インフォトップで無料でステップメールを利用する:ネットで稼ぐ方法とコツ【アフィリエイト日記ブログ】

インフォトップで無料でステップメールを利用する



おはこんば〜♪
なべつぐです。



今日も、ステップメールについてです。


ステップメールって、10回とか12回とか、数を作る必要がありますが、
短いものなら5回程度でも十分です。


読まれることが目的ですが、同時に確実なアドレスを獲得できます。

このアドレスが、生きているというのが大きな魅力です。


そして、結果的に商品も売れる


なので、ステップメールを使わない手はありません。

今では、多くのトップアフィリエイターがステップメールを使っています。


アドレスを集める方法として、無料レポートがありますが、
これで得られるアドレスは、いわゆる「捨てアドレス」、無料レポート請求
だけを目的として使っているアドレスがほとんどです。

なので、無料レポートをダウンロードしたら、おしまい。

それだけのアドレスなので、以降にメールを送っても、そのほとんどは
読まれていません。


そこで、生きているアドレスが重要になってくるのです。


ステップメールですが、どのように仕込まれているか、例をあげてみましょう。


次のページを見てください。

http://www.rikigaku.com/r/blogmaga.html


途中に、無料体験メールの請求フォームがあります。

ここで請求すると、12通のメールが配信される仕組みになっています。

どのような内容なのかは、届いてからのお楽しみですが、
全部で12通、このメール全てを読まれるような「仕掛け」も入れてあります。


最後まで読むと、「得する」メールになっています。


では、次はこちらです。

http://www.azmix.com/mtkill/

http://www.azmix.com/blogaf/


これは、どちらも無料サービスを請求するフォームが入っています。

実は、無料サービスだけでなく、ステップメールも配信されるように
作ってあります。

もちろん、途中で解除できますので、安心して登録できます。


無料サービス請求でアドレスをいただくと同時に、ステップメールで
アフィリエイトも仕掛けているページになっています。


これらの請求ページを、あなたのメルマガやブログにリンクしておくことによって
訪問者の請求を受けることができるのです。


これは、自分の情報商材を販売するときに使うこともできますし、
訪問者のニーズに合った商材をアフィリエイトする場合にも使えます。


私は、このような無料請求ページをいくつか作っていますが、
単発的なダイレクトメールと比べると、はるかに効果の差があります。


昨日は、「フリーステップメール」
http://www.freestepmail.com/about_writer/_00000588/

を紹介しましたが、

インフォトップでも、無料でステップメールを利用できます。

http://manual.infotop.jp/infopreneur/manual6.php


自分の商材を登録していれば、ステップメールの利用が可能です。

登録フォームも編集可能なので、とても使いやすく快適です。


まずは、どんなステップメールが送られてくるかを研究する目的で
請求してみてはいかがでしょうか。




ステップメール

プロフィール

管理人の画像

名前:なべつぐ(渡辺次男)
性別:男性
職業:自営業
一言:メールマガジンの「なべつぐメルマガ【ネット活用ガイド&テクニック】のバックナンバーを中心に掲載しています。

(例:山田)
(例:花子)
mail
確認
なべつぐメルマガ【ネット活用ガイド&テクニック】(←詳細はこちらをクリック)インターネットを活用するためのツボとコツをご紹介します。購読者にはもれなく特典のプレゼントもあります。

ここに200から300文字程度の文章を書く

情報商材レビューサイト【評価・口コミ・暴露・感想・比較・検証】

ここに文章を書く

キーワード

記事検索


WWW を検索
ブログ内を検索
サブコンテンツ
このウィンドウは一度閉じると二度と表示しません。[閉じる]
元手0円で5,000円の副収入を得る方法
私が実際にたいして時間もかけずに、一切の投資なしで
ネットで5,000円を稼いだ方法をお伝えいたします。

もちろん、これを利用すれば1万円、2万円と更に稼ぐことは
それほど難しいことではありません。

この無料レポートでは、ネット初心者の方でもパソコンさえあれば、
ネットで5,000円稼ぐことができる方法を解説しています。
時間にして約1時間ほどいただければ、結構です。

有料の情報商材の内容を無料で提供していますので、
ご興味のある方は、この機会にご請求ください。

*『なべつぐメルマガ【ネット活用ガイド&テクニック】』
独自メールマガジンに自動登録されます。
お名前
メールアドレス
メールアドレス確認
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。