あのノウハウは絶対に買っては駄目です!!:ネットで稼ぐ方法とコツ【アフィリエイト日記ブログ】

あのノウハウは絶対に買っては駄目です!!



おはこんば〜♪
なべつぐです。



あのノウハウは絶対に買っては駄目です!!


少し長くなりますが、とても重要な内容ですから、
最後までお読みください。


最近、”かなりコアな裏技”を使って
ヤフカテサイトをガンガン取得する方法

インフォトップでも、現在売上も上位にある商材です。



ヤフカテ登録の情報商材が売られていますね。

あえて商材名は書きませんが・・・


あれはダメです!!


あえて取り上げることもないと思ったのですが、
トップアフィリエイターがこぞって推薦しているので、

かなり売れてはいます。


ですが、


そのやり方が、ブラックに近いグレーな方法です。


実際には、


「その方法で取得したヤフカテサイトが、

  どんどんヤフカテからはずされていっている」


という声が上がりはじめています。



正直、私も関心があって一時は購入も考えましたが
複数の知り合いから得た情報で、買うのはやめました。


私自身は実践はしていませんが、他から聞いた話では
やばいノウハウのようです。


セールスレター上では、かなりいいと書いてあっても、

「中身はブラックに近いグレーな方法」という商材は
少なくないです。


蓋をあけてみたらグレーだった、
なぁーんてことは普通にありますからね。


それにしても、著名なアフィリエイターといっても、
実際に中身を見て検証しているとは思えないような
取り上げ方をしています。


駄目な商材を売ることは、アフィリエイター自身の
信頼を損なうことにもなりかねません。




・確かな商品を

・自分の目で確かめて

・手応えがある

・確かな方法


である商材だけがアフィリエイターの対象です。

アフィリエイターにも、「売る側の責任」があると思います。

それだけに、事前の情報収集が大切になってきます。

購入者に優しいアフィリエイターをめざしましょう。




日記・コラム・つぶやき

プロフィール

管理人の画像

名前:なべつぐ(渡辺次男)
性別:男性
職業:自営業
一言:メールマガジンの「なべつぐメルマガ【ネット活用ガイド&テクニック】のバックナンバーを中心に掲載しています。

(例:山田)
(例:花子)
mail
確認
なべつぐメルマガ【ネット活用ガイド&テクニック】(←詳細はこちらをクリック)インターネットを活用するためのツボとコツをご紹介します。購読者にはもれなく特典のプレゼントもあります。

ここに200から300文字程度の文章を書く

情報商材レビューサイト【評価・口コミ・暴露・感想・比較・検証】

ここに文章を書く

キーワード

記事検索


WWW を検索
ブログ内を検索
サブコンテンツ
このウィンドウは一度閉じると二度と表示しません。[閉じる]
元手0円で5,000円の副収入を得る方法
私が実際にたいして時間もかけずに、一切の投資なしで
ネットで5,000円を稼いだ方法をお伝えいたします。

もちろん、これを利用すれば1万円、2万円と更に稼ぐことは
それほど難しいことではありません。

この無料レポートでは、ネット初心者の方でもパソコンさえあれば、
ネットで5,000円稼ぐことができる方法を解説しています。
時間にして約1時間ほどいただければ、結構です。

有料の情報商材の内容を無料で提供していますので、
ご興味のある方は、この機会にご請求ください。

*『なべつぐメルマガ【ネット活用ガイド&テクニック】』
独自メールマガジンに自動登録されます。
お名前
メールアドレス
メールアドレス確認
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。