不労所得を獲得するための5つの基本4:ネットで稼ぐ方法とコツ【アフィリエイト日記ブログ】

不労所得を獲得するための5つの基本4



おはこんば〜♪
なべつぐです。



 売り上げが急に伸び始めた基本の4つ目です。


 4. まずは、「無料」の情報を提供することから!
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


 アフィリエイトサイトを作って「売ってはいけない!」と書きました。

 そう、はじめは絶対に売ってはいけません。

 はっきり言って、絶対(ではないかもしれませんが)売れません!



   そこであなたなら・・・と考えてみてください。

   何が、どんなものがほしいですか?



 そう、タダ、「無料」のものなら欲しいですよね。


 もらって役に立たなかったら捨てちゃえばいいだけ、
 こっちにはなんのデメリットもないですよね。


 「無料」のものなら人は欲しがる。



 それなら、 「無料」のものをあげればいいじゃないですか。

 「無料」のものならみんなが持っていきますよ。


 「無料」だけど、「もしかして、これっていいんじゃないの?」

 そう思ってもらえるものがいいですね。


 前に、「お客さんは、商品ではなく情報を欲しがっている。」と書きました。

 その「情報」を「無料」であげるようにしたらどうでしょう。


   何がいいのか?


 無料オファーとは、

 ・無料レポート
 ・無料メールセミナー
 ・無料メルマガ
 ・無料アクセス権

 など、「無料で登録を促すオファー」の事です。


 ・役立つ無料レポート集
 ・役立つリンク集

 などでも、十分です。
 難しく考える必要はありません。


 無料オファーを作るのには、それ相応の努力が必要ですが、
 才能やセンスと言った類の能力は必要ありません。


 取り合えず、自分に今ある知識を全てノートに箇条書きにして書き出して、
 使えそうなものを幾つかピックアップして、それを検索エンジンなどを使って
 さらに煮詰めていってください。


 また、これから知識を身につけて、あなたの体験を
 無料レポートにしても大丈夫です。


 そうする事によって、カンタンに無料オファーを作る事が出来ます。


 つまり、

 「無料で○○を差し上げますので、
 メール配信の許可と名前とメールアドレスを下さい。」


 この様に、無料の何かを入口にして、興味のある人を集めるのです。


 興味のある人を集め、ハウスリストにしていくのです。

 あなたにできる「無料」のものを、先ず提供するのです。

 それが、またお客さんを呼んでくれることだってあるのです。



 次回は、 不労所得を獲得するための5つの基本5 です。





無料オファー・無料プレゼント

プロフィール

管理人の画像

名前:なべつぐ(渡辺次男)
性別:男性
職業:自営業
一言:メールマガジンの「なべつぐメルマガ【ネット活用ガイド&テクニック】のバックナンバーを中心に掲載しています。

(例:山田)
(例:花子)
mail
確認
なべつぐメルマガ【ネット活用ガイド&テクニック】(←詳細はこちらをクリック)インターネットを活用するためのツボとコツをご紹介します。購読者にはもれなく特典のプレゼントもあります。

ここに200から300文字程度の文章を書く

情報商材レビューサイト【評価・口コミ・暴露・感想・比較・検証】

ここに文章を書く

キーワード

記事検索


WWW を検索
ブログ内を検索
サブコンテンツ
このウィンドウは一度閉じると二度と表示しません。[閉じる]
元手0円で5,000円の副収入を得る方法
私が実際にたいして時間もかけずに、一切の投資なしで
ネットで5,000円を稼いだ方法をお伝えいたします。

もちろん、これを利用すれば1万円、2万円と更に稼ぐことは
それほど難しいことではありません。

この無料レポートでは、ネット初心者の方でもパソコンさえあれば、
ネットで5,000円稼ぐことができる方法を解説しています。
時間にして約1時間ほどいただければ、結構です。

有料の情報商材の内容を無料で提供していますので、
ご興味のある方は、この機会にご請求ください。

*『なべつぐメルマガ【ネット活用ガイド&テクニック】』
独自メールマガジンに自動登録されます。
お名前
メールアドレス
メールアドレス確認
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。