月換算では50万の壁までクリアしました!:ネットで稼ぐ方法とコツ【アフィリエイト日記ブログ】

月換算では50万の壁までクリアしました!



おはこんば〜♪
なべつぐです。



 アフィリエイトを始めた当初は、多い月で
 アフィリエイト報酬が1,000円ちょっと。

 しばらくの間は、1ヶ月に1万円なんて、程遠い額でした。




 しかし、あることをきっかけにして、月に5万を超え、


 そして、ついに、10万円超の収入に!



 なんと、驚いたことに、3日で10万の収入もあったりして、
 月換算では50万の壁までクリアしました!



 これには感動しましたよ!!






 ・・・その秘密は??




 ただ、このように言うと誤解される方がいらっしゃいますので、
 予め申し上げておきます。


 この方法は、努力が不要である、というものではありません。

 何もしないで稼げる、そんな方法ではありません。


 努力は必要です。


 ただ、努力の性質というのが、少し違うのです。


 お金を稼ぐということには、通常、「継続的な努力」
 というものが必要になります。

 例えばサラリーマンの場合を考えてみましょう。


 4月にめちゃめちゃがんばって、人の10倍の成果を出した。

 しかし、だからといって5月から3月まで出社しなくても
 給料がもらえるかというと、そうではありません。

 5月から3月まで、きちんと出社し、シゴトをした代償として
 給料がもらえるわけです。


 ということで・・・



 今だからいえることなのですが、はっきり言ってしまえば、

 「稼げないのは、稼ごうとしていなかった」からなのです。


 どんな仕事にしても、きちんとした理論を身につけ、
 それなりの努力をしなければ成果をあげることはできません。


 適当にホームページやブログを立ち上げて、文章を書いていれば
 どうにか なるというような甘い世界ではありません。



 私は、それに気づいてから、「行動」を起こした「結果」として、
 売り上げが急に伸び出したという訳なのです。



 はじめにこだわっていたことが裏目に・・・


 実は、はじめのうちは、無意識のうちに一つ大きな点にこだわっていました。

 
 ここまで読んでいただいたあなたに、ノウハウを一つだけお伝えします。

 多分、多くの人がこれで失敗、挫折していることなんです。


 「こだわり」をきっぱり捨てたことが、転機の始まりでした。



 私の「こだわり」というのは・・・





日記・コラム・つぶやき

プロフィール

管理人の画像

名前:なべつぐ(渡辺次男)
性別:男性
職業:自営業
一言:メールマガジンの「なべつぐメルマガ【ネット活用ガイド&テクニック】のバックナンバーを中心に掲載しています。

(例:山田)
(例:花子)
mail
確認
なべつぐメルマガ【ネット活用ガイド&テクニック】(←詳細はこちらをクリック)インターネットを活用するためのツボとコツをご紹介します。購読者にはもれなく特典のプレゼントもあります。

ここに200から300文字程度の文章を書く

情報商材レビューサイト【評価・口コミ・暴露・感想・比較・検証】

ここに文章を書く

キーワード

記事検索


WWW を検索
ブログ内を検索
サブコンテンツ
このウィンドウは一度閉じると二度と表示しません。[閉じる]
元手0円で5,000円の副収入を得る方法
私が実際にたいして時間もかけずに、一切の投資なしで
ネットで5,000円を稼いだ方法をお伝えいたします。

もちろん、これを利用すれば1万円、2万円と更に稼ぐことは
それほど難しいことではありません。

この無料レポートでは、ネット初心者の方でもパソコンさえあれば、
ネットで5,000円稼ぐことができる方法を解説しています。
時間にして約1時間ほどいただければ、結構です。

有料の情報商材の内容を無料で提供していますので、
ご興味のある方は、この機会にご請求ください。

*『なべつぐメルマガ【ネット活用ガイド&テクニック】』
独自メールマガジンに自動登録されます。
お名前
メールアドレス
メールアドレス確認
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。