アフィリエイターに資格はいりませんが、実は・・・:ネットで稼ぐ方法とコツ【アフィリエイト日記ブログ】

アフィリエイターに資格はいりませんが、実は・・・

おはこんば〜♪
なべつぐです。



 アフィリエイトサイトは作ったものの・・・・



 全く稼げません...




 新しいこと、特に”ものづくり”を始めるのが大好きなので、
 サイト作りは楽しい作業です。



 サイトを作り、アフィリURLを挿入し・・・

 毎日のようにせっせと作り込んでいきました。



 しかし、まったく売れない

 まったくアクセスがない


 数ヶ月間は、こんな状態が続きました。



 そこで、売れていそうなアフィリエイトサイトを見ては、
 見よう見まねでやってみたのですが、全く成果が出ず、
 なかなか報酬にまで至らない日々が続きました。


 ですが、なぜか辞めようなんてこれぽっちも思いませんでした。


 新しいことを知る、自分に身に付くことがあったので、
 それでもサイトの作成だけはやっていたんですね。


 儲かっていそうなサイトをひたすら読み、参考にしました。



 するとどうでしょう。


 やっと初報酬の1000円ちょっとが入ってきたではないですか!


 大喜びしましたよ。


 稼げるっていう実感です。



 結局3ヶ月でアフィリエイトでの収入は合計で7,000円ほど
 になっていました。



 私には、いわゆるアフィリエイトを始めるににあたって、
 特に資格もありませんでした。

 アフィリエイターになるには何の資格もいりません。


 特にインターネットに詳しいわけでも商売が得意なわけでも
 ありませんでした。


 初心者なので、ネットビジネスにしても商売にしても全くの素人です。


 しかし、このままでは・・・

 何とかして収入を増やしたい・・・

 何とかして今よりももっと稼ぎたい・・・


 そう思いながら、いろいろな仕組みをコツコツと作っていったのです。



 もっと 稼ぎたい・・・



 実は、あることを始めてから、売り上げが急に伸びてきたのです!



 ・・・その秘密とは??





アフィリエイト

プロフィール

管理人の画像

名前:なべつぐ(渡辺次男)
性別:男性
職業:自営業
一言:メールマガジンの「なべつぐメルマガ【ネット活用ガイド&テクニック】のバックナンバーを中心に掲載しています。

(例:山田)
(例:花子)
mail
確認
なべつぐメルマガ【ネット活用ガイド&テクニック】(←詳細はこちらをクリック)インターネットを活用するためのツボとコツをご紹介します。購読者にはもれなく特典のプレゼントもあります。

ここに200から300文字程度の文章を書く

情報商材レビューサイト【評価・口コミ・暴露・感想・比較・検証】

ここに文章を書く

キーワード

記事検索


WWW を検索
ブログ内を検索
サブコンテンツ
このウィンドウは一度閉じると二度と表示しません。[閉じる]
元手0円で5,000円の副収入を得る方法
私が実際にたいして時間もかけずに、一切の投資なしで
ネットで5,000円を稼いだ方法をお伝えいたします。

もちろん、これを利用すれば1万円、2万円と更に稼ぐことは
それほど難しいことではありません。

この無料レポートでは、ネット初心者の方でもパソコンさえあれば、
ネットで5,000円稼ぐことができる方法を解説しています。
時間にして約1時間ほどいただければ、結構です。

有料の情報商材の内容を無料で提供していますので、
ご興味のある方は、この機会にご請求ください。

*『なべつぐメルマガ【ネット活用ガイド&テクニック】』
独自メールマガジンに自動登録されます。
お名前
メールアドレス
メールアドレス確認
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。