売れている商品=価値ある商品ではない!:ネットで稼ぐ方法とコツ【アフィリエイト日記ブログ】

売れている商品=価値ある商品ではない!



おはこんば〜♪
なべつぐです。



売れている商品=価値のある商品

この公式は、完全に間違っています。


昨日取り上げた、インフォトップ上位の商材
『ヤフカテプログラム』、やはり問題があったようです。

以下、インフォトップ審査部からのメールです。

> につきまして、弊社および顧問弁護士の判断により
> 現在、24時間ランキング1位ではございますが
> 販売停止とさせていただくことになりました。
>
> 販売停止に至った理由は、商品自体に違法性があるという判断のためです。
>
> 詳細ノウハウにつきましては販売者様を考慮して
> お伝えすることができませんが、著作権に絡むところと
> ヤフー株式会社様のコンプライアンスに違反している点が
> 主な違法性の判断材料となっております。


「商品自体に違法性がある」

「ヤフー株式会社様のコンプライアンスに違反している」

規律違反、法律違反が認められるという、
商品価値が問題ではなく、それ以上の問題が発覚したということです。

これは、販売者だけでなく、それを良しとして販売した
アフィリエイターにも責任があるのではないでしょうか。

「違法な商品を紹介した」という”責任”です。


さらに、驚くメールが届きました。

以下、商材の制作責任者からです。

> 現在販売中の『ヤフカテプログラム』ですが、
> インフォトップさんにて公開を行う事で、
> 弊社の予想を上回る数が販売されました。
>
>
> その為、商品の品質保持の意味で、
> いったんインフォトップさんの公開を停止致します。
>
> 形式上「販売中止」ではございませんので、
> インフォポイントさんにて販売は継続いたします。


販売停止理由は、「商品の品質保持」。。。

自らの責任を認めようとしないばかりか、
違法商材を別ルートで販売を続けるということです。


「商品の品質保持」であったとしても、販売中止が筋です。

アフィリエイターにも、販売を手伝った”責任”があります。


商品価値は、「売れるかどうか」ではなく、
「ユーザーのためになるか」「ユーザーを幸福にできるか」

で決まるといえます。

情報商材の”健全化”のためにも、商品を見極める目を
持ちたいものです。




日記・コラム・つぶやき

プロフィール

管理人の画像

名前:なべつぐ(渡辺次男)
性別:男性
職業:自営業
一言:メールマガジンの「なべつぐメルマガ【ネット活用ガイド&テクニック】のバックナンバーを中心に掲載しています。

(例:山田)
(例:花子)
mail
確認
なべつぐメルマガ【ネット活用ガイド&テクニック】(←詳細はこちらをクリック)インターネットを活用するためのツボとコツをご紹介します。購読者にはもれなく特典のプレゼントもあります。

ここに200から300文字程度の文章を書く

情報商材レビューサイト【評価・口コミ・暴露・感想・比較・検証】

ここに文章を書く

キーワード

記事検索


WWW を検索
ブログ内を検索
サブコンテンツ
このウィンドウは一度閉じると二度と表示しません。[閉じる]
元手0円で5,000円の副収入を得る方法
私が実際にたいして時間もかけずに、一切の投資なしで
ネットで5,000円を稼いだ方法をお伝えいたします。

もちろん、これを利用すれば1万円、2万円と更に稼ぐことは
それほど難しいことではありません。

この無料レポートでは、ネット初心者の方でもパソコンさえあれば、
ネットで5,000円稼ぐことができる方法を解説しています。
時間にして約1時間ほどいただければ、結構です。

有料の情報商材の内容を無料で提供していますので、
ご興味のある方は、この機会にご請求ください。

*『なべつぐメルマガ【ネット活用ガイド&テクニック】』
独自メールマガジンに自動登録されます。
お名前
メールアドレス
メールアドレス確認
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。