毎日●●を書くと、売上が上がります:ネットで稼ぐ方法とコツ【アフィリエイト日記ブログ】

毎日●●を書くと、売上が上がります

おはこんば〜♪
なべつぐです。



以前、ネットビジネスにおいて、一番重要なことは
 「セールスレター」だといいました。


 情報商材を販売する上で、重要なのは、セールスレター。
 人が欲しいと思える文章がかけるのかどうかです。



 では、上手いセールスレターを書く方法についてですが、


 
 「 とにかくいくつも書いてみる 」


 ということです。


 いくら上手な文章を書く方法を知っても、
 いきなり文章の達人になれることはありません。

 やはり、気長に時間をかけて上達のための練習をする必要がありますね。


 ここでは、効果的な文章上達法について紹介します。



 ・うまい人の文章を読んでマネしよう   
             

 これに勝る文章上達法はないでしょう。

 どんな分野でも、上手な人のマネをすることが上達への近道です。

  
 ネットサーフィンをしていたり、メルマガを読んだりしていると、

 「あ、この人の文章はうまい!」「わかりやすい!」

 というサイトやメルマガに出会ったことがあると思います。

 そういう文章に出逢ったら、その文章を繰り返し読んでマネしましょう。



 時間があるなら、その文章を書き写してみるのが最良ですね。

 そして、うまい文章を書くためのコツを盗むのです。
 その際、注意することは参考にする相手は決して1人だけにしないこと。
 
 ただ、参考にする相手が1人だけだと、その人のコピーライターのような
 文章しか書けなくなりますのでご注意を(汗)。

 そうなると、自分自身の個性がなくなりますから危険です。
 

 ですから、

 できれば3人以上の人から同時に学ぶようにするといいですね。



 ・毎日、日記をつけてみよう 
                   

 文章力は、経験に比例して高まります。
 量をこなすことが質的な変化をもたらすのです。

 とにかく、毎日文章を書く癖をつけることが上達への近道です。
 そこで、日記をつけてみることをオススメします。

 日記なら、文章を書くネタに困ることもないので、
 習慣化することができれば毎日続けられます。


 また、書いた日記をネットにアップすれば、
 そのままサイトコンテンツにもなっちゃいますよね! 

 サイトが更新できる上に、文章の練習にもなるのですから
 日記はかなりオススメです。

 ただ、注意して欲しいのですが、いい加減に文章を書いていて、
 文章力がアップするなんてコトはありえません。

 なんでもいいから書けばいいという訳ではないのです(汗)。

 うまくなろうという意識を持ってのぞまないと、
 いつまで経っても下手なままです。


 例えば野球の話ですが、

 いい加減にバットの素振りを繰り返したのと、
 真剣に繰り返したのでは、当然、本番での打率が変わってきますよね。

 うまくなろうという意識があるのと無いのでは、
 同じ時間をすごしても雲泥の差が付きます。 


 コツとしては、とにかく読者を楽しませようと考えて書くことが大切です。


 ネット上では日記を書いて公開している人がたくさんいます。
 その中で、人気のあるサイトは、
 間違いなく読者を楽しませようという工夫が見られます。

 そういう姿勢で日記を書いていれば、おのずと文章力は上がるでしょう。





記事・文章作成

プロフィール

管理人の画像

名前:なべつぐ(渡辺次男)
性別:男性
職業:自営業
一言:メールマガジンの「なべつぐメルマガ【ネット活用ガイド&テクニック】のバックナンバーを中心に掲載しています。

(例:山田)
(例:花子)
mail
確認
なべつぐメルマガ【ネット活用ガイド&テクニック】(←詳細はこちらをクリック)インターネットを活用するためのツボとコツをご紹介します。購読者にはもれなく特典のプレゼントもあります。

ここに200から300文字程度の文章を書く

情報商材レビューサイト【評価・口コミ・暴露・感想・比較・検証】

ここに文章を書く

キーワード

記事検索


WWW を検索
ブログ内を検索
サブコンテンツ
このウィンドウは一度閉じると二度と表示しません。[閉じる]
元手0円で5,000円の副収入を得る方法
私が実際にたいして時間もかけずに、一切の投資なしで
ネットで5,000円を稼いだ方法をお伝えいたします。

もちろん、これを利用すれば1万円、2万円と更に稼ぐことは
それほど難しいことではありません。

この無料レポートでは、ネット初心者の方でもパソコンさえあれば、
ネットで5,000円稼ぐことができる方法を解説しています。
時間にして約1時間ほどいただければ、結構です。

有料の情報商材の内容を無料で提供していますので、
ご興味のある方は、この機会にご請求ください。

*『なべつぐメルマガ【ネット活用ガイド&テクニック】』
独自メールマガジンに自動登録されます。
お名前
メールアドレス
メールアドレス確認
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。