アフィリエイト商品を売るよりも、●●の方が大切:ネットで稼ぐ方法とコツ【アフィリエイト日記ブログ】

アフィリエイト商品を売るよりも、●●の方が大切



おはこんば〜♪
なべつぐです。



リアル(オフライン)ビジネスとネット(オンライン)ビジネスの違い。


いったい何だと思いますか?



それは...


・顔が見えるか、見えないか

・実物が見えるか、見えないか


です。



リアルでは、お客さんと対面することができますが、
ネットでは、十分に対面することはできません。


そして、

リアルでは、商品を手にとって見ることができますが、
ネットでは、実物を見ることができません。



では、ネットビジネスは、リアルビジネスよりも不利かというと
決してそうともいえません。


ネットビジネスの方が購入率が高いというデータもあります。

その理由は、ネットユーザーは、商品を買うのを目的にサイトを
訪問しているからです。

すでに商品を知っていて、検索してサイトにアクセスする場合です。

買うことが目的ですから、購入率は高くなります。



ただし、ここで重要なことがあります。


特にネットで購入してもらうために、最も大切なこと。


それは ・・・






「信用」 です。


ネットビジネスでは、リアルビジネスと違って、対面もできませんし、
実物を見て確かめることもできません。


それだからこそ、「信用」が大切になってきます。


はじめから商品目的でアクセスする人は別として、見込み客は
不安や迷いをもっています。

それを解消してあげることが大切になってきます。


そこで、大きな役割を果たすのが、メールマーケティングです。

メールによって、見込み客の信用を得ていくのです。



それを知ってやるのと、知らないでやるのとでは、大きな差が出てきます。

というか、目的を知らないでやっているとしたら、かなりの損失です。


実際に、インターネットビジネスで何千万円も稼いでいる起業家たちは、
ほとんどの場合、メールマーケティングで見込み客のリストを活用して、
短期間に驚くほどの収益や結果を作り出しているのです。


・購買率の高い見込み客の集め方?
・メールの送信回数と解除率の関係?
・メールの送信時間と見込み客の反応?
・配信回数とクリック数の関係?
・結果を出せるメールは、量か質か?
・見込み客の教育メールとは?


など、いろいろな観点から考えてメールを送っているのです。


有名なアフィリエイター、稼いでいるアフィリエイターというのは、
個別メールを継続して送っています。

多分、あなたの所にも定期的なメールが届いていると思います。

たった1通のメールで購入してもらえるほど甘くはありません。

1通1通の積み重ねで相手との信頼関係を作っていきます。

そうすることで、

「この人の情報は信頼できる」

「この人の紹介なら、心配ない」

こう思ってもらえたら、長くお付き合いも続いていきます。

商品を売るのが目的ではありますが、信頼を得ることの方が
大きいのです。





ネットビジネス

プロフィール

管理人の画像

名前:なべつぐ(渡辺次男)
性別:男性
職業:自営業
一言:メールマガジンの「なべつぐメルマガ【ネット活用ガイド&テクニック】のバックナンバーを中心に掲載しています。

(例:山田)
(例:花子)
mail
確認
なべつぐメルマガ【ネット活用ガイド&テクニック】(←詳細はこちらをクリック)インターネットを活用するためのツボとコツをご紹介します。購読者にはもれなく特典のプレゼントもあります。

ここに200から300文字程度の文章を書く

情報商材レビューサイト【評価・口コミ・暴露・感想・比較・検証】

ここに文章を書く

キーワード

記事検索


WWW を検索
ブログ内を検索
サブコンテンツ
このウィンドウは一度閉じると二度と表示しません。[閉じる]
元手0円で5,000円の副収入を得る方法
私が実際にたいして時間もかけずに、一切の投資なしで
ネットで5,000円を稼いだ方法をお伝えいたします。

もちろん、これを利用すれば1万円、2万円と更に稼ぐことは
それほど難しいことではありません。

この無料レポートでは、ネット初心者の方でもパソコンさえあれば、
ネットで5,000円稼ぐことができる方法を解説しています。
時間にして約1時間ほどいただければ、結構です。

有料の情報商材の内容を無料で提供していますので、
ご興味のある方は、この機会にご請求ください。

*『なべつぐメルマガ【ネット活用ガイド&テクニック】』
独自メールマガジンに自動登録されます。
お名前
メールアドレス
メールアドレス確認
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。