アフィリエイトで売れるには、それだけの理由があります:ネットで稼ぐ方法とコツ【アフィリエイト日記ブログ】

アフィリエイトで売れるには、それだけの理由があります



おはこんば〜♪
なべつぐです。



サイトアフィリで物を販売するときに、知りたいことっで・・・


・どんなページにすれば売れるのか?

・どんな商品が売れるのか?

・どんな紹介文を書けば売れるのか?


これが一番知りたいことですよね。



ここに、消費者の購買決定のデータがありますので見てください。


『消費者の86.5%が、来店してから購買決定をしている』


多分、あなたにも経験があると思うのです。



何かを買おうと思って店に行ったら、
「はじめは買う予定でなかった物」まで買ってしまった・・・


店には手書きでアレコレ書いた紙(POP)が商品の所に立ててあります。
そういうのを見てたら欲しくなって、つい買ってしまった…。

こんな経験はありませんか?



このやり方が上手な店舗は、売上が伸びていくということです。


何でこんなことを書いたかっていうと、
インターネットでも顧客心理っていうのは、同じってことなんですね。


商品だけ並べてあるような店だと、安ければ買います。

安ければ、買うのです。

安ければ買います!



あなたが、ネットでものを買うときにやっていることを思い出してください。


商品名を検索
 ↓
商品の機能や特徴、他商品との違い
 ↓
商品価格で安く買えるところを検索
 ↓ 
価格の比較
 ↓
ここで、はじめて購買行為を実行


目的の商品にもよりますが、商品を買うという流れは、

こんな感じだと思います。


あなたが、ネットでものを買うときにやっていることって、
こんな感じではありませんか?


インターネットの場合だと、特にこの傾向は強いんです。


ネットでは、最初から買うと決めてる人は、ネット上を
アレコレ探して、「安いところ」を選ぶんです。


ですから、アフィリエイトサイトを訪問してくれた人を
こちらの思惑通り誘導していく必要があるのです。


誘導するためには、「キャッチコピー」や「セールスレター」
がとても重要な役目を果たします。


もうお分かりだとは思いますが、ただ、商品を載せておいても売れません。

商品を載せておいたでけでは、99.99%売れません!


”それなり” の、” ある程度” の文章を書いておく必要があるのです。


例えば、ファッション系だとどうするのか???


 『女性ファッション雑誌○○で話題の〜〜〜』

 『神戸コレクションで〜〜〜』


というような感じになりますね。


それで、最初は、

「商品には一切触れない」


ということも、ポイントのひとつです。


まず、人気のファッションを紹介する形で導入します。
たまに写真なんかを挿入するのもいいですね。

特に女性は感情で購買する傾向が強いですからね。


それで、訪問者の感情が満足するような情報を書いていくのです。

「訪問者の感情が満足するような」記事を作成します。


この時点で欲しくなるような仕掛をすることになりますが、
特に「生活シーンを具体的に想像させる」ような文章だと、
感情が動きやすいです。


自分がその「商品を買ったときの具体的なイメージ」
が浮かぶような文章表現が効果的です。


それで、最後の方にひょこっとアフェリエイト商品登場!


決して、その場で商品のピーアールをしてはいけません!!

ちょっとだけ 買ったメリットを紹介します。



ここでも、少し仕掛をしておきます。
ここでは、自分自身のこだわりなんかがあっても良いと思います。


例えば、メインの商品があるとします。

「この色のインナーだと、このジャケットとの組合せなんか
                       オシャレだと思いませんか?」

とか


「このトップだと、このボトムと組み合わせたら大人っぽく
                     演出できると思いませんか?」

とか、こんな感じで書いていきます。


そうすると、読んでくれてる人は「自分が着た時の感じ」想像するでしょう。

このような「組合せ売り」という手法を使うと、ついで買いを誘発することに
なるのです。


これは、実際の店舗ではよくやってる手法なのです。

ネットではアマゾンが、この手法でやってますよね。


あと値段表示ですが、買う人にとってのお得感を持たせてあげる
工夫が大切です。


例えば、電脳卸だと、何%OFFというのが分かるように書いてあります。

「ここだと定価の○○%OFFで買える」

みたいなことを書くようにすると、クリックしてもらえる確立が高くなります。


自分の一押しみたいな商品はこういう構成のページにした方がいいですね。




アフィリエイト

プロフィール

管理人の画像

名前:なべつぐ(渡辺次男)
性別:男性
職業:自営業
一言:メールマガジンの「なべつぐメルマガ【ネット活用ガイド&テクニック】のバックナンバーを中心に掲載しています。

(例:山田)
(例:花子)
mail
確認
なべつぐメルマガ【ネット活用ガイド&テクニック】(←詳細はこちらをクリック)インターネットを活用するためのツボとコツをご紹介します。購読者にはもれなく特典のプレゼントもあります。

ここに200から300文字程度の文章を書く

情報商材レビューサイト【評価・口コミ・暴露・感想・比較・検証】

ここに文章を書く

キーワード

記事検索


WWW を検索
ブログ内を検索
サブコンテンツ
このウィンドウは一度閉じると二度と表示しません。[閉じる]
元手0円で5,000円の副収入を得る方法
私が実際にたいして時間もかけずに、一切の投資なしで
ネットで5,000円を稼いだ方法をお伝えいたします。

もちろん、これを利用すれば1万円、2万円と更に稼ぐことは
それほど難しいことではありません。

この無料レポートでは、ネット初心者の方でもパソコンさえあれば、
ネットで5,000円稼ぐことができる方法を解説しています。
時間にして約1時間ほどいただければ、結構です。

有料の情報商材の内容を無料で提供していますので、
ご興味のある方は、この機会にご請求ください。

*『なべつぐメルマガ【ネット活用ガイド&テクニック】』
独自メールマガジンに自動登録されます。
お名前
メールアドレス
メールアドレス確認
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。