効率のよいASPは、どこがいいの・・・?:ネットで稼ぐ方法とコツ【アフィリエイト日記ブログ】

効率のよいASPは、どこがいいの・・・?



おはこんば〜♪
なべつぐです。



 今では、どんどんアフィリエイトが広まってきています。


 今まさに、

 誰でもアフィリエイトができる世の中になりました。



 これを読んでいるあなたも、すでにアフィリエイトをやっておられると
 思います。(違っていたらスミマセン)



 しかし、巷で溢れている内容は、

 「アフィリエイトをしよう・・・」と誘いながら、


 そのアフィリエイトをする方法を教えてくれないのです。



  「 効率のよいASPは、どこがいいの・・・?」

  「 単純に、商品を掲載するのではなく、もっと効率的に、
   商品を掲載したいのです!」

  「 はやりの商品ってどうやってさがすの・・・?」


 そして、いろいろ考えた末、本屋さんで、アフィリエイトに関する書籍を
 3冊ほど購入して早速読んでみました。


 「 ・・・それで、どうすればいいの・・・?」


 一般の書籍に書いてあることは、時間がかかりますが、
 インターネットで検索するとわかります。


 また、いろんなアフィリエイト関連のブログをみたら、

 大体のことは分かります。

 実は、これが一番手っ取り早いかも!




 今まさに、初心者アフィリエイターにとって必要としている内容は、
 その情報よりも現場に即したものなんです。


 実際に書籍で書かれていることを実行しようとしても、
 途中からなにをすればいいのか、分からなくなってしまうのです。


 また、書籍を読むだけでは、


  「 ここの書いている意味がわからないなぁ・・・」


 これで終わってしまいます。



 せっかく本を3冊も購入しても、よけいに疑問点が増えてしまうのです。
 なぜなら、筆者に、質問ができないからです。



 「 ・・・なにか、もっと、実践的で、サンプルがあって、
    すぐに行動できる情報はないのかなぁ〜・・・

       そうだ!インターネットで調べてみよう!! 」


 と、あなたは思いつきました。



 「アフィリエイト」で検索すると・・・

 出てくるは、出てくるは、沢山の情報が・・・


 ここでも、あまりに沢山の情報がありすぎて困ってしまいます。



 しかし、なんと 「アフィリエイトで、ブログで稼げる情報商材」 
 というものを発見しました。


 その紹介ページをみると、なにか稼げそうな気がします。

 「自分にもできそうだ!」


 このときに、うわべだけの情報があなたのイメージを膨らませてしまいます。


 「ようし!これを手に入れて、明日から、がんばるぞ!!」


 そして、いざその情報商材を読むと、



 「・・・ふーーーん、なるほど、

  ふーーーん、なるほど、なるほどね〜、

  すごいなぁ〜・・・ 」


 その商材を読み終わり、

 なにかすべてをやり遂げたような達成感を味わいました。



 実際、読んだだけなのですが・・・。

 理屈では、商材の情報は理解できるのですが、
 どのような行動をしていいのか分かりません。


 いろいろと手段と方法を例にとって教えてくれるのですが、・・・


 「 その段階までに、いくことができないんだよ!!」


 と思ってしまうのです。 



 ブログも作って、アフィリエイトもして、

 いろいろと作業ができるようになったのなら、やることは明確です。


 しかし、「経験「と「実績」が足らないのです。
 だから、「方向性」が定まらず、やることが見えてこない。


 その結果、実際の行動に結びつかないため、成果もありません。


 では、その方向性と具体的な行動を起こせる方法はないのか?

 その方法とは・・・?


 
 次回に続きます。
 





アフィリエイト

プロフィール

管理人の画像

名前:なべつぐ(渡辺次男)
性別:男性
職業:自営業
一言:メールマガジンの「なべつぐメルマガ【ネット活用ガイド&テクニック】のバックナンバーを中心に掲載しています。

(例:山田)
(例:花子)
mail
確認
なべつぐメルマガ【ネット活用ガイド&テクニック】(←詳細はこちらをクリック)インターネットを活用するためのツボとコツをご紹介します。購読者にはもれなく特典のプレゼントもあります。

ここに200から300文字程度の文章を書く

情報商材レビューサイト【評価・口コミ・暴露・感想・比較・検証】

ここに文章を書く

キーワード

記事検索


WWW を検索
ブログ内を検索
サブコンテンツ
このウィンドウは一度閉じると二度と表示しません。[閉じる]
元手0円で5,000円の副収入を得る方法
私が実際にたいして時間もかけずに、一切の投資なしで
ネットで5,000円を稼いだ方法をお伝えいたします。

もちろん、これを利用すれば1万円、2万円と更に稼ぐことは
それほど難しいことではありません。

この無料レポートでは、ネット初心者の方でもパソコンさえあれば、
ネットで5,000円稼ぐことができる方法を解説しています。
時間にして約1時間ほどいただければ、結構です。

有料の情報商材の内容を無料で提供していますので、
ご興味のある方は、この機会にご請求ください。

*『なべつぐメルマガ【ネット活用ガイド&テクニック】』
独自メールマガジンに自動登録されます。
お名前
メールアドレス
メールアドレス確認
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。