不労所得を獲得するための5つの基本:ネットで稼ぐ方法とコツ【アフィリエイト日記ブログ】

不労所得を獲得するための5つの基本



おはこんば〜♪
なべつぐです。



 アフィリエイトの売り上げが急に伸び始めた秘密とは・・・



 アフィリエイトで不労所得を獲得するための5つの基本です。


 これが、私がネットでの収入アップのためにやったことなんです。


 今回は、その中から、1と2について・・・



 5つの基本その1. やはりサイトの見直しです。



 第一に、やはりサイトの見直しです。

 買ってもらえないサイトから、売れていくサイトへの作り直しです。


 というよりも、売れないサイトはほっといて、新しいサイト作りをはじめました。


 売れないのは、「売ろうとしているから」なのです。
 
 「売ろうとしない」そうすれば、売れるのです。

 
 変な言い方ですが、これって結構やってませんか?


   ・商品の説明

   ・いいですよ〜勝っていきませんか〜安いですよ〜

   ・今なら○○○円、お安くしておきます。



 こんなことって、結構やってませんか?

  (私はこれを真面目にやっていたから、さっぱり売れなかったのです。)


 そこで、方句転換。


 「買ってください」ではだめ。
 お客さんが求めているのは、「情報」なのです。

 商品の説明なんかいいのです。


 「そのサイトに行けば、こんな情報がわかる。こんなメリットがある。」
 お客さんが何度も来てくれるようになることが第一です。
  
 「お客さん〜、買ってかない〜」ではダメなのです。



 その次に、報酬の見直し。

 商品の中でも売れているものと売れていないものがあります。

 また、成果報酬の違いによって、違うのです。

 同じ10000円の商品でも、報酬が100円のもの、2000円のものという
 違いがあります。

 高額報酬をターゲットにすることで、売り上げ(収入)が上がります。
  

 そして、アフィリエイトサイトの連立です。
 とにかく数多くのページを作り、複数のサイトを創り上げることです。
 
 1つからの収入は少なくても、数集まれば、その2倍にも3倍にもなります。




 5つの基本その2. ドメインをとること


 ここに書いたということは、
 いままではドメインをとっていなかったということです。

 思えば、遊びで「お店やさんごっこ」をやっていたようなものですね。

 プロバイダのHPスペースに【無料】でアフィリエイトサイトをつくり
 ホームページをアップしていました。


 それで、ようやくドメインをとってアフィリエイトサイトをアップしました。

 
 ドメインをとるなんてカンタンなんですね。

 しかも、かかる費用も年間たったの3300円です。

 http://www.rikigaku.com/r/value-domain.html


 やってみたら分かることですが、サイトはドメインで運営しましょう。


 多分、高機能でこれだけのドメインとサーバーを借りられるところは
 ないと思います。

 もちろん、全てのアフィリエイトサイトは、それぞれのドメインで運営しています。


 これで、「お店やさんごっこ」から、本格アフィリエイトサイトへと変わったのです!




 次回は・・・5つの基本3と4です。





アフィリエイト

プロフィール

管理人の画像

名前:なべつぐ(渡辺次男)
性別:男性
職業:自営業
一言:メールマガジンの「なべつぐメルマガ【ネット活用ガイド&テクニック】のバックナンバーを中心に掲載しています。

(例:山田)
(例:花子)
mail
確認
なべつぐメルマガ【ネット活用ガイド&テクニック】(←詳細はこちらをクリック)インターネットを活用するためのツボとコツをご紹介します。購読者にはもれなく特典のプレゼントもあります。

ここに200から300文字程度の文章を書く

情報商材レビューサイト【評価・口コミ・暴露・感想・比較・検証】

ここに文章を書く

キーワード

記事検索


WWW を検索
ブログ内を検索
サブコンテンツ
このウィンドウは一度閉じると二度と表示しません。[閉じる]
元手0円で5,000円の副収入を得る方法
私が実際にたいして時間もかけずに、一切の投資なしで
ネットで5,000円を稼いだ方法をお伝えいたします。

もちろん、これを利用すれば1万円、2万円と更に稼ぐことは
それほど難しいことではありません。

この無料レポートでは、ネット初心者の方でもパソコンさえあれば、
ネットで5,000円稼ぐことができる方法を解説しています。
時間にして約1時間ほどいただければ、結構です。

有料の情報商材の内容を無料で提供していますので、
ご興味のある方は、この機会にご請求ください。

*『なべつぐメルマガ【ネット活用ガイド&テクニック】』
独自メールマガジンに自動登録されます。
お名前
メールアドレス
メールアドレス確認
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。