アフィリリンクをクリックしてもらう基本:ネットで稼ぐ方法とコツ【アフィリエイト日記ブログ】

アフィリリンクをクリックしてもらう基本



おはこんば〜♪
なべつぐです。



アフィリエイトをするにあたっての最大の「壁」って、何だと思いますか?




あなたのブログやホームページにアクセスがないとアフィリエイトは難しいです。


同じ記事、同じ文章の場合、アクセス数に比例して成果があがります。


さらに、同じアクセスでも、あなたが紹介する商品に興味があるアクセス
が多ければ多いほど成果があがります。


さらにさらに、そういう濃いアクセスに加えて、あなたの紹介文章がいい
と成果があがります。



アフィリエイト成功のためには・・・


簡単にお話するとポイントはこれだけです。


1:アクセスを上げる
2:濃いアクセスを獲得する
3:紹介方法を工夫する


まず、アクセスを上げるために必要なのは、「アクセスアップ」と
検索エンジンで検索するといろいろな情報があります。


最初は無料の情報でどんどんチャレンジしましょう。


有料の情報なら、「SEO(検索エンジン上位表示)」関連のノウハウを
活用されると良いです。


基本は、あなたのブログやホームページへの入り口を増やすこと。

例えば、相互リンク、ブログならコメントを書いたり、トラックバックし
たりです。


その数が多ければ多いほどよいわけです。


次に、濃いアクセスは、あなたのテーマと関連するホームページなどとの
相互リンク、コメント、トラックバックを基本として、検索エンジンから
のアクセスも狙います。


記事に関連したキーワードとタイトルに入れる。
本文にも入れるなどですね。


それから、あなたのテーマに沿ったメールマガジンを発行し、
そこから、記事に誘導するという方法もあります。


最後に、文章ですが、基本は


「アフィリリンクをクリックしていただくことに集中する。」


これを意識して記事を書くということです。


今回は、簡単な基本ポイントについてお話しましたが、
まずは簡単にやってみて、わかってきたら、深く掘り下げて
質を上げるという感じで取り組んでください。


それから、この3つの方法は全て既に実行されている方には、
当たり前の方法だと思います。


もうご存知の方も多いと思います。


しかし、その数を非常識に行うと非常識な結果になります。


あなたのブログなどの入り口を千単位にする。
メルマガで毎日誘導する。
記事の数を膨大に増やす。
複数のブログをどんどん作る。


などなど。


結果が出ていない方は、根本的に数が少ない場合も多いですので、
これを読んでから、コツコツ頑張ってくださいね。

http://123direct.info/tracking/af/145749/zHrhyMcx/





アクセスアップ・集客

プロフィール

管理人の画像

名前:なべつぐ(渡辺次男)
性別:男性
職業:自営業
一言:メールマガジンの「なべつぐメルマガ【ネット活用ガイド&テクニック】のバックナンバーを中心に掲載しています。

(例:山田)
(例:花子)
mail
確認
なべつぐメルマガ【ネット活用ガイド&テクニック】(←詳細はこちらをクリック)インターネットを活用するためのツボとコツをご紹介します。購読者にはもれなく特典のプレゼントもあります。

ここに200から300文字程度の文章を書く

情報商材レビューサイト【評価・口コミ・暴露・感想・比較・検証】

ここに文章を書く

キーワード

記事検索


WWW を検索
ブログ内を検索
サブコンテンツ
このウィンドウは一度閉じると二度と表示しません。[閉じる]
元手0円で5,000円の副収入を得る方法
私が実際にたいして時間もかけずに、一切の投資なしで
ネットで5,000円を稼いだ方法をお伝えいたします。

もちろん、これを利用すれば1万円、2万円と更に稼ぐことは
それほど難しいことではありません。

この無料レポートでは、ネット初心者の方でもパソコンさえあれば、
ネットで5,000円稼ぐことができる方法を解説しています。
時間にして約1時間ほどいただければ、結構です。

有料の情報商材の内容を無料で提供していますので、
ご興味のある方は、この機会にご請求ください。

*『なべつぐメルマガ【ネット活用ガイド&テクニック】』
独自メールマガジンに自動登録されます。
お名前
メールアドレス
メールアドレス確認
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。