目標達成にために、今年最初にやるべきこと:ネットで稼ぐ方法とコツ【アフィリエイト日記ブログ】

目標達成にために、今年最初にやるべきこと



おはこんば〜♪
なべつぐです。



目標達成にために、第一にやるべきことがあります!


その前に・・・



あなたは、今までに「情報商材」というものに、どれくらい「投資」しましたか?

その商材のノウハウを、何%くらい実行していますか?



あるASPからのデータによると、

「実践しない人が圧倒的に多い」といいます。

「実際に実践する人」というには全体の3%〜5%ぐらい。


つまり、商材を買った100人中、実行しているのは3〜5人だというのです。


残りの95人〜97人は、商材を読んで終わり。
「買っただけ」「読んだだけ」で終了。


これって、どう思いますか?
あなたは、3〜5人の中に入っていますか?


もし、残りの95人〜97人だとしたら、もったいない話です。

「実行できない」としたらその理由は?

実行の障害になっている要因は?


収入を獲得しながら、ノウハウまで手に入れる方法が
インターネット上にはたくさん落ちています。

大切なのは、「確かな情報」を「確実に実行」すること。

とにかく始めるだけで、上位3位に入ることができますから。



ただし、このような考えは、完全に捨て去ってください。

 ・楽して稼ぎたい

 ・もっと効率よく稼ぎたい

 ・自動で稼ぎたい

 ・人に仕事を任せたい、

 ・もっと簡単に大きく稼ぎたい・・・。


このような考え方をしている限り、ゴールには到達できません。


何事にも、目標を達成するためには順序があります。

目標に行き着くためには、コツや知識、スキルや経験が不可欠です。


まずは、基礎や基本をコツコツと積み重ねること、小さなステップを進めていく。
これが王道、確実にものにする唯一の方法なのです。


まずは、今年のスタートに当たって、あなたがやることを確実に残していきましょう。




日記・コラム・つぶやき

プロフィール

管理人の画像

名前:なべつぐ(渡辺次男)
性別:男性
職業:自営業
一言:メールマガジンの「なべつぐメルマガ【ネット活用ガイド&テクニック】のバックナンバーを中心に掲載しています。

(例:山田)
(例:花子)
mail
確認
なべつぐメルマガ【ネット活用ガイド&テクニック】(←詳細はこちらをクリック)インターネットを活用するためのツボとコツをご紹介します。購読者にはもれなく特典のプレゼントもあります。

ここに200から300文字程度の文章を書く

情報商材レビューサイト【評価・口コミ・暴露・感想・比較・検証】

ここに文章を書く

キーワード

記事検索


WWW を検索
ブログ内を検索
サブコンテンツ
このウィンドウは一度閉じると二度と表示しません。[閉じる]
元手0円で5,000円の副収入を得る方法
私が実際にたいして時間もかけずに、一切の投資なしで
ネットで5,000円を稼いだ方法をお伝えいたします。

もちろん、これを利用すれば1万円、2万円と更に稼ぐことは
それほど難しいことではありません。

この無料レポートでは、ネット初心者の方でもパソコンさえあれば、
ネットで5,000円稼ぐことができる方法を解説しています。
時間にして約1時間ほどいただければ、結構です。

有料の情報商材の内容を無料で提供していますので、
ご興味のある方は、この機会にご請求ください。

*『なべつぐメルマガ【ネット活用ガイド&テクニック】』
独自メールマガジンに自動登録されます。
お名前
メールアドレス
メールアドレス確認
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。