複数のブログを同時進行で量産する方法:ネットで稼ぐ方法とコツ【アフィリエイト日記ブログ】

複数のブログを同時進行で量産する方法



おはこんば〜♪
なべつぐです。



今回は、いままで話してきたアドセンスで稼ぐ方法をまとめてみます。


まず、アドセンスで稼ぐために重要な方程式です。


アクセス数×クリック率×クリック単価=アドセンス報酬


稼ぐためには、各ポイントを上げていかなければいけません。


アクセス数を上げるためには、検索エンジンからどれだけアクセスを集めることが
できるかが重要です。


これは難しいことではなく、決まった方法でブログを作り記事を書いていく。


それだけの作業で可能です。

考えるのではなく、「作業」であることに注目してください。

一定の方法がありますので、それに従って作業をしていけばOKです。



クリック率を上げるためには、アクセスの質を上げ自分のサイトに興味のある人を
集めることが重要です。


そして、アドセンスを広告だと思われないようにサイトのコンテンツの一部の
ように溶け込ませて見せるのが効果的です。


クリック単価を上げるためには、あるツールを使い、クリック単価が高いであろう
キーワードを探しそのキーワードでサイトを作ると言うことが重要です。


また、ダイエットなどの悩みを解決する系のキーワードは、報酬単価が高いのが
特徴です。


それらをテーマにしたブログを作るのも良いでしょう。

ここで重要なことは、例えば「ダイエット」に関するブログを作りたいとき、
必ずしもあなたがダイエットに詳しくなくてもいいということです。

ある方法を使えば、どんなジャンルのブログでも作ることができます。


では、その方法ですが、、、



アドセンスで収入を得てみたい!

そういう方はまずはこのページをご覧ください。


ひとつの記事を有効活用!

投稿記事を複数のブログに投稿して量産させる方法
http://mailzou.com/get.php?R=3998&M=4801




アドセンス

プロフィール

管理人の画像

名前:なべつぐ(渡辺次男)
性別:男性
職業:自営業
一言:メールマガジンの「なべつぐメルマガ【ネット活用ガイド&テクニック】のバックナンバーを中心に掲載しています。

(例:山田)
(例:花子)
mail
確認
なべつぐメルマガ【ネット活用ガイド&テクニック】(←詳細はこちらをクリック)インターネットを活用するためのツボとコツをご紹介します。購読者にはもれなく特典のプレゼントもあります。

ここに200から300文字程度の文章を書く

情報商材レビューサイト【評価・口コミ・暴露・感想・比較・検証】

ここに文章を書く

キーワード

記事検索


WWW を検索
ブログ内を検索
サブコンテンツ
このウィンドウは一度閉じると二度と表示しません。[閉じる]
元手0円で5,000円の副収入を得る方法
私が実際にたいして時間もかけずに、一切の投資なしで
ネットで5,000円を稼いだ方法をお伝えいたします。

もちろん、これを利用すれば1万円、2万円と更に稼ぐことは
それほど難しいことではありません。

この無料レポートでは、ネット初心者の方でもパソコンさえあれば、
ネットで5,000円稼ぐことができる方法を解説しています。
時間にして約1時間ほどいただければ、結構です。

有料の情報商材の内容を無料で提供していますので、
ご興味のある方は、この機会にご請求ください。

*『なべつぐメルマガ【ネット活用ガイド&テクニック】』
独自メールマガジンに自動登録されます。
お名前
メールアドレス
メールアドレス確認
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。