダの正規のメール、さらに独自ドメインの入った
 info@abcnet.jp とか mail@defmail.net などのような
 
 独自アドレスを作ることをおすすめします。


 さらに、価値ある情報には「投資」を惜しまないことです。


 こつこつ時間をかければできることもありますが、
 旬の情報を手に入れて効率よく作業を進めることが大切です。


 正しい方法で、効率よく、確かなものを作っていく。

 サイト訪問者や読者にとって、有益な情報を発信していく。


 ネットビジネスに限らず、販売ノウハウの基本中の基本です。


 あなたは、お金儲けをしたいんですよね。
 インターネットで収入を得たいんですよね。

 
 ここで紹介してきたマニュアルの通りに真似すれば、
 半年後、いや3ヶ月後には結果は出ます。

 やる気さえあれば、3ヶ月で結果は出ると思いますよ。





ネットビジネス

プロフィール

管理人の画像

名前:なべつぐ(渡辺次男)
性別:男性
職業:自営業
一言:メールマガジンの「なべつぐメルマガ【ネット活用ガイド&テクニック】のバックナンバーを中心に掲載しています。

(例:山田)
(例:花子)
mail
確認
なべつぐメルマガ【ネット活用ガイド&テクニック】(←詳細はこちらをクリック)インターネットを活用するためのツボとコツをご紹介します。購読者にはもれなく特典のプレゼントもあります。

ここに200から300文字程度の文章を書く

情報商材レビューサイト【評価・口コミ・暴露・感想・比較・検証】

ここに文章を書く

キーワード

記事検索


WWW を検索
ブログ内を検索
サブコンテンツ
このウィンドウは一度閉じると二度と表示しません。[閉じる]
元手0円で5,000円の副収入を得る方法
私が実際にたいして時間もかけずに、一切の投資なしで
ネットで5,000円を稼いだ方法をお伝えいたします。

もちろん、これを利用すれば1万円、2万円と更に稼ぐことは
それほど難しいことではありません。

この無料レポートでは、ネット初心者の方でもパソコンさえあれば、
ネットで5,000円稼ぐことができる方法を解説しています。
時間にして約1時間ほどいただければ、結構です。

有料の情報商材の内容を無料で提供していますので、
ご興味のある方は、この機会にご請求ください。

*『なべつぐメルマガ【ネット活用ガイド&テクニック】』
独自メールマガジンに自動登録されます。
お名前
メールアドレス
メールアドレス確認
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。