売れる商品について説明をしてはいけない:ネットで稼ぐ方法とコツ【アフィリエイト日記ブログ】

売れる商品について説明をしてはいけない



おはこんば〜♪
なべつぐです。



今日は、「ネットビジネスの基本」についてお話します。



ネットビジネスでお金を稼ぐには、どうしたらいいのか?


こう聞かれたら、どう答えますか?



「人に何かものを売って、その収益をもらう」

こんな感じでしょうか。


収益を上げるには、欲しい人に欲しいものをたくさん売ることです。

そして、最も大切なことは、「これを、買ってください!」というような
「説明をしてはいけない」ということです。

これって、分かっているようで、気づかないうちにやってしまっていることです。


例えば、あなたの知り合いのAさんは、健康に気を遣っていて
常日頃、血圧について気になっているとします。


そして、あなたは高血圧が気になっている
血圧を下げるのにすごく効果のある方法を知っているとします。


Aさんは、血圧を下げるのに何か良い方法はないだろうかと、常日頃探しています。
そこで、あなたは、Aさんに血圧を下げるのににすごく効果のある方法


を紹介します。


あなた「これって、私もやってみたら、1ヶ月で効果が出たんだけど。。。」

Aさん「ええ〜、そんなに効果があるのか。
      ちょうど今、血圧を下げる方法を探していたんだ!」



と、こういう感じだとどうでしょう。

Aさんは、欲しくなると思いませんか。

少なくとも、興味は持つはずですよね。


これが、「ものが売れる」というパターン(流れ)です。


血圧を下げる方法を探している人に、効果の上がる方法を紹介する。
ものを欲しい人に、欲しいものをあげる。

その反対に、血圧を気にしていない人にすすめてみたところで、意味がありません。


言われてみれば当たり前のように聞こえますが、これがビジネス(商売)の基本です。



それでは、


なぜ、90%以上の人はネットで稼ぐ事が出来ないのでしょうか?



それは、


「欲しくない人に、欲しくない商品を売ろうとしているから」


です。



例えば、サッカーファンに、音楽のチケットを売って、買ってくれるでしょうか?

音楽のチケットは誰に売れば売れると思いますか?
それは、当然、音楽鑑賞のファンの方です。


音楽が好きでもない方に、音楽のチケットを売ろうとするから、
「買ってください」と説明すればするほど売れなくなってしまいます。


はっきり言って、これで買ってもらえることはまずありません。

「ものを売る」ということは、それだけ大変だということです。


例え、どんなに必死になって説明しても、
音楽に関心がない人の考えが急に変わるようなことは、まずないのです。




あなたにも、そんな経験ありませんか?

人は、大抵、自分の興味のないことについては、なかなか耳を傾けようとはしません。


ですから、はじめにも言ったように、「説明をしてはいけない」のです。


では、具体的にどんなことをしていけばいのか?


それをシステム化したのが、こちらです。


「全くの初心者が、6ヶ月後に 月収10万を達成する」


その方法が、こちらです。

http://www.rikigaku.com/r/toko.html


6ヶ月後のあなたを想像してみてください。



塾・スクール(会員制・メンバーシップ)

プロフィール

管理人の画像

名前:なべつぐ(渡辺次男)
性別:男性
職業:自営業
一言:メールマガジンの「なべつぐメルマガ【ネット活用ガイド&テクニック】のバックナンバーを中心に掲載しています。

(例:山田)
(例:花子)
mail
確認
なべつぐメルマガ【ネット活用ガイド&テクニック】(←詳細はこちらをクリック)インターネットを活用するためのツボとコツをご紹介します。購読者にはもれなく特典のプレゼントもあります。

ここに200から300文字程度の文章を書く

情報商材レビューサイト【評価・口コミ・暴露・感想・比較・検証】

ここに文章を書く

キーワード

記事検索


WWW を検索
ブログ内を検索
サブコンテンツ
このウィンドウは一度閉じると二度と表示しません。[閉じる]
元手0円で5,000円の副収入を得る方法
私が実際にたいして時間もかけずに、一切の投資なしで
ネットで5,000円を稼いだ方法をお伝えいたします。

もちろん、これを利用すれば1万円、2万円と更に稼ぐことは
それほど難しいことではありません。

この無料レポートでは、ネット初心者の方でもパソコンさえあれば、
ネットで5,000円稼ぐことができる方法を解説しています。
時間にして約1時間ほどいただければ、結構です。

有料の情報商材の内容を無料で提供していますので、
ご興味のある方は、この機会にご請求ください。

*『なべつぐメルマガ【ネット活用ガイド&テクニック】』
独自メールマガジンに自動登録されます。
お名前
メールアドレス
メールアドレス確認
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。