長く続けられない、文章が苦手な人は・・・:ネットで稼ぐ方法とコツ【アフィリエイト日記ブログ】

長く続けられない、文章が苦手な人は・・・



おはこんば〜♪
なべつぐです。



「不労収入」の形に一番近いのが、アドセンスを使う方法です。


はじめの設定だけで、月に数十万というのは、決して無理なことではありません。


ただし、一気にはできませんから、ひとつひとつのハードルをクリアしていく必要があります。

でも、これは必ず結果となって現れますから、やりがいは大きいです。


今日は、今までの流れを整理しながら話します。



まずは、グーグルアドセンスの審査で承認を得る必要があります。

https://www.google.com/adsense/


【無料】ツールを使って、サイトやブログのキーワードを決めていく。

http://ferret-plus.com/


そして、作ったサイトやブログでアフィリエイトやアドセンスをしていきます。


記事の更新のしやすさでは、ブログの方が簡単ですが、サイトを作成したら
「ほったらかし」で報酬を得ることができるので、サイト作りに挑戦してみることも
おすすめします。


ここまでできたら、後は、検索エンジンに登録したり、他サイトと相互リンクしたり、

SNSで案内したり、メールで連絡したりして、自分のサイトを露出していきます。


アドセンスのいい点は、「クリック報酬」だということです。

成果報酬と違って、とりあえず興味のある人なら、クリックしてもらえるのです。

ですから、当然「売り込み」は一切する必要はありません。


趣味のサイト、自分の興味のあることを書いたブログですから、
「今、こんなのとやってるんだけど、来てみない?」
というだけで、訪問してもらい、好きなことだったら、アドセンスをクリックしてくれます。

しかも、不正クリック疑惑でアドセンスIDの取り消しの心配もまったくありえません。


好きな人が好きなサイトやブログを作って、それに興味をもった人がクリックする。

これって、とても自然な流れ方ですよね。

サイト作成者にとっても、訪問者にとっても、そのうえアドセンスにとっても、喜ばれる
展開だということです。


「成果報酬」型のアフィリエイトだと、どうしても「売り込み」や「煽り」が生じてしまいがち
ですが、アドセンスだと、そのような心配がないのが、健康的?です。


自分の好きなことを書いていけばいいので、記事の更新も苦ではないと思います。

しかし、なかなか長く続けられなかったり、文章表現が苦手だったりする人もありますよね。


実は、そんな人にとって、とても効果的というか興味を持たせることのできる方法があるんです。


それを、次回に話したいと思います。




アドセンス

プロフィール

管理人の画像

名前:なべつぐ(渡辺次男)
性別:男性
職業:自営業
一言:メールマガジンの「なべつぐメルマガ【ネット活用ガイド&テクニック】のバックナンバーを中心に掲載しています。

(例:山田)
(例:花子)
mail
確認
なべつぐメルマガ【ネット活用ガイド&テクニック】(←詳細はこちらをクリック)インターネットを活用するためのツボとコツをご紹介します。購読者にはもれなく特典のプレゼントもあります。

ここに200から300文字程度の文章を書く

情報商材レビューサイト【評価・口コミ・暴露・感想・比較・検証】

ここに文章を書く

キーワード

記事検索


WWW を検索
ブログ内を検索
サブコンテンツ
このウィンドウは一度閉じると二度と表示しません。[閉じる]
元手0円で5,000円の副収入を得る方法
私が実際にたいして時間もかけずに、一切の投資なしで
ネットで5,000円を稼いだ方法をお伝えいたします。

もちろん、これを利用すれば1万円、2万円と更に稼ぐことは
それほど難しいことではありません。

この無料レポートでは、ネット初心者の方でもパソコンさえあれば、
ネットで5,000円稼ぐことができる方法を解説しています。
時間にして約1時間ほどいただければ、結構です。

有料の情報商材の内容を無料で提供していますので、
ご興味のある方は、この機会にご請求ください。

*『なべつぐメルマガ【ネット活用ガイド&テクニック】』
独自メールマガジンに自動登録されます。
お名前
メールアドレス
メールアドレス確認
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。