不労所得を獲得するための5つの基本5:ネットで稼ぐ方法とコツ【アフィリエイト日記ブログ】

不労所得を獲得するための5つの基本5



おはこんば〜♪
なべつぐです。



 今回は、売り上げが急に伸び始めた基本の5つ目です。



 5.メルマガの発行が加速をつけた
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 まずはじめに・・・あなたはメルマガを購読していますよね。
 多分、複数のメルマガを購読した事がありますよね。


 メルマガを読む人に共通している事があります。
 それは 「 興味のあるメルマガなら読む 」という事です。


 つまりあなたのメルマガを購読している人は、
 「 あなたのファンである 」 と いう事を認識してください。
 

 つまり、メルマガ発行者の立場からみるとメルマガの読者は
 あなたの有望な見込み客という事になります。


 インターネットビジネスで大切な事は 「 集客 」 ですよね。


 あなたは今までビジネスの広告作業にどのような方法を用いてきましたか?


 あなたが本気で何かを伝えたいのであれば、あなたの話を聞いてくれる人に
 向けてお話した方が、あなた自身も満足なはずですよね?


 メルマガを発行する事によって、あなたのファンを増やし、
 効果的にあなたの無料宣伝ツールとして活用していけばよいのです。


 実は、私の仲間はどうせ承認されないだろうなと思って、まぐまぐにメルマガ発行の申請を
 出したのです。

 そうしたところ、なんと、一度に5誌全部承認されてしまいました!


 今では、読者対象の異なるメルマガを複数発行しています。



 まぐまぐが新しいシステムになってからのことですから、気合いは入ってましたが
 全部承認とは驚きでした。


 メルマガの発行によって情報伝達メディアが増え、宣伝にも広がりをもてる
 ようになりました。


 つまり、今まではホームページとブログだけが発信手段でしたが、
 メルマガが加わったのです。


 その結果、3つが合体・構造化することによって、そのメディアの力が
 大きくなりました。

 収入が急激にアップし始めたのも、この影響力もあなどれません。




 それでは、まぐまぐに発行申請をしてみましょう。


 ここで、「書くことがない」、「テーマはどうしよう」とかは、考えないでください。




 とにかく発行申請をしましょう。

 それだけです。



 そして、あなたのブログにメルマガ登録のページを作ってください。
 申請が通れば、まぐまぐから「メールフォーム用のタグ」が送られてきます。
 それをそのままコピペすれば、ブログにメールフォームがつけられます。


 いいですか、コピペだけでできるんですよ。

 わからなければ人のつくったものを参考にしてみてください。


 そうすると最悪、「発行申請のやり方」だけでもわかります。

 1回や2回の申請では承認されないこともあります。

 しかし、その「行動したこと」に意味があるのです。
 悩んでばかり、なにもしないより100倍ましです。


 そしてうまく発行申請が通ったら、なんでもいいので適当にかいて、
 メルマガをだしましょう。
 書くことがない人は他のブログやメルマガからネタをパクッてきましょう。


 いいですか? 「うまくやる」必要は全くありません。

 今回は成功させようと考えずに失敗してもいいので、
 「とにかくやってみる」ことが目的なのです。


 ■まぐまぐでメルマガを発行する方法 
 http://www.mag2.com/publ/


 しつこいようですが頭を空っぽにして、何も考えないで、
 この作業だけをやってください。


 このときに、

 「でも・・」「しかし・・」は不要です。

 悩む前に「行動する」スタンスを身に着ける「訓練」です。


 さあ!





メール・メールマガジン

プロフィール

管理人の画像

名前:なべつぐ(渡辺次男)
性別:男性
職業:自営業
一言:メールマガジンの「なべつぐメルマガ【ネット活用ガイド&テクニック】のバックナンバーを中心に掲載しています。

(例:山田)
(例:花子)
mail
確認
なべつぐメルマガ【ネット活用ガイド&テクニック】(←詳細はこちらをクリック)インターネットを活用するためのツボとコツをご紹介します。購読者にはもれなく特典のプレゼントもあります。

ここに200から300文字程度の文章を書く

情報商材レビューサイト【評価・口コミ・暴露・感想・比較・検証】

ここに文章を書く

キーワード

記事検索


WWW を検索
ブログ内を検索
サブコンテンツ
このウィンドウは一度閉じると二度と表示しません。[閉じる]
元手0円で5,000円の副収入を得る方法
私が実際にたいして時間もかけずに、一切の投資なしで
ネットで5,000円を稼いだ方法をお伝えいたします。

もちろん、これを利用すれば1万円、2万円と更に稼ぐことは
それほど難しいことではありません。

この無料レポートでは、ネット初心者の方でもパソコンさえあれば、
ネットで5,000円稼ぐことができる方法を解説しています。
時間にして約1時間ほどいただければ、結構です。

有料の情報商材の内容を無料で提供していますので、
ご興味のある方は、この機会にご請求ください。

*『なべつぐメルマガ【ネット活用ガイド&テクニック】』
独自メールマガジンに自動登録されます。
お名前
メールアドレス
メールアドレス確認
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。